決済つきの予約システムが3,940円〜/月
進化し続ける、
企業であること。

株式会社アップデートホールディングスは、お客様、株主様、お取引先様、従業員、
関連するすべてのステークホルダーとともに進化していきます。

アップデートホールディングス
私達の使命

最先端の情報通信商材・環境商材で、
ビジネスシーンを豊かにする


株式会社AppDate Holdings
(アップデートホールディングス)は、
今後ますます進んでいくネット社会において、
皆様が検索していただいた時に、
唯一無二の存在でありたいと考えております。

最先端の情報通信商材・環境商材を、
中小零細企業に大企業なみの条件で普及させ、
エコソリューションとコストコンサルを切り口に、
情報が行き届いていない企業のリテラシーを底上げし、
ITの力でもっとビジネスシーンや生活を
豊かにしていきます。
すべてのお客様、株主様、お取引先様、従業員、
関連するすべてのステークホルダーとともに
「進化し続ける」企業を目指していきます。

アップデートホールディングス
事業内容


複合機
プリンター、コピー、FAX、スキャナーを集約した複合機のご提供

UTM・サーバー
企業情報を守るためのセキュリティー環境の構築をご提供

ホームページ制作・SEO対策
最新のトレンドを取り入れたホームページ制作やSEO対策をご提供

環境商材
LED照明や最新型の業務用エアコンなど省電力商材のご提供

ビジネスフォン・回線
インターネット技術を利用した最新機種など新たなる価値をご提供

オフィス経費削減商材
経費削減に最適な様々な商品をご提供

ホームページ制作・SEO対策
最新のトレンドを取り入れたホームページ制作やSEO対策をご提供

アップデートホールディングス
企業理念

・皆様とともに進化し続ける企業であること。

・最先端の情報通信商材、環境商材を、中小零細企業に大企業なみの条件で普及させ、エコ
 ソリューションとコストコンサルを切り口に、情報が行き届いていない企業のリテラシー
 を底上げし、ITの力でもっとビジネスシーンや生活を豊かにする。

・企業活動を通じて雇用を創出し、利益を出しながら納税することにより社会に貢献。

アップデートホールディングス
代表挨拶

会社名の由来としましては、新しいものにしていくという意のUPDATEの造語であります。 
なぜ「UP」ではなくて、「APP」にしたのかといいますと、今後ますます進んでいくネット社会において、 皆様が検索していただいたときに、唯一無二の存在でありたいと思ったからです。

そして、良いことも悪いこともすべて受け入れる覚悟の表れとして、造語の社名にしました。

社名に恥じぬよう、コンプライアンスを順守し、お客様、株主様、お取引先様、従業員、関連するすべてのステークホルダーとともに進化していきます。どこか無機質で冷たいイメージに聞こえるITを、温度が感じられる言葉で発信し、それを伝える「フェイスtoフェイス」によるマンパワーの可能性をどこまでも信じることで、義理と人情を大切にしながら常にその無限に続く進化の一端を担える存在であり続けたいと考えています。

まだまだ個人的にも世の中は不便だと感じることが多いです。
「携帯の充電がなぜ10秒以内に完了しないのか?」と思ったことはありませんか? 
特に法人の商品は高額なものが多いので、ちゃんと顔を見て買いたいということは当然だと思います。

しかし、フェイスタイムやライブチャットがあるのに、いまだに直接訪問販売が主流です。 
ここは否定したいところですが、B to Bの商品も、もっとネットのショッピングメディアが普及し、皆様の労働時間の短縮ができたらと、自分たちの営業スタイルに反して正直思ったこともあります。 

いずれ、ITの進化でその不便さは解消していくことでしょう。 
同じ志をもったメンバーが、その最先端のものを熱い言葉で皆様にお届けし、だれからも愛される会社を目指していけたらと思っております。

代表取締役 都甲 拓史


アップデートホールディングス
会社概要

アップデートホールディングス
会社名 株式会社 AppDate Holdings(アップデートホールディングス)
所在地 <本社>
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-2 VORT南青山Ⅰ 5F
TEL: 03-6419-7738 / FAX: 03-6419-7873

<名古屋支店>
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-14 東進名駅ビル 4F
TEL: 052-856-2109 / FAX: 052-856-2011

<大阪支店>
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1-6-6 大阪華東ビルディング7F 1号室
TEL: 0120-503-148 / FAX: 06-6467-8285

<新潟支店>
〒951-8068 新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋 7F
TEL: 0120-124-319 / FAX: 025-378-5092

<福岡支店>
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多5F
TEL:092-287-9556
代表取締役 都甲 拓史
資本金 10,000,000円
設立 2017年4月19日
事業内容 オフィスソリューション事業
エコソリューション事業
法人向けコスト削減事業
Webソリューション事業
取引先企業 シャープマーケティングジャパン 株式会社
株式会社 アイフラッグ
株式会社 アレクソン
株式会社 リステック
株式会社 ジーネット
株式会社 アルテミス
株式会社 クレディセゾン
株式会社 ジャックス
株式会社 アプラス
株式会社 ビジネスパートナー
株式会社 日本オフィスオートメーション
順不同
事業内容 オフィスソリューション事業
エコソリューション事業
法人向けコスト削減事業
Webソリューション事業

一生の仲間を探しています。

アップデートホールディングスでは、
「考え方や目線などが、ちょっと他の人とは違っている方」「人を笑わせることがとにかく好きな方」
「燃えるような野心を抱いている方」「個性が強すぎて周りから浮いていると感じている方」
「努力に勝る能力なし!とにかくまじめな方」など、いろいろな人材がいます。
そして、会社の仲間との働いている時間は、実は家族や友達との時間よりも長いのです。
だからこそ、どんな方でもなるべく居心地の良い環境になるように努めています。
弊社は現状、紹介のみで人数が増えており、採用活動は積極的に行っていませんでした。
離職率はゼロ、既婚者比率は約60%です。
給与+インセンティブの還元率は、業界で最も高いとの自負があります。
若くして稼げたり、望むなら責任者にもなれたりと、無限に成長できるフィールドを用意して、皆様をお待ちしております。

アップデートホールディングス
本社