弱者救済プログラム、始動!!
「もう、だめかもしれない・・・」
そう思っているあなたにも、一筋の光が見えるかもしれない。


富はある日突然、
まったく予想しない形で現れる。


人々は富がどこに隠れているのかわからないのだ。
富は人がある精神状態に達したときに、いとも簡単にやってくる。

ナポレオン・ヒルの名言です。
あなたは今まさに、この状態にいるのではないでしょうか?

ブラック企業を抜け出したくていろんな方法を探しては
詐欺商材に騙され続け、疑心暗鬼になっていたり・・・

子供に良い教育、環境を与えたいと思えど
手を出したアフィリエイトではそこまでにならない。

年金の減少、老後破産、孤独死への不安・・・
家のストーブを消して商業施設で時間を潰す毎日・・・

いつまで続くかわからない不安・・・


是非、富の仲間を作ってください!!

【わからないことは仲間が親切に教えてくれます!】
やる事はシンプル。
難しい事はひとつもありません。
LINEグループのノートには手順が載っていますので、その通りに作業していただき、わからないことは聞いてくだされば大丈夫です♪

この中で一つでも当てはまる方は、全面的にサポートします!!

✔ 親孝行がしたい
✔ 自由な時間がほしい
✔ 収入を上げたい
✔ きっかけがほしい
✔ 世界中を飛び回りたい
✔ 愛する人ともっと一緒にいたい
✔ 楽しいことが好き
✔ 人生を変えたい!
心のスイッチを
今すぐ成功の側に押せ!


自己紹介

「池上 みほ」と申します。

昨年の11月。
名倉正氏のCYDに参加してから引き寄せまくってるアラフィフ、4人の子持ち、シングルマザーです。
子供たちももう大きくなりましたけどね♪

今でこそのほほ~んと過ごしていますが、2度の離婚を経験してますし、離婚前に家族6人食べていくにはやりくりが大変で、4人目が生後半年しないうちに夜はキッチンで働き、1歳のちょっと手前でフルタイムで働きながら副業もし、家ではアフィリエイトで稼ぎ・・・

働き過ぎて気が付いたらうつになっていました。

うつになると人間関係もうまく行かず、孤独な日々を送ることになりました。
それでも、なんとか生活できていたのは、上の子たちが小さいころにお小遣いサイトからネットで稼げることを知って、ドロップシッピングやアフィリエイトと言う、ネットビジネスに出逢うことができたからです。

しかし、今の時代は競合が多く、「アフィリエイトを教えてください!」と良く言われますが、自分にはもう長年の顧客がいたから成り立っていただけで、今からの構築を教えても稼げるかどうか・・・?
自宅で働きたい人がいるのに、同じようにわたしも苦しんでいたのに、力になってあげられない・・・(>_<)

そんな苦汁を飲む日々を送っていた中で、そんな人たちにも敗者復活戦!0からスタートできて、早い段階で富を得られるチームと出逢ったのです!!

自信を持ってご紹介できるチームです。
あなたにも是非体感していただきたい。

そして、あなたの大切な方もお誘いください。

お待ちしております。

まずは池上と仲良くなってくださいね!


どんな未来が好きですか?

お金の心配がない世界

「次のお給料日まであと○日・・・」
そんな心配をしなければならない状況とサヨナラしませんか?

自分磨きができる余裕

エステやジム、ネイルにお料理教室にその他カルチャースクール。
あなたが好きな自分磨きを楽しんでみませんか?

病気の心配がない世界

細胞1個1個は食べ物からできています。
細胞を作る材料の質が病気を作っていると言っても過言ではありません。
細胞を作る材料も厳選したいものですよね。

好きな時に好きなところへ

自由に、好きな時に、好きなところに、好きな人と。
そんな自由な時間を、自分と家族や仲間に作ってあげられたら嬉しくないですか?

おしゃれな家

お友達を呼んでパーティーやお茶会ができるようなラグジュアリースペースが自宅にあると素敵ですよね!
また、ゆったりとくつろげる家は最高だと思います。

愛が溢れる家族や仲間

お金が全てではないけれど、お金がないと家族と喧嘩になり、仲間や友達との付き合いもおろそかになります。
富は実は大きな安心なのです。

お金の心配がない世界

「次のお給料日まであと○日・・・」
そんな心配をしなければならない状況とサヨナラしませんか?
失敗の最大の原因は
決断力の欠如にある。


付いて来てさえくれれば
必ず導きます

わたしだけではなく、たくさんの仲間がいます。
仲間と足並み揃えて歩むことで、多くの富が得られるようになります。
仲間たちは寝る間も惜しんで頑張ってくれています。
それは、今の仲間や、これからできる仲間のために・・・
そして、まずはあなたの救済のために!
気楽な気持ちでノックしてみてください。
わたしのLINEと、あなたの心に。
人間は自分が考えているような
人間になれる