生涯就職経験1ヵ月未満の僕が、
にゃんこ・PC・ネット回線
という
三種の神器を揃えて
ネットビジネスをボコボコに攻略。
好きな事しかやらない人生
手に入れた破天荒な男が
その攻略法について今語り始める!

世は 破天荒野郎 時代

はじめまして。
Prime株式会社の代表取締役社長:齊藤 健
(HN:花月)と申します

僕は現在【ゼロからお金を生み出す専門家】として、幅広く活動させていただいております。

18歳で一度だけ、上場企業に就職したのですが、1ヵ月経たずに退職しています。

それから今日に至るまで20年以上の間、自分一人の力だけでお金を稼ぎ生き抜いてきました。


不器用でしたし、職場の上下関係や面倒な人間関係を想像するだけで体調が悪くなってしまう体質だったんです。

最近では、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な体質の人」を『HSP』と呼ぶようになってきましたね。


若い頃は僕自身気づいていませんでしたが、感受性が非常に強くて些細なことでパワーを消耗して慢性疲労症候群でした。 

そのため、高校生になってからは疲労で学校に通えないことも多かったです。

情けないことに、若い頃から「運」で困難を乗り越えてきたこともあり、

高校時代は出席日数が足らずに留年確定だったのですが、担任教師の神対応に助けられて無事卒業できました(つまり学力は実質中卒でした。。

でね、学生時代は生意気な小僧の僕でしたが、18歳から自由人を始めて、今までに2つのビジネスで億超えを達成できました。

そして、今のお仕事であるインターネットビジネスでも(最高)月収1,100万円までこれました(3つ目の億がみえてきた)。

お金を稼げるようになると、自分のわがままを押し通せる機会が多くなります。

 そんなこともあり、「嫌なことはやりたくない ⇒ 嫌なことは絶対に無理」と変わり、簡単に言えば社会不適合者になってしまいました。

PC1台で仕事ができるので現在は自宅に引きこもり、少しだけ仕事をして、

残りの時間は趣味の読書やAmazonのサイトでネットサーフィンしながら「何を買おうかなぁ~!?」と、ニヤニヤしています。

  偽物(レプリカ)でもニヤニヤしちゃいます(笑)↓↓

インターネットビジネス参入時にあった僕の願望

インターネットビジネスを始めた頃の僕には『以下のような願望』がありました。  

  • インターネットビジネスを「ゼロ」から学びたい…
  • ブログアフィリエイトで「毎月10万円」以上稼ぎたい…
  • お金の悩みが消えて「時間的にも精神的にもゆとり」がほしい…
  • ぶっちゃけ「異性にモテまくる体質」になりたい…


(超)初心者だけど…PC1台を武器にネットビジネスで稼いで異性に超モテまくりたい(+かわいい彼女がほしい)」と思っていました(バカ正直ですみません。。)

 

願望(欲望?)は人一倍強かったのですが、ネットビジネスを始めた頃の僕は「パソコン音痴でタイピングができない状態」でした。

まずい、このままではモテない。
つまり、やれない。。><

だから僕はエ◯パワーを爆発させて、コツコツとパソコン操作も覚えて、インターネットビジネスの攻略を始めました。

 

少し時間はかかりましたが、どうにかネットビジネスを実践している人の上位10%に入ることに成功します。

エ◯パワー恐るべし…(笑)

これからですね、『こっそりブログで稼いで周りからチヤホヤされる方法』のご紹介をしますので、特にエ◯い人はこのまま読み進めてください。

高額シャンパンをガツンと入れる「自分が好き」(お調子者のおバカ)

あなたにこんな悩みがあったら僕が力になれるかもしれません

  • 今の仕事が本当に辛くて苦しい
  • 自分を騙しながら毎日過ごしている
  • 自分の価値観を押し出せない人生を送っている
  • 時間はあっても使えるお金がない
  • お金を使う暇すらないほど仕事が忙しい
  • 仕事場での人間関係に強いストレスを感じている
  • 自分の人生は我慢の連続だと諦めている
  • ストレスで心や身体を壊している(経験がある)
  • だいたい同じ毎日を変えたいけれど変えられない
  • 本音を言うと、もう人生終わってもいいと思っている
  • 発達障害などで社会に馴染むのがすごく苦手

