決済つきの予約システムが3,940円〜/月

welcome!!

当店では、オーナーのこだわりのお花が店内にたくさん飾られています。その中で、お茶したり、お食事を楽しめる場所です。

お花は、オーナー自ら花市場に行き、花を厳選しています。店内では、そのお花の匂いが香ってきますよ

また、店内では不定期でイベントも開催しています。
音楽イベントや、トークイベントなど様々です。

メニュー

オーナーの地元 Parisっ子のごはん

最高の牛脂を味わっていただくために、 ペライチでは最高の飛騨牛を一頭丸ごと 仕入れています。ぜひ飛騨牛の最高部位をご堪能ください。

instagram

イベント情報

9月13日金曜日
〇〇トークショー

××についてのトークショーです!
夜18時から閉店までやります。

過去のイベントはこちら

オーナー ジェシカ

1986年 パリ出身高校生の時に日本に興味を持ち、いつか日本に住む夢を持つ。高校卒業後、〇〇〇に入学し、花にのめり込む。××で5年修業したのち、日本に来日。2016年当店開業する。ファッションも音楽も好き。不定期で音楽イベントやってます

アクセス

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目13−14 カバンドズッカ南青山

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目13−14

カバンドズッカ南青山

表参道駅から徒歩5分。

周辺の他店舗
~表参道~

ブルーベリータルト

美味しいブルーベリーのタルトです。瀬戸内産のブルーベリーとバターをふんだんに使用しています。

エッグサラダ

最高級のたまごとハムを贅沢に使用したいろどり鮮やかなサラダです。

ヘルシーパスタサラダ

たっぷりのルッコラの上にペンネパスタとチェリートマトを散らした至極の一品です。

ミートパスタ

1日限定100食。最高級の牛を一頭買いしている牛脂キッチンペライチだからこそ出せる一品です。