決済つきの予約システムが3,940円〜/月

非営利型一般社団法人
日本福祉環境整備機構

VISION

地域商店街と高齢者のハブを担い、互いの課題解決を図ることで、住み慣れた地域で安心して生活できるまちづくり支援をおこないます。

サービス


キーステーション

令和元年度東京都空き店舗活用モデル事業として東京都より指定を受け、上板南口銀座商店街振興組合が立ち上げたコミュニティカフェ併設のデイサービス「キーステーション」の運営をしております。

詳しくはこちら

ACCESS

非営利型一般社団法人
日本福祉環境整備機構

〒174-0076
東京都板橋区上板橋1丁目19番16号アルソティ上板橋203号
東武東上線「上板橋駅」南口より徒歩5分

OPEN 9:00-18:00

TEL   03-6906-6422
MAIL
 support@keystation.city

採用

私たちは、ともに、安心して暮らせる地域をつくる仲間を募集しています。

【募集事業所】

地域密着型デイサービス キーステーション

募集職種: 介護職員

詳細はお問い合わせください。
メール:support@keystation.city

お問い合わせフォーム

個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。
受付時間:9:00~18:00(土・日を除く)
弊法人からお返事させていただくことが適当でない場合は、お返事を差し上げられない場合もあります。あらかじめご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

住み慣れた地域で安心して生活できるまちづくり

国内外に向けて旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立に向けた東京都の取組に賛同し、東京ブランドアクションパートナーとして登録しました。