旅を仕事にしている人から直接聞ける!

旅ブロガーセミナー


参加費・ご紹介者がいれば
 3000円 
   →1000円→10月はオンラインで無料! 


旅ブロガーとして世界中を飛びまわっている人から
どうやったら旅を収入につなげていけるかを学んでみませんか?

自分メディアを構築して世界をオフィスに!

旅ブロガーセミナー

こんな方にオススメ!

同じ予算でも質の高い海外旅行へ行ける秘訣が知りたい方
旅をしながら収入を得たい方
格安や無料で海外旅行へ行くための秘訣を知りたい方
時間とお金にしばられない生活をしたい方
旅仲間が欲しい方
成功マインドを身につけ幸せで豊かな人生を送りたい方

「旅を満喫することが人生を豊かにする」

世界中の5つ星、4つ星ホテル、豪華クルーズを格安で利用しながら世界中を旅して、文化、芸術、食、建築、そして人とのコミュニケーションを楽しむ。

それは贅沢ではなく、自分への投資です。

これから人生100年時代。まだまだ多くを学ぶことや経験する時間はたっぷりあります。

時間がない、お金がない、一緒に行ける友だちがいない、人生をもっと楽しみたいのに、もっと世界を見たいのに、そんなことを思い、旅に出ることが難しい貴方にぜひ聞いてほしいセミナーです。

また、子供にはいろいろ経験させて広い視野を持たせたい!と思う方にも。

知ってるか知らないかで実現できるかどうか大きく変わります。
旅をお金に変える方法を身につけて自分の世界を広げましょう!

旅ブロガーセミナーの様子

11 月はオンラインで開催!自宅から聞いていただけます!

フォロワー21万人のスペシャルなこの方からのメソッド

ネットショップオーナー、海外バイヤーの経験を経て今は旅のインフルエンサーとして「暮らすような旅をする」横田奈津子さん。
パーマネントトラベラーのライフスタイルは誰もの憧れ。旅ブロガーというキャリアを構築した第一任者でいらっしゃいます。

メインスピーカーは注目の旅インフルエンサー

Megumi Kanazawa

ホテルマン、飲食店の運営などを経て、2016年にインフルエンサーとして活動開始。
元々借金700万円を背負っていたところから、今ではOL時代以上の収入を得ながら毎月海外旅行をするライフスタイルを実現。

自身がインフルエンサーとして活動する傍ら
その経験を生かし、現在はインフルエンサーの育成やSNSを活用したブランディングやマーケティングのコンサルもしている。
コンサル生は述べ250人。

旅するリッチウーマンの「リッチ」は
お金、時間、心の豊かさの3つの意味がある。

ラグジュアリーマイレージトラベラー HIROKO

マイレージの貯め方、旅先のお得な宿泊方法などコスパにこだわりながらもラグジュアリーな旅を実現するノウハウを伝えるセミナーを2017年から実施。毎月マイレージセミナーを開催、2000名の旅コミュニティを運営。


2018年3月ゴマブックスより「マイレージを貯めてファーストクラスで旅行に行こう」を出版。
POD部門でアマゾン1位を獲得。2019年もマイルを使ってお得に世界を飛び回っています!

また、旅を仕事にしたい人や海外に自分の活躍の場所を広げたい人に向けて、セルフブランディングや起業のサポートも行っている。

旅ブロガーセミナーお申込フォーム

大好評 !
自分メディアを構築して世界をオフィスに! 旅ブロガーセミナー

◉参加費はオンラインセミナーは無料です。

◉ご紹介者がいないと参加できませんので、ご紹介者のお名前を申込の際に記載ください

◉ログイン開始は開催時間の5分前から可能です。

◉当日は音声はミュート、ビデオはオフでご参加いただけますが、聞くだけではなく双方向に発言しながら進めていきます!
お楽しみに。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会場
アットセミナー四谷

(11月はオンラインのみ)

住所東京都新宿区四谷1-8-14四谷一丁目ビル6階アクセスJR中央線・総武線「四ッ谷駅」徒歩1分
東京メトロ 丸の内線・南北線「四ッ谷駅」徒歩30秒

よくある質問

Q
旅ブロガーってどんなお仕事ですか?
A

海外旅行に行って誰にも真似できない貴方の目線でその旅の魅力をレポートしてください。

Q

旅ブロガーは副業でもできますか?

A

大丈夫です。サラリーマンの方でもコツコツやって半年で脱サラできたり、OLの方でも副業でやって9か月でブロガー一本になった方もいらっしゃいます。

Q

旅ブロガーの収入はどれくらい?

A

あなたの頑張り次第です。旅ブロガーを始めて半年で脱サラした人もいますし、奈津子さんのように月収100万以上を稼ぐ方もいらっしゃいます。主婦やOLの方だと月5万円くらいをお小遣い程度に稼いでいる方もいます。

Q

毎月海外に行かなきゃいけないの?

A

いいえ。自分が旅行に行けるときだけで大丈夫です。もちろんどんどん行ってくださいね!

Q
ブログは必ず書かなきゃいけないの?
A

ブログじゃなくても構いませんが情報を世の中に発信することがお仕事です。インスタやフェイスブックなど自分が使いやすいSNSを活用してもいいですし、お友達に情報提供するのも方法の一つです。複数のメディアを活用するメディアミックスも効果的です。

Q
旅ブロガーってどんなお仕事ですか?
A

海外旅行に行って誰にも真似できない貴方の目線でその旅の魅力をレポートしてください。

2020年は変化の年 受け入れて変わる!先に動くのみ♪

コロナウイルスによって世界中が今、終わりがわからない不安な中にいます。

これを機に世界の変化は加速していきそうですね。

テレワークや自宅での学習、様々なことがオンラインでできるようになり、時間の効率もあがり、
この変化をうまく自分の中に取り込み、新しい社会の常識の中で自分らしく生きていけることを実現する人は
もっと増えることでしょう。

こんなにどこにも行けないと、「もっと自由に旅したい」という気持ちは強くなりますよね。自由にどこにでもいけることが
当たり前でなくなったからこそ、旅への思いや価値が強まっているのも確かです。

また、国境が開かれる、次の未来が来たときまでに、旅をすることが収入につながる手段をみにつけていれば、

時間と場所を問わずにどこにいても収入が得られる仕組みを作ってしまえば、その先ずっと旅して生きていける。
これは夢ではなく、実現できるものなんです。

今の貴方は時間の作り方もお金の余裕もままらならない、旅をすることが収入につながればずっと旅していられるのに。。と思っているだけかもしれませんが、その夢を現実とすることはできるんですよ。

 私自身が2016年5月にインターネットという情報の大海の中で出会い、時間とお金、そしてそれ以上のたくさんのご縁やマインドを与えてくれて、私を「欲張りハッピー」マイレージトラベラーにしてくれた、この旅ブロガーセミナー。

海外旅行が好きな方はもちろん、自分の価値観をワクワクする方へ変えたい方にもオススメです。

何かのご縁でこのページまで来ていただけたのだと思います。このご縁を、チャンスを、いつかではなく、「今!」つかまえてみてください。アフターコロナに向けて新しい自分のステージに立ってみませんか?

さあ、我慢しない宣言して、世界へ旅立ちましょう!