循環セラピー

循環セラピーの紹介動画をご覧ください↓

この動画には、あなたの価値観を根本から変えるメッセージを潜ませております。

この動画を見終わったとき、あなたの中にどんな変化が起こっているでしょうか?

ご自身の目でどうぞお確かめ下さい。

では、6分53秒の心を揺さぶる音と映像の世界をご堪能ください。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

循環セラピー
一回60分程度 8,680円

お得な回数券もございます

0277-40-2611

お問い合わせ用メール

循環腸セラピーに関するお問い合わせ用のメールフォームです。
※ご予約はお電話でのみ、承っております。0277-40-2611

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

たかせい

群馬県桐生市相生町2-963-63

JR岩宿駅から徒歩20分
東武鉄道新桐生駅から徒歩20分

※駐車場がございます。安全運転でお越しください。

tel:0277-40-2611
mail:takasei2007@gmail.com
営業時間:10:00~20:00 
定休日:日曜日・祝日

よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A
ございます。
5台ほど置いていただくことができますので、最寄りの駅から歩くには遠いこともあり、お車でお越しいただくことを推奨しております。
安全運転でお越しください。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
お使いいただけます。
Q
保険はききますか?
A
申し訳ございません。
医療行為ではございませんので、保険のお取り扱いはありません。
Q
痛くないですか?
A
痛みを強く感じないような方法で施術をいたしますが、それでも痛みや苦しさを感じるようであれば、他の方法を採用いたします。
Q
便秘なのですが、何回くらいで出るようになりますか?
A
個人差があります。
多くの場合5回ほどで解消されたと感じる方が多いようですが、一回で、という方も複数いらっしゃいます。
当サロンでは、不調が長く続いている場合はその不調が出やすい「循環が滞りやすいシステム」のお身体になっていると捉えています。
長年の便秘の場合は、そのシステムから新しい「循環するシステム」に戻るまでに5回以上かかる場合がございます。
施術の後、その方のお身体や心の状態、体質、年齢、筋・腕長反射テストの結果などを目安に、循環が戻ると思われる回数をお伝えしております。
Q
男性も受けられますか?
A
もちろんお受けいただけます。
ただし、身長185cm以上、体重90kg以上の方ですとお着替えがきつい場合がございますので、ベルトを必要としない軽装で来られるか、お着替えをお持ち込みいただけると施術がスムーズになります。
Q
妊娠中は受けられますか?
A
お受けいただけます。
ただし、腸のもみほぐしや骨盤の調整など、赤ちゃんに影響が出ると考えられる技術はこちらの判断によってさせていただくことはできません。
足ツボセラピーや背中の調整など、こちらでできる範囲のことでよろしければ、お腹の赤ちゃんのためにもぜひともお受けいただけたらと思います。
また、妊娠されている可能性のある方も、同様の施術とさせていただきます。
Q
生理中は受けられますか?
A
お受けいただけます。
生理痛が強い場合には、そちらにも良い影響が出ることも考えられますので、ぜひとも積極的にお受けいただければと思います。
また施術後、経血が多くなることがございますので、ご了承ください。
Q
便秘とは反対に下しやすいのですが、受けた方がいいですか?
A
お待ちしております。
下しやすい場合にも、循環の悪さが考えられます。
腸内の有益な細菌やセロトニンなど、本来出るべきものでないものが出てしまっていては、良い循環とは言えません。
また、身体に入るべき栄養素が出てしまうのは、消化器がそれらを消化・吸収する準備がうまくいっていない状態だと当サロンでは解釈しております。
ただし、身体に悪いものや合わないものを食べて出てしまっている場合は、それが正常な状態だと言えます。
なぜなら健康な状態においては、身体は利用できないものは身体から出そうとするからです。
油物の食べ過ぎによって下しやすい場合には、油の分解を司る肝臓や胆のうが疲れていると考えられます。
そういったケースでも、循環腸セラピーはカバーしておりますので、ぜひともお電話にてご相談ください。
0277-40-2611
Q
予約をしなくても受けられますか?
A
完全ご予約制ですが、お受けいただける場合もございます。
しかしながら、「よし、行こう!」と思われた時点でお電話でご確認いただければ、スムーズに施術をお受けいただくことができます。
0277-40-2611
混雑の際は残念ながらお断りさせていただきますので、恐縮ですがご理解をよろしくお願い申し上げます。
Q
食事をしてから来ても大丈夫ですか?
A
食後から一番短くて1時間は空けてからおいでください。
食事をされた後ですと、召し上がった食事の内容によっては検査に誤差が出ることがございます。
また、胃や十二指腸と便秘と関連していた場合に、技術が制限されてしまうことがございます。
可能な限り空腹で来られた方が、より効果の高い施術になることが見込まれます。
Q
医師から病気の診断を受けているのですが、受けられますか?
A
ご病気の内容によります。
ただし、当サロンでは病名に対する施術は一切することはできません。
便秘という身体の状態に対して、消化器のシステムの循環を促し、さらに健康で美しくなるということを目的としており、病気の治療が目的ではございません。
ご心配であれば、ご予約の際にお電話でご確認ください。
0277-40-2611
もしくは、お問い合わせ用メールフォームよりお問い合わせいただければと思います。
Q
便秘の薬を飲んでいるのですが、受けられますか?
A
お受けいただけます。
その薬をお持ちいただければ、その薬がお客様の体質に合うかどうかを筋・腕長反射テストで検査することもできますので、ぜひともお持ちください。
ただし、薬を飲んですぐの施術は筋・腕長反射テストの結果が正しく出ない場合がございます。
ご了承ください。
Q
便秘で施術を受けたのですが、施術を受けた後、余計にお腹が張るようになったのですが…
A
そういったケースも想定されます。
ただし、さらに回数を重ね、施術の間隔を短くすることで、便通が改善されることが予測されます。
というのも、お身体が「循環するシステム」に変わるプロセスの中で、人によっては「今までの循環が滞りやすいシステム」が抵抗することがあるからなのです。
「今までの循環が滞りやすいシステム」は、曲がりなりにもその方のお身体を生かしてきたものですので、身体が意思とは関係なくそのシステムをなかなか手放さないことがあります。
それには個人差があり、すぐに今までの古いシステムを手放し新しいシステムを受け入れるお身体もあれば、そうでないお身体もあります。
年齢や体力、運動量、食事の質、ストレス、睡眠、性格、普段の身体の使い方などがその違いだと考えられます。
便秘は循環が滞っているサインで、そのままにしておくと重大な病気になることも考えられます。
今出ている症状が改善され、新しい「循環するシステム」に変わるまでお受けになっていただくことをおすすめしております。
Q
施術を受けられない人はどんな人ですか?
A
以下のうちいずれかの状態に当てはまる方の施術はいたしかねますので、ご了承ください。
・具体的な病名のついた循環器系の疾病に罹患されている方
・具体的な病名のついた精神疾患で通院されている方
・感染症に罹患されている方
・極度の炎症がある方
・骨折で通院されている方
・骨粗鬆症の方
・その他、がんなど重篤な疾病に罹患されている方
・飲酒をされて10時間以内の方
・キャンセルの際にご連絡をくださらなかった方
・その方にとって施術が効果的でないと当サロンの施術者が判断させていただいた方
Q
駐車場はありますか?
A
ございます。
5台ほど置いていただくことができますので、最寄りの駅から歩くには遠いこともあり、お車でお越しいただくことを推奨しております。
安全運転でお越しください。