ジュニサプ(JUNISUP)が半額で買える販売店はコチラ!

ジュニサプ(JUNISUP)は、ジュニア世代の成長を栄養面からサポートするジュニアアスリート向けサプリメントです。

ジュニアアスリート(小学生)が毎日のトレーニングや試合で栄養不足に陥らないよう、ジュニアスポーツ選手向けに設計されたサプリです。

ジュニサプ(JUNISUP)が半額で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が9,960円のところ、半額の4,980円で購入ができます。2回目以降もずっと半額です!
送料は無料です。
「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。
定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送日の7日前までに電話で連絡すれば休止・解約が可能です。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

ジュニサプ(JUNISUP)の特徴

ジュニサプの特徴は、なんといっても豊富な栄養素量です。
ジュニサプ1日の目安量で8~9歳時のビタミン・ミネラル類の推奨摂取量をほぼ100%補えます。

ジュニサプには『ポリカン』を配合しています。
『ポリカン』は、アメリカのFDAから「安全で確かな健康素材」としてGRAS認証を受けている特許素材でカルシュウムの吸収に役立つことが証明されている成分です。

ジュニサプは身体づくりに必要な複数の栄養素をバランスよく配合しています。

ジュニサプは、子供の成長に必要の無い添加物は一切使用してません。
(工甘味料や砂糖・甘味料・酸味料・香料・増粘剤・防腐剤・防カビ剤)

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。
薬を服用したり通院中の方は、医師または薬剤師とご相談ください。

ジュニサプの原材料

・【原材料】
ドロマイト、デキストリン、亜鉛含有酵母、還元麦芽糖、卵黄蛋白加水分解物(卵を含む)、カゼインホスホペプチド(乳成分を含む)、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、黒酵母由来β-グルカン/卵殻Ca、サンゴCa、セルロース、V.C、L-アルギニン、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Ca、L-ロイシン、シェラック、ナイアシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.E、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.K、V.D、V.B12

・【内容量】
54g(225㎎×240粒)

・【飲み方】
1日8粒を目安にお召し上がりください。

よくある質問

  • Q
    いつ、どのタイミングで飲むといいですか?
    A
    サプリメントは薬ではなく食品で「1日〇回、〇時に、〇粒」飲むという決まりはありませんが、食事のタイミングで飲めば、飲み忘れを防げるのでお勧めです。
  • Q
    一緒に飲まない方がいいサプリや薬の組み合わせはありますか?
    A
    サプリメントは食品の一つですので、基本的に食事やほかのサプリメントの組み合わせは問題ないとされています。特に気になる方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。
  • Q
    小学1年生の娘でも飲んで大丈夫ですか?
    A
    もちろん大丈夫です。むしろ、早いうちからしっかりと栄養素を摂っていただくことをおすすめします。

    公式サイト引用
  • Q
    一緒に飲まない方がいいサプリや薬の組み合わせはありますか?
    A
    サプリメントは食品の一つですので、基本的に食事やほかのサプリメントの組み合わせは問題ないとされています。特に気になる方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。
運動量が多い子供の必要エネルギー量は、成人アスリート以上だそうです。

ジュニアアスリートサプリメント「ジュニサプ」は普段の食事では取り切れないえいようそも豊富に含んでいます。

また、子供の成長に害となる添加物は使用していません。

成長をサポートする「ジュニサプ」は小学生の年代に特化した商品です。

「ジュニサプ」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。