決済つきの予約システムが3,940円〜/月

話題沸騰中の台湾パイナップルをとことん味わおう!

 今、話題沸騰して入手が困難と言われている台湾パイナップルをとことん味わえるイベントです。台湾パイナップルの即売会はもちろん、パイナップルチャーハンやパイナップルケーキ、パイナップルビール等、パイナップルを使った料理も盛りだくさん。他にも、普段なかなか食べることが少ない台湾料理も味わえます。まだまだ、海外旅行に行けない今だからこそ、横浜で台湾気分を♪
このイベントをきっかけとして、1人でも多くのお客様に台湾文化と台湾パイナップルの魅力を味わっていただければ幸いです。

開催概要

♦日時 2021年4月29日~5月6日
10:00~19:00
※初日は13:00~
※最終日は17:00まで
雨天決行
※営業時間短縮等の要請があった場合、開催時間を変更する場合がございます。
♦場所 横浜中華街インフォメーションセンター
「China Town 80」
神奈川県横浜市中区山下町80番地
♦入場料 無料
♦入場料 無料

販売予定の台湾美食



 当イベントでは、新型コロナウイルス対策について、お客様の安全を第一に考え、換気、ソーシャルディスタンスによる3密の回避、会場入口での検温、消毒などと共に、従業員の体調確認についても徹底管理し万全を期して取り組みますので、どうぞご安心ください。

◆お客様へのお願い
・ご来場前に体調の確認を行い、無理をしないようにお願い致します。

・入場時の検温で37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。
・マスクの着用と、入場時の手指消毒をお願い致します。
・入場、商品購入時の行列では十分に間隔を確保してください。
・会場内の混雑時には入場制限をさせていただきます。
・店舗数を減らし、場内のスペースの確保を行った上で、入場頂くお客様の人数を制限し、密にならないようにいたします。

◆主な感染症対策
・会場が密になる場合、時間差入場にする

・来場者に対して手指のアルコール消毒を徹底
・待機列などのソーシャルディスタンスを確保

・会場スタッフは、フェイスシールドまたはマスクを着用(必要に応じてビニール手袋着用)
・会場スタッフによる販売ブースの清掃・消毒の徹底
・接触確認アプリ「COCOA」のインストール推奨


アクセス

横浜中華街「朝陽門」すぐそば
みなとみらい線「元町・中華街駅」2番出口から徒歩約1分
JR京浜東北根岸線「石川町駅」北口(中華街口)徒歩約10分

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信