Amazon書籍建築部門
売上ランキング1位獲得!
夢への一歩を無料プレゼント

家を建てようと思ってもわからないことがだらけ…
こんな声にお応えする住宅を建てる時に必ず知ってほしい
知識を詰め込みました!
一級建築士が書いたAmazonランキング1位獲得書籍
「夢への一歩」を今なら無料で差し上げます!

無料で『夢への一歩』を手に入れる!

あなたの希望を叶えるのに何が必要なのか!?

「夢のマイホームの購入で、絶対に後悔したくない。」
「予算内で高品質な理想のこだわり住宅を建てたい。」
そんな希望を叶える方法を詳しく解説した書籍を無料でプレゼント!!
    • 住宅ローンはいくらかかるの?
    • 自然素材で家づくりしたい!
    • 打ち合わせはどれくらいすればいいの?
    • 間取りは自分の思い通りにいくのかな、、
    • その他、、、、

こんな悩みに全てお応えしています!

夢のマイホームは憧れではあるけれど、高額で思い入れの深いものです。

『住宅は人と木で創る』という思いこそ、創業当時から変わらない私たち大進建設の家づくりです。
そして信念となっているのが、この『人と木の家』というコンセプトです。

あなたも夢のマイホームづくりで絶対に後悔したくないと思っているはずです。

大進建設は、夢を叶えるためのお役に立てると思い、
今回の私の書いた書籍である『夢への一歩』をプレゼントさせていただくことに致しました。

ぜひ手に取っていただき、あなたの家づくりに役立ててください!

私たち大進建設の想い

これまでわたしは、住宅業界で仕事をしてきました。みなさん建てられた家に満足され、楽しく暮らしていらっしゃいます。しかし、やっと手に入れたマイホームに、愛着が持てず後悔されている方も少なくありません。

後悔されている方の多くは、家のことや家づくりのことを知っているつもりで建ててしまい、建てた後に自分の思い描いていた暮らしと違うとか、もっと他に選択肢があったなどと後悔しています。

今は、建ててもらいたい会社をネット検索すれば、建てるために必要な情報は何でも出てきます。

しかし、ネットに書いてある一方的な情報はメリットのことばかりが強調され、正しい情報ばかりではないように思います。
こんな情報をたくさん仕入れても、かえって混乱してしまったり、判断を誤ったりするかもしれません。

家づくりを失敗しないためには、完成までの流れ住宅業界の常識など基本的な知識を知ってほしいと思っています。
それから、いろんな情報を取り入れれば、正しい判断ができ満足のいく家づくりができると思います。

家づくりは選択と決断の連続です。まずは本書を参考にしていただき、基本知識を知った上で家づくりを成功させてください。
あなたの家づくりが、あなたの理想のマイホームになることが私たちの願いです。

お電話でも受け付けております!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 「書籍がほしいんですが」と一言!お気軽にお電話ください。
「住宅相談」で直接お車でお越しになる際は、事前にご連絡頂ければスムーズにご案内できます。

0977-72-9339

※営業時間:9:00~18:00
※定休日:不定休


一級建築士事務所 大進建設有限会社
大分県速見郡日出町1661-32
mail:daishin-k@blue.ocn.ne.jp