これらに該当していても、大丈夫です(稼いで、やれます)。

実際に、僕の周りにいる人は上に書いた状態を克服して自由を手に入れたのですから。


そうです、「今日」からでも遅くはありません。

あなたは人生を180度変えられるのです。

なにより僕が「コネなし、知識なし、センスなし」の状態から、ネットビジネスでたくさんの自由を獲得できたので。

『ビックリはあっても』
『ガッカリはさせません』

 ・・・なんという自信だ!

って思われるかもしれませんが、

それはですね、今日あなたに“僕の自慢の作品を無料プレゼント”するからなんですよ。

僕は自宅で、かつ自分の力でお金を稼ぐことにもの凄く興味が湧いて、約7年前にインターネットビジネスを始めました。

ブログでのアフィリエイトで月収10万円を稼ぐまでに7ヵ月の時間はかかりましたが、それからはあまり苦労せずに収入は増え、

  • 経済的自由の獲得(お金にゆとりがあり)
  • 時間的自由の獲得(自分のペースで仕事ができる)
  • 精神的自由の獲得(面倒な職場の人間関係から開放される)
  • 本能的自由の獲得(好きな事を好きな時にできる。獣ということは!?)

これら4つの自由(僕にとっての)を獲得できました。

僕は少し変わった性格らしく、逆張り人間とか、破天荒野郎なんて言われてきました。

少しだけ回想シーンに入らせてもらいますね。

 

昔から朝起きれない体質で、学生時代はいつも遅刻ギリギリセーフという始末。

ごめんなさい、嘘つきました。。

もう1時間目に間に合わないと悟るや否や、遅刻の原因を責任転嫁して開き直り、1時間目の終了時刻にスクール・イン。

遅刻は癖になりやすいです。

みんなが真面目に授業を受けている中、ただ1人コンビニでおやつを買ってパクパクと食べながら、「あっ、そろそろ1時間目終わるな!」と学生の分際で社長出勤(笑)


この社長出勤(自分一人だけ特別な感じがして優越感に浸れる)に1人酔いしれていました。 『そそるぜぇ~(笑)』みたいな感じです!

 

ああぁ~、間に合わない・・・

しかたない、そんな日もあるよね(いつも)

がんばって走ったじゃないか(…ような気がする)

明日は気をつけよう、どんまい俺!
 

こんな感じで、僕の異常なまでの逆張り思考(大数と逆を進む)は学生時代の遅刻から始まっていました。


あとですね、僕は自宅に引きこもるのが大好きです。

日中は、大好きなにゃんことひなたぼっこしている生活が死ぬほど好きです。

平日の朝に「みんなこれから仕事だな!」…ごめん悪気はないのだけれど僕もう我慢出来ない、からの二度寝プレイ。

二度寝は、やはり「そそるぜぇ~」なわけです。

 

でね、脱サラを目指すあなたにはリスクなく始められる副業として、僕はブログアフィリエイトをおすすめします。

せどりなどは「在庫のリスク」があり、いつまでも作業をし続ける必要がありますよね。

一方、ブログアフィリエイトの場合は、負け(マイナス)という概念がないので「やったもの勝ち」だと僕は思っています。
 

ほぼ放置の自動化ブログアフィリエイト報酬

これはグーグルアドセンスという、自分のブログに貼った広告がクリックされると報酬が発生するアフィリエイトだけの金額です。

他にも、Amazonや楽天のアフィリエイト、他のASP(紹介する案件の仲介業者)からの報酬もあります。

1ヵ月にブログ作業を4時間して、平均月収30万円は稼げていたので当時の僕には十分な金額でした。

1ヵ月に1日(4時間)働いて、残りの29日ほどは「にゃんこと戯れる」、「読書」、「1人ドライブ」、「友人と遊ぶ」、「眠る」、「ナ◯パ」という生活を数年間続けていきました。

