JUBILEE ACE
始めてみようと
検討している方へ


JUBILEE ACEを始めてみようと検討している方に向けて情報提供しています。

3ヶ月近くブログページの運営をしていますが
いただく問い合わせの多くの原因が

【紹介者の説明不足】

とにかく儲かるよ!
面白いからセミナーにおいでよ

確かに紹介すれば、紹介者に報酬が入りますが

「ログインの仕方がわからない」
「お金の引き出し方がわからない」

といった初歩的な利用方法も教えてず
登録したら放置されている方も複数見受けられ
「始めたけど辞めたい」という声も頂きます。

紹介者の説明不足で、JAって本当に大丈夫なの?
という人を無くすためにこの記事を立ち上げました。

始める上で不安な3つのポイントを解消していきます。

目次


改めてJUBILEE ACE(以下JA)って何?
を忙しい皆さんのために動画で解説しました。
そもそもなぜ仮想通貨で報酬が払われるのがいいの?
から丁寧に難しい言葉を使わず解説しています。

 

改めてJAって何?

動画のパスワード「ja」です。

 

紹介できるイメージがない!

動画でも説明していますがJAの報酬は2パターン

①投資としての報酬
自分のアカウント内でアービトラージのキャンペーンに
参加して月利で8〜15%をもらえます。

②ビジネスとしての報酬
500億円を早く集めるために、紹介をして新しい投資家を見つけてくると紹介報酬がもらえます。

②のビジネスとしての報酬を拡げていかないと
月収100万円を目指すのは一般人だと難しいです。
(最初から1000万円投資できるのであれば①だけで
毎月100万円は稼げるのですが…)

でもこういった紹介型のビジネスやった事ないし
変に声をかえて友達を失いたくないし
どうしたらいいの?

紹介が苦手な方向け、ビジネスと捉えてより拡散していきたい人向けにツールをご用意しています。

紹介を増やす答え、、
インフルエンサーになろう!

対面でひとりひとり紹介していく方が成約率は高いかもしれませんが、あなたの人脈にも限界があります。

SNSを使って記事を拡散すればり
知らない人にも興味を持ってもらえて紹介の幅が広がます。これにより、ネットに拡散するだけというお手軽に報酬を生み出す事が可能になりました。

特にtwitterでは効果がよく「副業」「仮想通貨」といったフリーワードでの検索が多いのでアカウントを新規に作り投稿する事で問い合わせが何件も来ているという感想をいただいています。
貴方は運営センターが定期的に更新する貴方専用の広告をSNSで拡散するだけ!

お問い合わせは全て運営センターが対応

実際に登録に繋がったらご報告するので
ご自身で好きな位置に配置するだけです。

本気の広告運営

「ジュビリーエース 」で検索すると検索上位に私達のページが上がってくるように、技術も広告費も投下しています。私達と一緒に始めると貴方専用の広告ページを提供しています。
使い方もまとめたサイトの運営も行なっています。
11月のハワイコンベンションで発表される
AQAシステム、バージョン2の情報なども最速で更新していきます。

 

本当にアービトラージしているの?

仮想通貨やFXに詳しい方だと「アービトラージ」って
できたら理想だけど無理だから!という方が多く
youtuneでも「アービトラージ 嘘」などの動画が多く見受けられます。

私達は本物かどうかAQUAシステムを作ったエンジニアに海外に会いにいき、AQUAシステムの中ではなく
その場に参加したランダムで選んだ個人の
バイナンス(仮想通貨の取引所)
https://www.binance.com/en
の口座の中でお金が増えるか試してもらいました。
この動画を仮想通貨やFXに詳しい人に見せると
無言で驚くか「まじすか…」という驚愕した反応しか
返ってきません。

JA信じられないという方に刺さる証拠のツール!
(公式の説明会で流している映像とも異なります)

エンジニアの方より技術が盗まれるリスクがあるので
公に公開はNGを頂いているので、LINEで登録頂いた方に
閲覧するパスワードを教えています。
JAに半信半疑な方こそ、絶対見て欲しい動画です!

