決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みありませんか?

◎疲れがなかなか取れない
◎イライラしてしまう
◎頭痛や便秘、アレルギーなどの慢性症状がある。
◎将来の生活習慣病にならないか気になる。
◎美肌、体の中からキレイになりたい

毎日感じる、ちょっとした不調がツライ。でも、お薬に頼りすぎるのは抵抗がある。

それなら

あなたにぴったりの
オーダーメイドハーブティー
がおすすめです

カラダがよろこぶハーブのチカラ

☆香りによるアロマテラピー効果も得られます。

☆ノンカフェインでお子様や妊婦さんにも安心!

☆即効性は無いですが、飲み続けることで、効果を実感できます。

☆優しくゆっくり体を整えます。

でも、
オーダーメイドのハーブティーって高いんじゃない?

じつは、、、

1杯80~でおつくりできます。
  ※ブレンド内容により価格が異なります

すでにのべ300人以上のお客様がはじめておられます

40代 女性

  • 20代の頃から便秘に悩まされ、薬に頼る生活が続いてました。
    あるときテレビを見ていると、薬で便を出し続けている人の腸にたくさんのポリープが。
    これではいけないと思い、筋トレなどもためしていました。でもなかなか続かない。
    そんな時、友人からすすめられたのがハーブティー。
    飲むだけという手軽さにひかれ、ためしてみると数カ月で早速変化が!
    朝、自然にスッキリとトイレに行けたのです。
    今までのお茶をハーブティーに変えるだけで、手間もありません。これからも健康のために続けていきたいです。


50代 男性

  • 20年来の花粉症で、春にはつらい思いをしてきました。
    薬を飲むと眠気におそわれ、仕事にも支障が出ます。
    根本的に改善したいと、いろいろ検索していたら、ハーブティーにいきあたりました。
    半信半疑で試してみると、思っていたよりも美味しくて食事にも合い、仕事中も毎日ハーブティーを飲むようになりました。
    半年ほど続けた春、まわりが花粉症で苦しみはじめたのに、私には、それほど症状が出ないのです。あれ?と思って、そういえばバーブのおかげかも!と気付きました。

    知らず知らずのうちに、少しずつ体が変わったのだと思います。
    今ではほとんど薬に頼ることはなくなりました。


30代 女性

  • ハーブティーが好きで、カフェなどに行くとよく頼んでいました。
    自分にぴったりのフルオーダーを試してみたくて注文。
    丁寧なカウンセリングの後、私だけのハーブティーが届きました。
    自分だけのリラックスタイムを楽しみたくて、家事が終わった後にひとりで飲んでいました。しばらくして、久々に友人に会ったとき、「肌きれいになった?」と言われてびっくり。そういえば最近肌荒れがしないことに気付きました。
    きっと、ハーブティーがリラックスと体の中をきれいにしてくれたおかげだと思います。
    美味しくて、きれいになれるハーブティー。家族や友人にもすすめたいです。


まずは、カウンセリングフォームから
質問におこたえください