はじめに。

一生を通し、私達を幸福で健康にするものって何でしょう?最高の未来の自分に投資するなら自分の時間とエネルギーを何に使いますか?お金ですか?名声ですか?それとも成功ですか?ハーバード大学での75年間に及ぶ研究によって示されたのは最も幸せに過ごして来た人は家族や友人、地域社会との人間関係を大切にした人でした。電子画面とにらめっこするよりも人と向き合ったり、新しいことを始めて関係を深めたり、遠出したりデートしてみたり、久しぶりに仲間を誘って運動をしてみるのはどうでしょうか。とてもシンプルです。職業や年齢が違った人たちが新しいパートナーを見つけることが出きる、そんなイベントがこちらです。
大会詳細
日程
:2017年11月19日 16:00〜20:00
参加費:男性2,000円 女性1,000円
定員:90名
場所:みなとみらいスポーツパーク

ページ下部のボタンよりお申込みください
参加レベル
初心者~経験者まで
※参加フォームにて経験年数を把握し経験者はチームを振り分けさせて頂きます。女性はマネージャーとして参加でも構いません。
大会方式

9チームによるガチンコ対決!!河邊杯を勝ち取ってください!!予選と決勝の2リーグ制でどちらも総当り戦によって順位を決定します!!1チーム当たりの総試合数は4試合です!!

予選リーグ
Aリーグ・Bリーグ・Cリーグという構成。各リーグ3チームずつに分かれて総当り戦によって順位を決定します。

決勝リーグ
予選リーグの順位によって3つの決勝リーグに分かれます。1部リーグ・2部リーグ・3部リーグに分かれ総当り戦で最終順位を決定します。
賞金
参加賞:一眼レフ撮影データ
MVP:高級腕時計
ベストサポート賞:もみほぐし60分(6000円相当)【任意】
1部優勝チーム:グルメ券おひとり様3000円分
2部優勝チーム:????
3部優勝チーム:????

当日のスケジュール

16:00受付開始
16:30開会式
17:00準備体操

17:15予選リーグ開幕
18:15途中経過発表

18:30決勝リーグ開幕
19:30決勝リーグ閉幕

19:40閉会式

20:00解散


大会主催者紹介

Shun Sugawa

『TIME IS LIFE』
『時は人生なり』
大切な時間を大切な人たちと過ごす!
それが僕の夢です!

須川駿facebook

Ryosuke Izawa

 『人と人とのつながりを大切にしたいです』
 
『そして世界中に家族を作りたいです』

伊澤遼介とは

会場

みなとみらいスポーツパーク

【徒歩】新高島駅より徒歩7分 横浜駅東口より徒歩15分
【バス】桜木町駅より周遊バス「あかいくつ号」に乗って約8分『とちのき通り』で下車
【車】駐車場・駐輪場あり【有料】

会場HPはこちら

大会支援者のご紹介

支援者の著書紹介

~「ありがとう!」があふれる幸せなクラス作り大作戦~感謝の気持ちを育む教育 
河邊昌之(著)

鍵山秀三郎先生(日本を美しくする会相談役・イエローハット創業者)推薦。学校で学ぶのは勉強だけじゃない!あたりまえだけれども「凡事徹底」することでクラスに「ありがとう」があふれ、子どもが落ち着き、互いを認め合っていく学級づくりの実践をまとめた。

amazonで購入

まずは大会参加者ライングループへ参加

Shun Sugawa-LINE

大会グループに招待するのでガンガン追加してください!!

ラインを追加する

Ryosuke Izawa-LINE

大会グループに招待するのでガンガン追加してください!!

ラインを追加する

質問・お問い合わせ

Shun Sugawa

TEL:09072051535
E-mail:s.shun410@gmail.com

Ryosuke Izawa

TEL:08048645486
E-mail:izawaryosuke0101@gmail.com