また動画の流出防止のため週に1回パスワードを変更しています。私達と一緒に取り組んでいるメンバーにだけ
毎週最新のパスワードを教えているので成約率がグッと上がっています。

 

稼いだお金の引き出し方

JAを始めて稼いだお金を引き出そうとすると
100ドルからでないと引き出せず、手数料で20%がかかります。

JAの多くのグループでは相対取引という手法をとっている事が多く、新しく参加したいが仮想通貨の口座を持っていないという方に対して
現金をもらってクレジットを渡すという方法が一般的。
その現金をBTCに換金する事で資産を増やしていきます。

この方法だと相対取引できる相手がいないと現金化する事ができません。

またお互いに信用がないとクレジットを送ったのに
現金が回収できないリスクもあります。

私と一緒に取り組むと相対取引とは別の方法で
現金化、BTCも増やせる方法をご提供しています。
一緒に取り組む
3つのメリット


一緒に取り組むメリット

・拡散ツールの提供
SNSで拡散するだけで紹介を増やせるツールを複数ご用意しています。

・効率的な出金方法を提供
BTCを増やしながらいつでも現金化できる方法を活用しています

・紹介ボーナスの一部を還元
利益を独り占めするつもりはないのでご自身がご登録した金額の5%を私からキャッシュバックしてます!

・激安で旅行に行けます
私以外でも使える会員制の海外の旅行サイトを自由に使えます。
最大82%OFFで旅行に行けます。
旅行サイトの事例
某WEB旅行代理店よりバリ7泊の旅行が
40万円以上安く使えます。
私経由でJAを始めて頂いた方には上記のメリット3つはもちろん、日々のLINEでのフォローも行います。

このページでは説明しきれない部分もあります。

無料でアカウント作成できるので
アカウント作成したらまずはご連絡ください。

下記の画像を参考に1分程度で作成できます。
最初は英語になっている事が多いので
画面右上の国旗のボタンを押して日本語に変更する事ができます。
図を参考に後半部分は数字1を入力すれば大丈夫です。
コード+81はそのまま触らなくて大丈夫です。
パスワードとサブパスワードは同じでも構いません。
海外のカスタマーセンターに問い合わせないといけないので忘れてしまうとパスワードリセットに3日程度かかります。
無料アカウントが作成できたら
ぜひLINEへご連絡ください!

始める上で心配な事があれば全部解消するので
気軽にご連絡ください。

もう少し自分で情報収集したい方は
JAまとめサイトへ

皆はいくらで始めているの

先月ご案内した内容公開

 

11/17 AQUAシステムVer2
衝撃の発表が!!

11/11〜11/15
ハワイにてJAのコンベンションが行われました

そこではVer2へ進化するAQUAシステムの発表が!

これまではJAの中でキャンペーンに参加し配当をもらうという流れでした。


Ver2では、もはやJAにアクセスをしなくても
自分のお財布とアービトラージをしてくれるAQUAシステムを接続できれば、永遠に口座の中で稼いでくれるシステムに進化します。

それが貴方専用のAQUAシステム「マイAQUA」

具体的にはバイナンスの口座にAQUAシステムを接続し入金されている預金を運用し、お金が増えていきます!

周りに紹介する時も「マイAQUA」でアービトラージが行われお金が増えていく様子を見せれば疑いようがありません。これで紹介のしやすさがグンと上がります!

Ver2はいつから使えるの?

2020年10〜12月にJAに参加している全メンバーへのAQUAシステムを発表予定です。


2020年の公式発表前にマイAQUAを使えるようになるキャンペーンが現在行われています。

世界3000アカウント限定で、キャンペーンに参加し
一定の売上金額をあげる毎にそのアカウントに
早いもの順で配布されます。


【今から始めるなら不利なんじゃないの?】
既にキャンペーンの申し込み期間が過ぎてしまったため
これから始める方はマイAQUAの先行利用の権限がありません…

今から始める貴方にも平等にチャンスがあるように
私たちは個人ではなく、チームでこのキャンペーンに参加しています。

個人で戦うよりも、チームとして戦った方が
より多くのアカウントを手に入れられるからです!

12/24までの売上の貢献度によって今からスタートする方でも配布されるのでご安心ください!

このキャンペーンの運営チームに確認をとったところ
チームで取り組んでいるのは私だけとの事!