これが「世にも奇妙な物語」なら話はわかりますが、実話のため同級生のサラリーマンから羨ましがられたり、妬まれた経験もしました。


気づけばグーグルアドセンスの報酬は2,000万円を超えていました。

やはり広告をクリックされるだけで報酬が発生するアフィリエイトはシンプルで素晴らしいですね。

やることは記事を書くだけです。

慣れてくれば、記事を他の人に書いてもらっても大丈夫ですよ(外注化戦略)

ブログで稼ぐための絶対法則をご紹介します

ブログアフィリエイトで稼ぐための絶対法則はこれ!

  1. 正しい方向へ
  2. それなりの量を
  3. それなりの速度でこなす

この3つが揃えば間違いなく稼げます。

「いやいや、それは言いすぎでしょ~!!」

「おいおい、世の中そんなに甘くはない。。」

と、思われるかもしれませんが、残念ながらマジなのです。

 

実際に試していただければわかります。

先程の「3つが揃えば稼げて」いますから(笑)

注意点は上げた3つの条件が揃っているということ。

そうでないと、個人差はありますが、稼げるまでに時間がかかるので挫折に繋がってしまいます。

 

僕のブログノウハウは、前半戦でブログを育てて、後半戦はブログを自動化させるため稼ぐ金額は増えるけれど、作業時間は少なくなるのが特徴です。


マグレで稼ぐ類のノウハウではないため、誰でも簡単に開始初月から月収10万円達成!!

という、怪しいお話ではありません。


作業自体は「王道ノウハウ」がベースなのですが、それだけだとライバルもいますし、わざわざ僕がブログを教える必要もないわけです。

ブログで稼いでいる同業者が、このページを読んでいるかもしれませんので、

大きな声では言えませんが、「王道の少し裏道のド真ん中」を突き進むから大多数のライバルよりも、「速く・大きく」稼げるのです。

  • 高速道路で渋滞中の車(多くのライバル達)
  • 高速道路で渋滞中に駆け抜ける救急車(僕たち)

イメージ的には上の渋滞中の救急車の様な感じだと思ってください。

かわいい女の子とパチスロを打つ!(大花火でBIG確定、笑)

【断言】サラリーマンが給料10万円増やすよりも、ブログで月収10万円稼ぐほうが1,000倍は簡単だという事実

そもそも会社に努めていたら、給料が10万円増えるって、、すごく遠い未来のことで想像できない感じがしますよね?(生涯就職経験1ヵ月未満で偉そうに言ってごめんなさい。。)

僕は7ヵ月という時間を費やしましたが、あなたが良い環境で一生懸命頑張れば僕よりも早く月収10万円は狙えますよ。

僕はパソコンの操作ができない状態でスタートしたので。

学生時代に最も残念な成績だった教科は国語。

漢字が読めない、書くなんてとんでもない。。

読書感想文なんて、そもそも何を書けばいいのか?ルールすら知りませんでした。

今は読んで字の如し、で「読書して感想を書こう!」だとわかりますが、人間は興味のないことに関心を持てません。

なので、適応に借りてきた本のあとがきを、「一文字一句そのまんま」書き写していました。

そんな僕が、文章を書く仕事でニャンコと自由に生きている!

なんて、誰も信じてくれないでしょう。

体感的には、中学時代の『学年No.1女子』と結婚できる確率レベルですから。

で、あなたの学校にも『学年No.1女子(男子)』がいましたよね!

そして、彼女は神聖であるため決して汚してはいけないのが暗黙のルール(わかる人限定)。

すみません、少し当時の事を思い出して暴走しちゃいました。

文章を書く仕事を始めてから趣味が読書になりました。

人間は少しのキッカケで変わるものですね。

 

今日お渡しするプレゼントの「ブログアフィリエイト教科書(Webの教本)」を手に入れた方から、たくさんの嬉しい声をいただいております。

僕が自宅に4ヵ月の間、完全に引きこもり、毎日10時間以上息継ぎなしの作業で完成させた自信作になります。


アフィリマシーン(プレゼントの教科書)を手にした方からのご推薦


ひまりこ様

すべてが花月さんが実際に行っている

体験談+方法を公開されているので

よりリアルで実用的です!

