決済つきの予約システムが3,940円〜/月

JOYN GG PARTYとは

esports関連のタイトルで、一個人が気楽に大会を開いてしまえ!という発想で始めたところ、 思った以上に反響が大きく、ちゃんとやらないといけない!!となっている 「個人が運営するesports大会」です!

ご興味ある方、まずはDiscordサーバへ参加を!
JOYN
「JOYN」は、JoinとJoyの造語で、 この大会を実施するだけでなく、大会に参加いただいた方や見てくれた方同士が繋がり、 一緒にゲームを楽しんだりと、よりゲームにのめり込むきっかけとなるような大会にしていきたいと思い、この名前を付けました!
GG
「GG」はGood Gameの略で、「いい試合だったよ、お疲れ様」といったような選手を称える意味があります。この大会ではGGな場面が多く生まれるよう、みなさんにはスポーツマンシップを持って、参加いただけると嬉しいです!
見ている人も、参加する人も、誰もを称え合う「GG精神」を持っていただければと思います!
PARTY
esportsの大会ではあまり使われない「PARTY」という単語を採用しました。
これは、誰もが参加しやすい、見やすい大会にしたい!という思いからです。

気楽にエントリーできる!気楽に楽しめる!でも気づいたらのめり込んでいる!
そんな大会にしていきたい!!

開催概要

■開催タイトル
クラッシュ・ロワイヤル
※本大会は「非公式」の大会です。Supercell様は一切関係ございません。

■大会概要開催
形式:オンライン大会
大会方式:シングルイリミネーション形式
予選トーナメント:BO1(1戦のみ行い、勝敗を決定)
決勝トーナメント:BO3(2試合先取)
最大参加人数:32名(エントリー者から抽選)
配信:「JOYN GG PARTY」YouTubeチャンネル
実況:無し(ゲーム音のみのライブを配信いたします)
エントリー締切:2020年2月16日(日)23:59まで

■賞金
優勝者:3,000円分アマゾン商品券
GG賞:1,000円分アマゾン商品券
※GG賞は大会参加者の中から、主催者の独断で最も「Good Game」と思った方を選出いたします

■参加資格
●予選実施時点で、ゲーム及びプラットフォームの定める推奨年齢に達していること。また、未成年者の参加については、保護者の同意を得られること。
●予選及び当日において、各ゲームの有効なプレイヤーアカウントを保持していること。
●安定した通信環境のもとで遅延なくゲームに参加できること。
●大会のルールを遵守できること。
●その他、運営の指示に従い、大会の円滑な実施及び進行に協力できること。

大会スケジュール

■予選トーナメントスケジュール
予選1:2/22(土)21時〜
予選2:2/23(日)21時〜
予選3:2/29(土)21時〜
予選4:3/1(日)21時〜
※すべてYouTubeチャンネルにて生放送予定
※各予選トーナメントの勝者(合計4名)が決勝トーナメントに進めます

■決勝トーナメント
3/7(土)21時〜
※YouTubeチャンネルにて生放送予定

本大会のルールと注意事項

・本大会は、クラン内フレンドバトルシステムを使用して進行いたします。
・参加人数は32名といたします。ご応募を頂いても参加人数の関係上、ご参加頂けないことがありますのでご了承ください。
・参加者へはTwitterアカウントへ「@puuch2」のアカウントからDMをさせていただきます。フォローいただき、DMを受け取れる設定にしておいてください。一定時間返事が無い場合、運営の判断で他の方にお声がけさせていただきます
・参加者以外へはご連絡いたしません
・参加者を4つのブロックに分けそれぞれトーナメントを行い、各ブロックの優勝者が3月7日(土)に行われる決勝大会に進出となります。
・試合ルールはシングルイリミネーション形式
・予選トーナメントは、BO1(1試合先取)にて進行します。
・決勝トーナメントは、BO3(2試合先取)にて進行します。
・試合間のデッキ変更時間は原則2分内といたします。ジャッジの案内から1分経っても応答がない場合、失格となる場合がございます。
・BANカードルールは適応いたしません。予選大会時点で使用可能なカードすべての利用が可能となります。
・複数端末での参加、八百長、通話・観戦機能を用いた試合参加が発覚した場合は失格とし、今後の大会参加資格を永久的にはく奪するものとします。
・大会参加者に後日ご連絡するDiscordサーバーにて、各ブロックの試合開始時間をご連絡をいたします。時間を過ぎても参加確認ができない場合、失格となる場合がありますのでご注意ください。
・大会はJOYN GG PARTYのYouTubeチャンネルにて配信予定となります。
・試合途中に回線落ちなどがあった場合でも、中断せず試合を最後まで続けます。
・試合の進行についてはDiscordサーバーまたはクランチャットにてご案内しますが、運営への質問や疑問点がある場合は、Discordサーバの該当チャンネルにて問い合わせください。
・Discordサーバ以外での質問にはお答えできません
・大会のアーカイブ動画を後日公開する可能性がございますのでご了承ください(編集して公開する可能性もございます)
・その他、運営の指示に従わない場合、また公序良俗に反する発言などがある場合は失格となることがあります。