ご加入中の【火災保険】を使って平均80〜100万円ほどの損害保険金が受け取れます!

年間1000件を超える安心のサポート実績。
無料で調査・相談ができます。
お気軽にご連絡ください。

・一軒家(持ち家)
・分譲マンション(持ち家)
・賃貸(一部条件あり)

どのタイプでも申請可能!

数十万円〜100万円ほどの臨時収入が入ります!

火災保険について知る

全て火災保険の対象内!

火災保険の適用事例のご紹介

台風でカーポートが飛ばされた。
雪の重みでカーポートの天井が凹んでしまった。
強風で屋根瓦が飛んだ。
雪の重みで雨樋の変形。
コンクリートのひび割れ
その他経年劣化で破損してしまうようなところまでもが、火災保険の対象なのです!
雪の重みで雨樋の変形。


まずはご相談ください!

あなたの家も火災保険の対象である可能性が非常に高いです。
どんな些細なことでも構いません。
お気軽にご相談ください。

相談してみる

実例紹介

一軒家 木造 
【コメント】
台風による被害が少しありましたが、申請するのも面倒くさくほったらかしにしていました。今回書類等をすべて作っていただいたので面倒なことなく進みました。自分が思っている以上に入金がありましたのでとってもびっくりしました。今後もお願いしようと思います。ありがとうございます。
保険金額 1,995,766円
一軒家 木造 
【コメント】
火災保険という名前なので、火災にしか適用できないと思いきや、台風も適用されることを知り、今回お願いしたところ、約1か月半ぐらいでスムーズに保険申請ができました。分からないことを電話で聞いたら、丁寧にサポートしていただいたので、とても助かりました。ありがとうございます。
保険金額 1,766,561円
ホテル 木造 
【コメント】
以前、雷で申請したことがありましたが、地震では申請したことがありませんでした。書類等丁寧にサポートしていただき、約2か月ぐらいで無事入金しました。下りたお金で気になるところを修繕できたので、とても満足しています。保険に関しては知識がなかったので思い切ってやってみてよかったです。
保険金額 2,611,898円
ビル 鉄筋コンクリート(RC) 
【コメント】
昨年の台風のときから、事務所の水漏れがあり、修繕しようと思っていたところ、ちょうどお話を聞き、試しにお願いしてみました。思った以上にお金が出たので、きれいに修繕することができました。ありがとうございます。
保険金額 830,853円
店舗 木造 
【コメント】
二年前の台風のとき、カーポートの屋根が飛んでしまい、自腹で修理したのですが、それも火災保険の対象になると聞き、申請をお願いしました。そうすると、二週間ほどでスムーズに着金に至り、とてもラッキーでした。今後ともよろしくお願いします。
保険金額 1,486,320円


よくある質問

Q.調査費用はかかりますか。また、調査時間はどのくらいかかりますか。

A.全て無料で行っています。調査時間は建物の大きさにもよりますが、1時間前後です。

Q.被災箇所がなかった場合はどうなりますか?

A.被災箇所がない場合は、申請することができませんので、そこで終わりになります。 しかし、写真等はこちらでしっかり管理させていただきますので、次回申請するときにビフォアとアフターがわかるので、かなり有効です。

Q.保険申請した場合、保険料は上がりませんか?

A.自動車保険と違い、保険申請しても保険料が上がることはありません。

Q.保険金の用途はかならず修繕に充てる必要はありますか。

A.修繕するかしないかはお客様で決めることはできます。

Q.御社へのメリットは?

A.弊社は調査代行業者より報酬を頂いております。
 お客様からお金を頂くことは一切ありません。

    • お申込みフォームに記入 
      お申込みいただきますと、担当者よりメールもしくわお電話が入りますので現地調査の日程調整をお願いします。
    • 現地調査 
      建物に被災箇所があるかどうか現地に調査にまいります。約1時間程度要します。できれば立ち合いお願いします。
    • 書類の作成 
      被災箇所がある場合、申請に必要な書類を弊社にて作成します。
    • 保険会社へお申し込み 
      保険会社へ申請の申し込みをすると一週間ほどで申込書類が届きます。必要事項を記入し、弊社作成書類を同封し、保険会社へ申請してください。
    • 鑑定人による確認
      申請が完了したら、鑑定会社による被災箇所の確認が行われます。
    • 保険会社からの返答 
      保険金額の連絡が保険会社から来ます。金額次第では弊社の担当者が保険会社の担当者とお話しさせていただく場合もあります。
    • 保険金の入金 
      金額が確定したら被保険者の口座へ保険金が支払われます。
    • 申請サポート費用のお支払い 
      入金後、申請サポート費用の請求をさせていただきます。

お問合せはこちら!