ジューシージョリーを購入できる店舗を紹介!

オーガニック成分を配合したまつげ美容液のジューシージョリー。
そのジューシージョリーを購入できる店舗はどこなのでしょうか?


最近は、ネット通販限定の商品があったりして
購入できる店舗を探すのが難しくなってきています。


そこでジューシージョリーを購入できる店舗はどこなのか?
また、お得に購入する方法も、調べてみることにしました。


>>ジューシージョリーのショップへ

ジューシージョリーを買える店舗は?お得なのはココ!

ジューシージョリーなのですが、
まず、どこの店舗で販売しているのでしょうか?


まつげ美容液なので、薬局・ドラッグストアで探してみたのですが、
ウエルシアやスギ薬局などの大手ドラッグストアでは売ってなかったです。


詳しく調査してみてところ、ジューシージョリーは
ネット通販だけで販売しているまつげ美容液だと判明しました。


しかも、ネット通販でも全部の店舗で販売しているわけではなく、
楽天とAmazonなどの大手通販サイトでも販売していません。


ジューシージョリーは、公式サイトでのみ購入できます。


公式サイトは高いのでは?と疑問に思うかもしれませんが、
定期コースを利用すると初回は3,480円で購入できます。


しかも、支払い方法でクレジットカードを選択すると、
そこから500円OFF!になり、2,980円で購入できちゃいます。


この割引された2,980円というのが、
ジューシージョリーの最安値です。


ジューシージョリーを購入できる店舗を探しているなら、
公式サイトで詳細を確認してください。

ジューシージョリーの成分は?

ジューシージョリーにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ジューシージョリーの
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、ガゴメエキス 、セージ葉エキス、エンドウ芽エキス、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、水溶性ケラチン(羊毛)、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解シルク、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、フラーレン、グルコシルセラミド、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、カルボキシルメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、3-グリセリルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K、PVP、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、安息香酸Na、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、シアノコバラミン、水酸化K


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。



ジューシージョリーの口コミまとめ

ジューシージョリーの口コミ情報をまとめました。
実際に使用した人はどんな口コミを残しているのでしょうか?


<口コミ1>
年齢を重ねるにつれまつ毛のハリが無くなってしまいました。
ネットで調べていたらこの美容液に出会いました。
使い始めてしばらくすると、彼氏に褒められました。


<口コミ2>
貧相だった私のまつ毛が、これを使ってからしっかりと伸びてきました。
つけるのとつけないのとでは、ここまで違うのかと思いました。
買ってよかった美容液です。

<口コミ3>
使う前は本当に効果があるのかと思っていましたが、続けていくうちにまつ毛が映えてきました。
ここまで効果があるのなら、もっと早く使いたかったです。
とっても満足しています。


以上がジューシージョリーを
実際に使用した人の口コミになります。

まとめ

ジューシージョリーの取り扱い店舗の情報や
成分、口コミを紹介してきましたがいかがでしたか?


ジューシージョリーは、薬局・ドラッグストアなどでは市販していない
ネット通販限定の商品でした。


しかし、ネット通販でも楽天・Amazonでは販売していません。
公式サイト限定の商品でした。


公式サイトは高いという考えを持っているかもしれないですが、
ジューシージョリーは、定期コースだと初回は3,480円


しかも、クレジットカード支払いなら
さらに、500円OFF!で買えちゃいます。


また、ジューシージョリーに配合されている成分は、
安全性の高いもので、安心して使用できます。


多くの女性がジューシージョリーを使用することで、
まつ毛映えができています。


ジューシージョリーの取り扱い店舗を探しているなら、
公式サイトをチェックしてみてください。