日本ペット整体協会直営店:
グリーンカイロプラクティック本院
TEL. 03-3261-9966 
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-22-8梨本ビル2階

🐶ようこそ


日本ペット整体協会の


公式ページです🐶

ペットの健康、家族に笑顔☺

手術も薬も使わない、
自然治癒力で治す、
からだにやさしい治療法。

私たち人間も病院だけでは治せない症状、病気があるから、整体、カイロプラクティック、鍼治療などの東洋医学に需要があり、必要とされています。

では犬、猫はどうでしょうか。

体調が悪くなっても西洋医学メインである動物病院に行くしかほとんど選択肢がないのが現状です。

わんちゃんもねこちゃんも同じ脊椎動物。

人間とほとんど一緒の構造なんです。

同じいきもの、同じ家族なんだからいつまでも元気で居てほしい・・・

日本ペット整体協会は薬も手術も使わない、身体にやさしいペットには新しい健康法です。

手術をお考えの方も、手術の前にまず一度施術を受けてみることをおすすめしたいと考えています。

私達の施術はリスクがほとんどなく、安全です。

日本ペット整体協会って??

背骨調整のスペシャリスト!

日本ペット整体協会の会長である東郷先生は

『グリーンカイロプラクティック水道橋本院』

で総院長を務めています。

グリーンカイロプラクティックには、数々の有名芸能人、アーティストなど様々な人が施術を受けに来ています。

なぜそんなに人気があるのか。

それは、「治すこと」に徹底的にこだわり続け、高い技術力を提供し続けていることにあります。

ゴッドハンドのところにいくつも回っても治らなかった症状も独自の検査と施術法により、悩める人たちをたくさん救ってきました。

手術の前に受けて欲しい

私は今まで手術をして後悔してきた人をたくさん見てきました。

しかし、手術はすべて悪いものではありません。

健康であるために必要なものではありますが、手術を回避できた症例も山ほどあります。

あまり深く考えずに手術をしてしまい、取り返しのつかない不調に悩まされている人がとても多いのも現状です。

わんちゃん、ネコちゃんも同様、手術をしなくても治る症状、病気がたくさんあると実感しています。

一度切ってしまうと治りにくくなる例もありますし、麻酔などに耐え切れず、死んでしまう子もいます。

緊急性のある状態は大きな動物病院さんに行かれることをお勧めしますが、慢性疾患や病気にならないように予防をしていくのであれば、自信を持っておススメできます。

株式会社TOGO Communications


日本ペット整体協会の母体の会社ですが、理事長である東郷先生の会社でもあります。

社名の由来ですが、西洋医学と東洋医学を合わせた医療を「統合医療」と言います。

私たちは元気になるのであればその方法は西洋医学だろうと、西洋医学であろうと良いと考えています。

西洋医学も東洋医学も完璧ではないので、足りないところをお互いに支えて健康に役立っていけば良い、という考えです。

これはヒトにもペットにも同じことが言えます。

前置きが長くなりましたが、会長の名前は「東郷」、やりたいことは「統合」医療。

そして「TO GO(トゥー ゴー)」 Communications

『西洋も東洋もコミュニケーションしていこう!』

という意味があります。

健康になるのであれば、元気で過ごせるならば、手段は何であっても良いという意味を込めて作った会社なのです。

🐱施術メニュー🐶

プレミアム整体🐶🐱

おすすめ!!
12,000円
背骨チェック、背骨、四肢(まえ足、うしろ足)、マッサージを組み合わせた全身整体。

症状の重い子、しっかりメンテナンスしたい子、お誕生日などに受けて頂くことをおすすめします。

整体

定番
8,000円
背骨チェック、四肢(まえ足、うしろ足)の調整を行います。

一般的に受けることができるオーソドックスな整体です。

本格マッサージ

リラックス
5,000円
リラックスや筋肉を緩め、血行を改善させるコースです。


背骨チェック、部分調整

初めてのかた限定
5,000円
はじめての方、限定です。

背骨の歪みのチェックと気になる部分を一部調整を行います。

整体

定番
8,000円
背骨チェック、四肢(まえ足、うしろ足)の調整を行います。

一般的に受けることができるオーソドックスな整体です。

会長からのメッセージ

日本ペット整体協会では、今後のペットの健康に大きく関わっていく分野だと考えています。

何度も言っていますが、人間も病院だけでは十分な健康を手にいれることはできません。

薬を飲んでも、良いサプリメントを飲んでも、カラダのチカラ(治癒力、免疫力、吸収力、代謝など)が十分に発揮されていないと、最大効果は得られません。

やはり、その子が持つポテンシャルを最大限引き出しておけるカラダを日ごろから作っておくことが大切であると考えます。

すぐに外部に原因があると考えず、まずは自分のカラダを見直してみることが、自然に健康でいられると思います。

少しでも長く、楽しく、大切な家族と過ごす時間には健康が一番です。

そのお手伝いをさせて頂くのが私の使命です。

アクセス

日本ペット整体協会
(現在はグリーンカイロプラクティック水道橋本院内)

東京都千代田区三崎町2-22-8 梨本ビル2階
JR水道橋駅東口から徒歩45秒。

都営三田線「水道橋駅」から3分。

都営新宿線、半蔵門線「神保町駅」から徒歩7分。

東京メトロ丸の内線「後楽園駅」から徒歩7分。


tel:03-3261-9966
mail:sumipapa0612@yahoo.co.jp
営業時間:10:00~20:30 土日祝 10:00~19:00
定休日:祝日