関西一円の物流不動産なら 株式会社JRIジャパン

(株)JRIジャパンは用地の取り纏めから開発調査、行政との打ち合わせまでをワンストップで代行いたします。

関東での大型物流施設の建設ラッシュに対し、関西での大型物流施設が進まない原因に用地の確保の難しさがあります。関西地区で取り纏めに特化した当社にぜひご相談ください。


※特別積み合わせ貨物免許をお持ちの企業様向けの割安物流用地もご用意しております。

なぜ、当社が「物流不動産」を専門にしているのか
それには理由があります。

広大な土地の取り纏めは、地権者の声はもちろんですが、近隣住民の理解をどう促すか?も重要だと考えています。当社が大事にしているのは、物流施設が完成することでどんなメリットがあるか?街がどれだけ活性化するかということをそこに住む方々に理解してもらうことだと考えています。そんなポリシーをもち、当社はいままで多くの用地を確保してきました。

関西の地場に強いネットワーク

関西地区で創業して21年のネットワークを活かし、物流施設の建て替え及び移転計画の情報を独自の方法で収集し、常に物流施設の動向を確認しています。物流施設向きの用地の候補は今でもすでに何箇所かを目処をつけています。

物流専門のコンサルタントと定期的に情報交換

法律問題や環境問題など、物流施設の建設には様々な課題があります。それをクリアするため当社では物流専門のコンサルタントを迎え、施設完成までの様々な問題点の解決策を練っています。これは物流施設を専門に取り扱っている当社ならではのノウハウです。

「取り纏め」から行政の手配までワンストップで対応

①高速道路ICに近くて消費地近隣の物流候補地を選定します。

②物流候補地を物件調査します。

③地権者と交渉します(取り纏め)

④候補地行政と事前協議をします。

⑤事業主が決定後開発申請手続きを開始します。

 手間のかかる業務は、全て代行させていただいております。


会社名

株式会社 JRI ジャパン

〒662-0854 兵庫県西宮市櫨塚町 2-15
TEL:0798-26-2244
FAX:0798-26-1333
メール:jrijapan@ya3.so-net.ne.jp

免許番号:兵庫県知事(5)第 203014 号
一般社団法人 兵庫県宅地建物取引業協会所属

代表者
米村 保夫
設立年月
1996年2月
会社住所
設立年月
1996年2月