特に参考になったのは、記事の書き方と外注化について。

これまで趣味でブログを書いたことあるけど、ブログ収入のために書く場合に気を付けることって?

とまさに私が始めた頃に知りたかった記事の書き方について事細かに解説されています。

また、外注化について、これまた丁寧に事細かくご紹介されているので、外注化したいけどどんな感じなんだろう?

という方にとって、イメージできやすく非常に取り組みやすくなると思います。

時間に限りがある人や、今後更に収益を伸ばしていきたい人にとって必ず視野にいれる外注化。

実際に外注化している花月さんのレポートは興味深いですし、非常に参考になりました!

※本コンテンツ及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。

ツカサミ様

ブログアフィリエイトと聞くと、どんな印象をお持ちでしょうか?

「芸能人の記事を投稿していくブログとかでしょ?」
「キーワード選定なんて難しそう」
「何百記事も書かなくちゃならなくて、気が遠くなりそう」
「今更遅いんじゃ・・」

そういうお気持ちよくわかります。
そんな貴方にお勧めしたいのが花月さんの大ボリュームコンテンツ、『Affiliマシーン』です。

『Affiliマシーン』はブログアフィリエイトありながら、基本的に芸能や旬の記事を扱いません。

従来のトレンドアフィリとは異なります。

では何を扱うのか・・?

その内容はご覧になってのお楽しみなのですが、『Affiliマシーン』ではとにかくキーワード選定や記事作成のノウハウが非常に詳しく解説されておられます。

キーワードや記事について具体的に解説されていることはなかなかありません。

この部分をご覧になるだけでも「なるほど」と思われるはずですし、知識として持っているだけでも大変価値があります。

具体性、再現性という意味においては他に類を見ないコンテンツです。

巷によくある「1日5分作業するだけで何百万円」とか、いかにもな情報商材とは全然ちがいますよ。

現実的で、それなりに勉強をして本当に『手に職をつける』かのような技術です。

一生使えるノウハウとはこういうものだと思います。

『Affiliマシーン』を実践されたならまずは、短期的な報酬を発生させていきます。

その後『資産ブログ』として育てていき、やがてはほぼ放置で毎月安定した報酬、10~100万円まで狙える手法が盛り込まれています。

ライバルが少ない【芸能や旬を追わない最新ブログアフィリエイト】を学ぶなら、ぜひ花月さんの『Affiliマシーン』がお勧めです。

こちらを発見された方はチャンスですのでじっくりご覧になって下さいね!

※本コンテンツ及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。

water様

とても知りたい内容が、
とても分かりやすくまとめられている。

それが第一印象です。
初心者にとても優しいコンテンツなのは当然ですが、着目すべきはその解説文

動画は12分前後で解説されていて、コンテンツ文もとても分かりやすくまとめられています。

画像やグラフをいくつも掲示して「これでもか!」と言わんばかり。

それがとてもとても丁寧で分かりやすい。

初心者から経験者まで学べることが網羅されているといった感じ。

自分が試してみて、次に誰かに教える立場になったときはぜひ参考にしたいです。

個人的には、「キーワード」と「記事作成」。

ここが非常に勉強になりました。

「稼いでいる人はこのように考えて実践しているんだ」

ということが、動画や文章の解説から知ることができます。

「本当に無料でいいの?」と思うくらい。

オススメの逸品です。
ぜひ手に入れて下さい。

※本コンテンツ及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。

副業時代の教科書
(アフィリマシーン「動画約20時間の講義」)

※メルマガ登録後に自動返信メールで教科書のダウンロードURLが届きます ※本コンテンツ及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を約束するものではなく効果には個人差がございます ※ご登録いただいたメールアドレスなど個人情報は弊社が責任を持って管理いたしますのでご安心ください ※ご登録後のメール講義は2クリックでいつでも解除ができます 携帯のアドレスやiCloudアドレスはメールが届かない可能性が高いため「gmailやYahoo等のアドレス」をご使用頂くと確実です

