澄肌美白お試しセットをご紹介中!

澄肌美白お試しセット

澄肌の美白効果をお試しセットで体感


コーセーのスキンケア化粧品の中でも人気のブランド「米肌」

その中から、美白に特化しているのが「澄肌」です。

美白と保湿のダブル効果をもつスキンケアラインナップとなっています。

その効果の秘訣は、美白有効成分「ビタミンC誘導体」と「米ぬか酵素」「米発酵液」などの保湿成分が配合されているから。
使用することで、みずみずしく、澄みきった透明感のある「発光美肌」へと導いてくれます。

さらに期待できる効果として
  • シミ、くすみの改善
  • そばかすの改善
  • 美白エイジングケア
といった効果も挙げられるので、年齢によるくすみやシワに悩む方や、アンチエイジングを目指す方にもオススメです。

とっても潤うのに、使用感はべたつきがなく、さらっとした使い心地なので、口コミでも高評価の商品です!

公式サイトを
チェックしてみる

米肌の澄肌美白はこんな人におすすめ


女性は皆、美しい白い透明感のある肌でいたいと思うものですね。

ですが、あなたには、こんな肌悩みはありませんか?

「シミが目立つようになり、顔がくすんで見えるようになった…」
「小じわや毛穴の開きが気になってしょうがない…」
「美白を目指しているけれど、昔の日焼けが中々とれない」

そんな悩みを抱える方にオススメなのがコーセーの「澄肌」なのです。

「澄肌」はお米由来の美肌成分である、米発酵液や米ぬか酵素分解エキスが配合されています。

発酵のチカラで肌のメラニンの生成を防ぎ、シミ・ソバカスを予防します。

そして、白くて透明感の溢れる「発光美肌」を目指すことができます!

この記事でご紹介する「澄肌美白お試しセット」は、人気商品の「肌潤石鹸」、「澄肌美白化粧水」、「澄肌美白エッセンス」、「肌潤ジェルクリーム」がセットになった、とってもお得なお試しセットです。

肌の内側から発光しているような、みずみずしい輝きと透明感のある肌へと導くトライアルセットです。

澄肌トライアルセットを
チェックしてみる

澄肌の美白効果


■発光するような明るさと澄み切った透明感へ導く有効成分
年齢とともに増える、シミやくすみによって、老けて見えてしまったり
小じわや毛穴の開きがあることで、肌の凹凸が増えるため、顔が暗くなってしまいます。

そこで、米肌は、肌にうるおいを与えてキメを整え、毛穴の目立たない破肌をつくることと、シミやくすみを防ぐことで「顔から影を消す近道」となることに着目。

肌の奥から発光しているような、みずみずしい輝きと透明感のある肌へと導く、美肌成分をふんだんに配合された化粧品を開発しました。

それが「澄肌」です。

澄肌には、美白成分のビタミンC誘導体や、保湿成分である米発酵液や米ぬか酵素が配合されています。

お米由来、そして発酵によって生まれた自然の保湿成分を贅沢に配合しているため、角質層をたっぷりのうるおいで満たし、乾燥やくすみ、毛穴開きの目立たない、ハリがありキメの整った透明肌へと導きます。

そして、ビタミンC誘導体だけではなく、10種類の複合成分「澄肌ブランCPX」と名付けられた独自成分も配合されているため、メラニンの生成を抑えながら、しみが濃くなるのを防ぐ効果も期待できるのです。

透明感をアップさせる独自技術を採用!
澄肌に含まれる「エモリエントカプセル」は米肌独自の特殊技術により、美白成分や保湿成分を超微細化して配合したものです。

このカプセルが化粧品の肌なじみをよくします。

そして、保湿成分を肌の奥の角質層まで浸透させるため、効果を発揮しやすくします。

同時に、肌表面をうるおいのヴェールで保護します。

その結果、肌が潤ってなめらかになるので、ハリ感と透明感のある肌に近づけてくれます。

澄肌は厳選された有効成分と、肌をしっかり保湿する天然由来の保湿成分を配合し、「発酵美白」を目指しています。

そして、肌に影を作らないような透明感も実現させることで、「発光美肌」へと肌を導いてくれます。

ボタン

澄肌美白お試しセットの内容紹介


澄肌美白お試しセットの内容と価格のご紹介です。

  1. 肌潤石鹸 15g
  2. 澄肌美白化粧水 30ml
  3. 澄肌美白エッセンス 12ml
  4. 肌潤ジェルクリーム 10g

価格;1,389円(税抜)
送料:送料無料

※お一人様1個限りです。

詳細を公式ページ
でチェックする

澄肌お試しセットセットのアイテム紹介


・肌潤石鹸
クリーミーな濃密泡が、毛穴の汚れや古い角質を取り除きます。
毛穴もひきしまると評判の洗顔石鹸です。
でも、必要なうるおいはしっかりと守ります。
そして、透明感のある、すべすべ素肌に導き、次に使用する化粧品が肌に浸透しやすくなるようサポートしてくれます。

・澄肌美白化粧水
美白有効成分がふんだんに含まれています。
そのため、くすみや乾燥が気になる肌にも、ハリや透明感を与えてくれる薬用美白化粧水です。
また、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、明るい印象の肌にみちびきます。
浸透感が高いので、しっとりするのに、ベタつかない使い心地です。

・澄肌美白エッセンス
美白美容成分がメラニンの生成を抑制しして、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。
肌の奥の角質層まで浸透し、乾燥によるくすんだ肌から、明るく透明感のある肌へと導きます。
過去の日焼けの影響が気になる方にもオススメです。

・肌潤ジェルクリーム
みずみずしい使い心地のジェルクリームです。
肌表面にうるおいのヴェールをつくり、乾燥から肌を保護します。
しなやかなハリのある、ぷるんとした肌へ導きます。

トライアルセット
詳細をチェック

澄肌のまとめ


お米と発酵のチカラで、保湿と美白の効果
が期待できる「澄肌」をご紹介してきました。

お米は昔から、とぎ汁や米ぬかを洗顔や肌ケアとして使うなど、美肌のために使われてきた歴史がある天然成分なので、安心感がありますね。

そして、澄肌に含まれる有効成分が、浸透しやすく効果が発揮しやすくなるような独自技術の「エモリエントカプセル」が使われていることも魅力です。

これらの効果により、毛穴の開きやくすみやシミを薄くしてさらなる生成を予防し、肌の透明感をアップが期待できる、まさに「発光美白」を目指すためのスキンケアシリーズと言えますね!

澄肌
公式ページはコチラ