すんごく美味しい本物の
【はちみつ】

食べてみませんか?

2019.08.21.


ネットショップOPEN!

世界中の美味しい本物のはちみつを味わえるショップが
ついにオープン
皆様のご注文、心よりお待ちしております。

はちみつ苦手だったのに

美味しいと思わなかったのは
美味しいハチミツを食べてなかったからかも。

幼い頃からあまり好きじゃなかったハチミツ。小2の時、友達の家で食べて『おぇ~』っとなった記憶があります。それからは、ハチミツ食わず嫌い歴約30年。
38歳で帰ってきました!
今やSUPERハチミツLOVER!です(^_-)-☆

Wendell Estate honey

【オーガニックウェンデルエステート】
¥4,320

峰蜜の中ではまさに【女王蜂蜜】

《Wendell Estate honey カナダ産》

Wendell Estate honeyはカナダの豊かな大自然の中心で、厳選された元気な蜂たちが大草原から集めてきた蜜を、経験豊富な世界トップクラスの職人の手によって収穫した貴重な蜂蜜でございやす(o^^o)

そのピュアで新鮮な天然の生蜂蜜は、豊かな食感と滑らかな舌触り、贅沢な香りを特徴とし、口に含んだ瞬間から最高級の幸せを運んでくれます❤️


さらっとしてクセがなく、ミルキでクリーミーな味わいは一度味わってしまったら、これじゃなきゃもうだめーー‼️ってくらい飛びぬけた滑らかさやクリーミーさ、栄養素がギュッと詰まったように感じる美味しい凝縮感(*⁰▿⁰*) マヌカハニーを超えるともネット上ではよく紹介されていますが、まんざらでも無く、この蜂蜜を上回る蜂蜜は世に無いのではないかと思われるほどです。今までの蜂蜜とは比べようも無いORAGNIC WENDELLESTATE340g (12oz)は最高級の味わいです❤️



カナダでは最高級品として扱われており、寒冷地を生き抜いた奇跡のはちみつなので流通量も極端に少なく、知る人ぞ知る上品な味わいは価値感がひっくり返りまっせ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


1940年代からカナダの大草原で養蜂場を営んでいるウェンデル・ハニーが精速込めて作り上げたカナダ産の純粋ホワイトクローバー蜂蜜。


寒い地域でとれるホワイトクローバー蜂蜜は、 白いクリーム状に結晶しているのが特徴です☆
高地の寒冷地の様蜜は結晶化しやすく(ジャリジャリ、シャリシャリはしてませんからね〜〜☆)製造する中で白くなっていきます(o^^o)


【美味しい召し上がり方】❤️

もちろん‼️一番オススメはそのままで美味しいホワイトハニーですが・・・

クラッカーにつけたり、トーストに塗ったり、ヨーグルトやシリアルに入れたりするとまた違った美味しさを楽しむことができますよ〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡

ハーブティーに入れるのも超good‼️
ハーブティーにハチミツを入れることで、普通にお湯で出すハーブの水溶性の成分だけでなく、ハチミツの乳化のパワーでハーブの油溶性の成分まで出すことができちゃったりするわけです(●´ω`●)


ホワイトハニーの舌触りは一度食べるとやみつきになる滑らかさ。
いつものはちみつをホワイトハニーに変えてみませんか〜〜⁉️気に入ること問違いなしです‼

ボタン

オーナーからのご挨拶

大西 ジュン

こんにちは、じゅんみつのオーナー 大西ジュン です。
私は小さい頃からハチミツが苦手でした。そんな私がなぜハチミツ屋をOPENすることになったかと申しますと、【ホントに美味しいハチミツと出会ってしまった】そこに尽きます。

そんなハチミツを選びに気をつけたいことが沢山ありまして
・蜂が密を集めてくる土壌、環境
・濾過のプロセスができるだけ自然なもの。
・加熱処理されていないもの。
・ミツバチに砂糖水やシロップを与えていないもの。
・ハチの巣箱に薬や殺虫剤が設置されていないもの。

この5項目の中にも細かいポイントがいくつもあります。。。

他の農作物でもそうですが、人の手に届き味わえるようになるまでには相当な時間と労力がかかっています。
私達が味わっているのは【時間と愛】そのものです。ハチミツに限らずですね☆皆さんが購入される時には棚に陳列されているハチミツはラベルにどんな事が書いてあるのか、原産国はどこなのか、ぜひチェックして下さいね(*^_^*) はちみつは非加熱で、あまり遠心のかけられていない生のものをオススメします☆