グーグルアドセンスのアフィリエイトは流行っています


インターネットビジネスの中でも、最も稼ぎやすいノウハウの1つがグーグルアドセンスを使ったアフィリエイトです。 

こんなに本がたくさんあるんです(これでも『一部』です)

※KindleUnlimitedの0円書籍は内容が薄いことが多いので注意してください

稼げていなかった頃の僕が欲しかった内容(情報・考え方・手法)を全て詰め込みました

 
 

そうなんですよ、今回無料でプレゼントする教科書(名前:アフィリマシーン)は、

僕がまだ稼げていなかった頃、喉から手が出るほど欲しかった内容で構成されています(動画約20時間+それをテキストでも解説)。

この教科書を完成させる作業は、僕がブログアフィリエイトで月収10万円稼ぐよりも圧倒的に大変でした(笑)

ブログアフィリエイトの超初心者の方でも、「ゼロ」から学んで実践できるように具体的に作り込んであるので、あなたも使い倒してサクッと脱ブログ初心者になりましょう。


でね、ここで疑問がある人もいるかと思います。

『なぜ、自分のノウハウを他人に無料で教えるのか?』

といった疑問です。

繰り返しになりますが、僕は今までたった1人で20年以上の間、お金を稼ぎ続けて生き抜いてきました。

で、その過程で多くのことを学びました。

例えば、これらです

  • 知識を言語化することでノウハウを附に落とせるという事実
  • 教えることでもお金を稼ぐことに繋げられるという事実
  • 自分と同じ価値観や似た人たちと繋がれるという事実
  • 教えることでもお金を稼ぐことに繋げられるという事実

僕は自然界の法則(自分の行いはいづれ帰ってくる)を信じる派なんです。

そんな中に因果応報があります。

「善悪問わず自分の行いはいずれ自分に還ってくる」

というものです。

今まで非常識に生きてきた中で多くのピンチに襲われました。

ですが、そんな「ありえねぇ~!!」と思えるタイミングで、僕は『ありえない助け』を何度も経験しているんです。


この教科書(アフィリマシーン)がキッカケとなり、たくさんのネットビジネス初心者が月収10万円達成を実現してくれました。

そんなことで、e-bookを扱う無料レポートスタンドのメルぞうが主催する大会では、僕の教科書(アフィリマシーン)が【優秀賞】を獲得しました。

ライバルの数は、なんと約4万4000作品!

でね、僕の教科書は「推薦文を執筆」してくださった方が30名以上いたんです。(僕のブログに頂いた推薦文がございます)

メルマガ配信から2ヵ月で月収350万円、
1年後には月収1,100万円

このe-bookの教科書(アフィリマシーン)を、一切妥協せずに作り込んだことがキッカケとなり、

放置のブログ報酬だけでなく、メルマガ開始から数ヵ月という短い時間で、月収350万円を突破して、 

さらに1年後には月収1,100万円という普通に考えると意味不明な金額を稼ぐことに成功します。

 

だから、真剣で素直な気持ちの人は僕の元で実績を残せているんだと思います(ちょっと、これは自分で言うと恥ずかしいですが…)

とにかく、僕と価値観が近い人だったら、ブログアフィリエイトで月収10万円稼がせるのははっきり言って楽勝です。


インターネットビジネスで月収1,100万円を稼ぐノウハウを完全インストールした僕なら、

ブログアフィリエイトで月10万円稼がせるのは簡単そうに感じませんか?

もちろん作業をしなければ稼げませんが、会社で給料を10万円増やすよりも圧倒的に簡単で現実的です。

 

早ければ数ヵ月で給料以上の副収入が発生するなんて、どう考えてもインターネットを武器にした仕事はぶっ飛んでいると言わざるを得ません。


あっ、お渡しするプレゼントの教科書(アフィリマシーン)は動画約20時間という膨大な量なので、どこから始めればよいのか?…迷子になってしまいそうです。

でも安心してください!
想定内です!!

