こんな “お悩み” ありませんか?

  • スキルシェアサービスで自分の商品がなかなか売れない
  • 閲覧、クリックされるタイトルが書けない
  • クラウドソーシングで自分の商品がなかなか売れない
  • 文章を書くことに苦手意識がある
  • note、WordPress、Twitterなどの運用方法が分からない
  • 文章を書くのに時間がかかり、ほかの作業に手が回らない
  • 自分が販売している商品に自信が持てない
  • 結局何を書けばいいのかわからなくなる
  • 文章を書くのに時間がかかり、ほかの作業に手が回らない

 “スキル販売のコーチングサービス”
あなたの現状を変える

もし、あなたが最短でスキルを販売で月5件の仕事を獲得したいなら下記の4つの要素が必要になります。

「優れた商品コンセプト」
「コピーライティングスキル」
「努力を継続する力」
「あなたに最短ルートを教える先駆者の意見」


優れた商品コンセプトは、あなたが商品価値の核になる部分です。

コピーライティングスキルは、あなたの商品の魅力を120%UPさせて顧客に伝えることができ、顧客の購買意欲を増幅させることができます。

努力を継続する力は、あなたのビジネスを成功させる最も重要な要素になるでしょう。3日坊主で終わらない続けられる人が成功を手にすることができます。

あなたに最短ルートを教える先駆者の意見は、あなたに必要なものとあなたが進むべき道を教えてくれます。一人だと無駄な道草を食ってしまうことはないでしょう。

 “スキル販売のコーチングサービス” で
あなたの課題・悩みを解決

1:「スキル販売」をゼロから習得することができます。

「スキルを販売する方法が分からない」という理由で、スキルの販売を諦める方が非常に多くいます。
そこで、本コーチングサービスではゼロから「スキル販売」のノウハウをお伝えします。

また、マンツーマンのカリキュラムなので質問し放題です。

2:あんたに合った「スキル販売」のロードマップを作成します。

スキル販売において多くの人が陥る問題の一つに「成功までの最短ルートが分からない」というものがあります。
そこで。あなたにあった「スキル販売」のロードマップ(道筋)を提案します。
まず何から始めるのか?そしてどんな手順で作業していく必要があるのかをゼロから丁寧に作り上げていきます。

3:継続するために定期的なメンタリングサポートを実施します。

「継続できない...」これがスキル販売が失敗に終わる最大の理由です。
そこで、定期的なメンタリングサポートによってやる気を維持させる仕組み作りを実現しています。
また、定期的な課題を設定することで次のメンタリングまで何をやればいいのかが明確になり、継続がしやすい環境を提供します。

“スキル販売のコーチングサービス”の流れ

Step.1
申し込みフォームからお申し込みを完了する。
Step.2
メールにて相談日の日程を打合せする。
Step.3
事前アンケートに回答する。
Step.4
メールまたはZoomを使ったセッションを行う。
Step.2
メールにて相談日の日程を打合せする。
概要 ・「スキル販売」についてゼロからあなたをサポートするコーチングサービス
・あなたに合せた「スキル販売戦略」を提案
・1か月間でひとりで「スキル販売」できるようになることを目指す

サポート内容

・1か月間に計3回のコーチング・メンタリングサポート【Zoom】
※zoomの場合は90分(無料)
※2時間経てば話の途中でもぴったりで切るみたいなことはありませんのでご安心ください。


・1か月間の質問し放題サポート【Eメール】
※分からないことや疑問があれば気軽にメールで質問してください。
※原則、メール送信日の内に返答いたします。

料金 2名限定特別価格:1万円
その他 事前にアンケートに答えていただいております。
事前にあなたの状況を把握することで、無料相談を有意義にものにしたいと考えています。
プライベートな話は聞きませんが、今の課題や悩み、ビジネスに関すること、今後の目標などについてはお聞かせください。
料金 2名限定特別価格:1万円

“スキル販売のコーチングサービス”
へのお申し込み

本サービスは人数限定の特別価格での提供です。
定員の都合上、突然募集を打ち切る場合があります。

FAQ

Q
ビジネスや商売は未経験ですが大丈夫でしょうか?
A
はい、問題ありません。
多くの方が未経験で相談されます。
Q
商品やサービス・方向性もまだ明確ではありませんが大丈夫でしょうか?
A
自分の「スキル」や「商品・サービス」が明確になっていないという悩みですね。
その悩みについても一緒に解決していきましょう。
Q
サービスは申し込んでからいつから受けれますか?
A
可能な限り受講生の方の希望に沿って開催日を決定いたします。
申込日の1週間後には開始できる想定です。
Q
期間内に規定コーチングサポート回数を実施できない場合はどうなるのでしょうか?
A
期間が終了すれば、
コーチングサポートを強制的に終了させるわけではないのでご安心ください。

もし、1か月以内にコーチングサポートが終わらなかった場合は延長してサポートを行います。
Q
コーチング・メンタリングの時間でしか相談できないのでしょうか?
A
メールにて相談を毎日受け付けております。
些細な質問や聞き忘れていたことなどがあればメールにてご相談ください。
Q
サービス終了後にしつこい勧誘はされませんか?
A
お役に立てると思った時はその後の継続サポートもご提案しますが、
強い勧誘はしていないため、
安心していただけたらと思います。
Q
サービスの期間はどうなっていますか?
A
サービスの提供期間は1ヶ月間です。
ただ、全3回のコーチングサポートがすべて完了しなかった場合は期間を延長いたします。
Q
商品やサービス・方向性もまだ明確ではありませんが大丈夫でしょうか?
A
自分の「スキル」や「商品・サービス」が明確になっていないという悩みですね。
その悩みについても一緒に解決していきましょう。

本サービスのメンター

【金田 圭】

現役エンジニア/オウンドメディア管理人/スキル販売の講師/コピーライティング講師
昔からITの世界に興味があり、18歳でWebサイトの運営を始め、20歳の時にエンジニアとして就職。

エンジニアになった後にもいろんな分野に興味を持ち、デザイン、CG、Webマーケティング、広告配信、ライティング、コピーライティング、イラスト・漫画制作、動画編集、画像編集など幅広い分野の知識やスキルを身に着ける。

しかし、ここで「出来ることはたくさん増えたが、まったくお金が稼げない」「知識やスキルがあっても、その力を活かす状況が作れない」という壁にぶち当たる。

そんな中で、コンサルティングを雇ったり、大量の本を読むことで「ライティングとマーケティングの掛け算の稼ぎ方」を見つける。

数日後には商品がポツポツと売れだすようになり、今まで学んできたスキルを商品として販売することに成功。

かつて商品の販売に苦労した私だからこそ、あなたの手助けができます。