潤腰にまさかの副作用!?危険はないのか調べてみると・・・

膝や腰の痛みにお悩みではありませんか?
潤腰はプロテオグリカンを1日分200mg配合で期待の持てるサプリです。
でも、調べているとまさかの「副作用」の文字が・・・
潤腰には本当に副作用の危険があるのか?詳しく調べてみました。
どうぞご覧ください!
潤腰は腰や膝など関節のお悩みをサポートしてくれるサプリです。

安全と品質を追求したプロテオグリカンを1日分200mg配合!

関節のお悩みをお持ちの方は注目のサプリです。

その潤腰について調べていると気になる言葉を見つけてしまいました。
潤腰 副作用
「潤腰 副作用」とあります・・・

潤腰は副作用の危険のあるサプリなのでしょうか?

心配なので調べてみることにしました。

潤腰に副作用の危険はあるのか?

潤腰はプロテオグリカンにこだわった製品となっています。

1箱に6,000mgの高配合で1日あたり200mgの配合量です。

これは他社に比べてもかなりの量です。

もしや、プロテオグリカンの摂り過ぎが副作用の原因になるのでは?

そう思い調べてみると以下の情報に行きつきました。
プロテオグリカンの副作用については、これまで報告されていないようです。

人間の安全性試験において、健常な成人10人(男性5人、女性5人)に、サケ鼻軟骨由来のプロテオグリカンを1日当たり600 mg、5日間継続して経口摂取させた場合に、臨床上問題となる影響が認められなかったことが報告されています。

そもそも、プロテオグリカンは、人体にも存在する物質であるため、過剰に摂取しなければ安心とも考えられます。

プロテオグリカンは過剰に摂取しなければ安心であることがわかりました。

臨床試験においても1日600mgの摂取でも影響がないとされています。

潤腰は1日分が200mgですから副作用の心配もなく、安心して飲めることが分かりました。

潤腰を飲んだ人の口コミ

では、実際に潤腰を飲んだ人の口コミを見てみましょう。

まだ少し痛みはあるもののヘッドスピードは以前に戻った

ゴルフの時に左ひじに痛みを感じていました。

潤腰を飲み始めて1ケ月半ほどになります。

まだ少し痛みはあるもののヘッドスピードは以前に戻ったと思います。

(50代 男性)

起き上がるのも立ちあがるのも楽になりました

ここ十数年、寝るのも辛い毎日でした。

グルコサミンなど飲んでもダメで潤腰にたどり着きました。

お蔭様で起き上がるのも立ちあがるのも楽になりました。

(80代 女性)

ふしぶしも楽になったようで毎日頑張れています

年々力仕事が辛くなり、限界を感じていました。

潤腰を飲むようになり、重い物でも辛さが軽くなったようです。

ふしぶしも楽になったようで毎日頑張れています。

(60代 男性)

朝の辛さもなくなり、足腰も楽になった

年齢とともに足腰や関節に不安を感じるようになりました。

将来のためもあり潤腰を飲み始めました。

朝の辛さもなくなり、足腰も楽になったみたいです。

(50代 女性)

口コミまとめ

・関節の痛みが軽減された

・起き上がり、立ち上りが楽になった

・ふしぶしが楽になった


皆さん、潤腰に実感を得て満足されていますね。
潤腰は定期コースなら初回20%OFF!

通常価格 10,000円が初回限定 8,000円!

2回目からもずっと10%OFF送料無料です。
潤腰 定期コース

特別キャンペーンですのでお早目に!