きちんと、学ぶ順番も最適化されているので、1つずつ順番に学んでいただけるようになっています。

また、僕の公式メールマガジンに登録すると、「これだけはやってください!」という、課題をメール配信させて頂きます。

 

つまり、僕のメール講義はブログアフィリエイトで確実に稼いで頂くために「課題連動型」となっているんです。

今では2,000名を超える人が受け取ってくれました。

 

この教科書をバイブルに「脱サラを成功させる人」が増えています。

実績を残してくれた人が「好意的に実績報告」をしてくれるケースもあります。

僕のブログでヒーローインタビューとして掲載していますので、気になりましたら確認してみてくださいね。

では、ネットビジネスの凡人を「ブログアフィリの超人」にする、僕のブログアフィリ集大成の教科書(アフィリマシーン)の中身をご紹介します

プレゼントの教科書(アフィリマシーン)の中身をご紹介

 

この教科書(アフィリマシーン)で学んでいただくと、脱ネットビジネス初心者は当然として、 

PC1台でお金を生み出せるようになり、周りから羨ましがられる存在になっているはずです。

量だけはある!…という無料教材はあるのですが、

ノウハウが抽象的なものばかりなので、初心者の方が実践で使えるものは少ないものです。

ですが、僕の教科書(アフィリマシーン)はノウハウ垂れ流し状態です(笑)

無駄に知識武装してもインターネットビジネスでは稼げませんが、 

僕自身が実際に「ほぼ放置の自動化ブログで月収20~60万円を4年以上稼ぎ続けてきた」

全てが詰め込まれていますので、ぜひぜひ期待して手に取ってくださいね。

だけど、無料だからという理由で「中身の確認も適当」というのはご勘弁ください。。

確かに人は痛みのある投資をしないと、本気になりにくいのは事実です。 


ですが、ここまで僕の手紙をお読み頂いているということは、

ブログアフィリエイトに興味があると思いますし、稼ぐセンスもあると思ってください。

なので、「有料の教材を購入」した気持ちで学んでくださいね。

そうすれば、脱サラも現実的になってきますから。

最近は「有料販売」されている商品であっても、

この程度か?(少し失礼ですが…)

という教材が本当に多いので。

 

はじめは、ブログで月収10万円突破を目指してもらいます。

最低でも今より2ランク上の生活に進んでいただきますよ。


つまり、 

  • 日々の食事がグレードアップ(値段が気にならない)
  • 自分の趣味にお金を使える(充実した生活)
  • 家族や恋人にプレゼントができる(自分が幸せになるから可能になる)
  • 両親に経済面の支援ができる(親孝行はできるときに全力でしよう)
  • ブログ報酬が会社の給料を超えたら(辞表の用意、笑)
  • 稼げるようになったらそのスキルをマネタイズ(知識の差がお金稼ぎに繋がる)
  • 月収100万円の準備が整う(もう一つ上の世界に進める)
  • 気づいたらハイスペックのPCを使っていた(僕はそうでした)
  • 気づいたら高級車に乗っていた(僕の周りに数名います)


いかがですか? 

ブログから始まる「2ランク上の贅沢」って魅力的ですよね。

 

インターネットを使った仕事はたくさんあるけど…

インターネットを使った仕事はたくさんあります。

繰り返しますが、その中でもやはりブログアフィリエイトはバランスが良くて副業から始める人には最適だと断言できるほどです。

せどりで在庫が残ってしまうケース。

物販アフィリエイトで稼げていないうちから高価な商品を購入するケース。

ユーチューブで稼ぐにはクオリティの高い動画が必須ですから、スタートと同時にけっこうな額の外注費用が必要なケース。

もちろん、メルマガやLINEを使った情報発信ビジネスも初心者には敷居が高すぎます。

稀に数ヵ月で数100万円稼ぎました!…というメルマガアフィリエイターもいますが、既にマネタイズできる状態の人なんですよ。


つまり、既に別のジャンルで実績がある人だから、その実績を武器に見込み客を集めて販売すればそれなりに稼げるよね、という仕組みです。

メルマガを書くのも始めは大変なものです。

文章に苦手意識があるうちはメルマガの配信は早いです。

ブログから始めれば、何一つ無駄にはなりません。

ブログ記事で腕を磨きつつ、お金を稼げるようになる。

その後で、

  • さらに報酬を求めたいのか?
  • 月10~30万円くらいで満足なのか?

の選択をしていただければと思います。


どうですか?

ブログから始めて稼げるようになれば、そこから先は選択肢が多いわけですね。

あっ、そうそう、ブログの記事って難しそう。

とは思わないでくださいね。

大丈夫ですから。

記事を全く書かないで全て外注化して稼ぐことも可能なので。

僕の教科書(アフィリマシーン)には外注化のコンテンツもありますよ。

本当にアフィリエイトで稼ぐことってシンプルです。

大きく稼ぐ人も「シンプルを徹底的に極めた」から大きく稼いでいるんです。

 

なにか特別な才能とかセンスが必要なのでは?

というご質問を頂きますが、「不要」です(即答

現状、ライバルが弱いので才能やセンスは、あればラッキーくらいに思っていて大丈夫。

既に稼いでいる人に稼げたコツを聞こうとしても、気づいたら「稼げていた」という感想が多いですね。
 

王道のノウハウであり、ライバルが少なく、正しく努力を一定量・一定期間消化すれば稼げるのがアフィリエイトなんです。

夢がありますよね!

ネットビジネスで稼げるのは【1割】

ここまでこのお手紙を読んでくれている方は、チャンスを感じ取るアンテナ感度が高く、真面目でリスクを取らずにお金を稼ぎたいのだと思います。

今までに副業を頑張ったけれども結果を残せなかった人も多いはずです。

ネットビジネスで稼いでいるのは10%程度です。

なんだよ、1/10人しか稼げないんじゃん。。


と、思いましたか?

1/10人「も」と1/10人「しか」は全くの別物です。

サラリーマンの場合は短期間で給料が10万円増える可能性は「限りなくゼロ」ですよね?

でもアフィリエイトなら、短期間で月収10万円が現実的に狙えます。 


実はアフィリエイトを10人が始めたとしても、7割(7人)くらいの人は途中で脱線していきます。


つまり、あなたが作業を脱線せずにブログを作り込んでいけば上位2,3割には簡単に入れます。

僕は今までに多くの人を見てきたので断言しますが、ブログすら作らないで辞めていく人がいますから。

そして、三日坊主の人も多いですし、習慣化の目安とされる3週間まで作業を継続できる人は想像以上に少数です。

極論をいえば、「正しく学んで諦めない人」は遅かれ早かれアフィリエイトでお金を稼いでいますね。

ここで朗報です

でね、ここで朗報です。

もしあなたが、今の仕事と同じ時間ネットビジネスの作業ができたら半年以内に本業の稼ぎを超えるはずです。

もちろん個人差はありますが、超えて当然というくらい現状のネットビジネスは優位性が高いです。

 

「いやいや、それなら誰だってネットビジネスやっているよ!!」

 ・・・なんて思いましたか?

 しかし、残念ながらこの話はマジなのです。

「1日8時間✕週5日✕4週間=160時間」

これが一般的なサラリーマンの1ヵ月の労働時間だとすると。


どう考えても、ネットビジネスの方が稼げますし、

前半戦を頑張ってしまえば後半戦はかなり時間的ゆとりを獲得できます。

始めの1,2ヵ月くらいは固定給のサラリーマンの方が稼ぎは多くても、ネットビジネスはある日を境に一気に報酬が爆発するのです。


" 成功曲線 "


稼げるときは上の図のように『突然ブレイク』がやってきます。 

じわりじわりと、きれいな右肩上がりで報酬が発生しないため、ネットビジネスを途中で辞めてしまうんですよね。

どうですか?

ネットビジネスで挫折を経験した人なら、このお話にビクッとなるはずです。

現在はインターネットで探せない情報はほぼないです。

ないのですが、ネット上には正しい情報と間違った情報がゴチャ混ぜに存在しています。

その中から取捨選択して、正しいノウハウのみ厳選して実践するのは正直不可能に近いです。

さらに、それができたとしても膨大な時間のロスは避けられません。

【時間 > お金】

だということは必ず覚えておこう!


まずは社会に完全依存した状態から一歩抜け出す事を考えてください。

この一歩は大変ですが、その対価はかなり大きなものですから。

今日、僕からのプレゼントであるブログ教科書(アフィリマシーン)は、情報過多の今の時代を攻略するために「必要な事だけで学ぶ順番まで最適化」してあります。

ぜひ、僕の課題連動型のメルマガと一緒に使い倒してみてください。

だいたい同じ毎日で1年が終わってませんか?

やらなければ、明日もだいたい同じ毎日となりますし、

「明日やろう」は「来週やろう」に変わり、気づけば「来月にはやろう」となり、1年が過ぎていく」のです。

1年後の自分にあなたは何を期待しますか?

1年後、自分に何と声をかけますか?

 

人間はあの時、勇気を出してチャレンジしていたら・・・

と、後悔する生き物なんですよね。


つまり、現状維持をしようとするんです。

医学の言葉でいうと「ホメオスタシス」が働き、あなたを現状に戻そうとします。

だから、現状維持から抜け出すのは難しいのです。

しかもですね、現状維持は実質マイナスです。

時間は消費していても収入は増えていないからです。

今、AIがどんどん賢くなってきています。

10年後に今の仕事が残っている保証はないです。

そして格差社会が確実にやってくるでしょう。

少し堅苦しいお話になってしまいましたが、人間は暗い未来から目をそらすように作られています。

苦痛は避けたいので、見て見ぬ振りをするわけですね。

これからの10年で、かなり生活や環境が変わると思います。

お時間があれば、「10年後になくなる仕事」などのキーワードでググってみてください。

そこには恐ろしい未来があるかもしれません。

僕はインターネットビジネスで3つ目の億を達成したら、あとは投資の世界で4つ目の億を狙います。

既に投資全般の知識とスキルは高まっているので、一気にぶち抜いて人生を上がり、

田舎で猫と一緒に思う存分遊びながら、自宅に引きこもると決めています(笑)


ぜひ、この期間限定のブログアフィリエイトの教科書(アフィリマシーン)を手に入れて、人生の選択肢を増やしてください。


 一緒に楽しいお酒を飲める機会を楽しみに待っていますよ^^
 Prime株式会社・代表取締役社長:齊藤 健(HN:花月)より


以下よりブログの教科書(アフィリマシーン)と稼ぐためのメルマガ講義に申し込もう!


※メルマガ登録後に自動返信メールで教科書のダウンロードURLが届きます ※本コンテンツ及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を約束するものではなく効果には個人差がございます ※ご登録いただいたメールアドレスなど個人情報は弊社が責任を持って管理いたしますのでご安心ください ※ご登録後のメール講義は2クリックでいつでも解除ができます 携帯のアドレスやiCloudアドレスはメールが届かない可能性が高いため「gmailやYahoo等のアドレス」をご使用頂くと確実です


---profile---


齊藤 健(HN:花月)
埼玉県生まれ

Web集客(ブログ)コンサルタント
メンタル障害アドバイザー
Prime株式会社代表取締役

 ゼロからお金を生み出す専門家として18歳より活動を開始。
2つのビジネスで億超えを達成し、それを教えたところ数1,000万円稼ぐ実績者が誕生。

 現在はインターネットを活用したビジネスを専門に多くの実績者を輩出。

副業からインターネットビジネスを始める初心者のクライアントさんと、近い距離で自分メディアにお客さんを集める戦略策定、施策が得意。

 自身がメンタル障害で苦悩してきた経験を活かして、メンタル障害からビジネスで圧勝する必勝パターンを研究・ブラッシュアップして提供している。 セミナー登壇やメディア出演も経験。

好き:にゃんこ、昼寝、刃牙、ONE PIECE
嫌い:上下関係、我慢、梅干し
趣味:動物と遊ぶ、読書、瞑想