決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのお家、84円で 
直せるかもしれません!

無料調査
0円
17年の
経験
実績
2000件以上
実績
2000件以上

JOYHOMEでは被害調査から保険の申請サポート、修繕までワンストップで行います!

まずは無料住宅健康診断を!

火災保険は火事にしか
適用されない
自分の家は被害がない
そう思っていませんか?

✓火災保険は台風や大雪などほとんどの自然災害に適用されます

✓きちんと調査すれば多くのケースで過去3年間の自然災害による被害が見つかります

正当な決済から工事までをワンストップで行うコンサルティングサービス。
それが当社のサービスです。

お客様にご負担いただくのは書類を弊社に送っていただく84円切手のみです。

全国どこでも
無料調査いたします!

JOYHOME 13のポイント

創業17年、実績2000件以上の株式会社シンキングの調査員が命懸けで家屋の細部にわたり被害調査いたします。
保険会社様に提出するための被害証拠資料と見積もりをできるだけ詳細に作成します。
被害証拠資料と見積もりの作成には17年間のノウハウが詰まっています。
一般の方が申請して免責以下となりゼロ査定のような場合でも、当社のコンサルティングで100万円以上の決済になるケースがあります(平均100万円前後。お客様の入っている保険が共済などの場合20万円のこともあれば、建物によっては200万、300万円のこともあります)
減額された場合にはそれを引き上げるためのアドバイスを行い、時には数十万円上がることもあります。正当な保険金を受け取るまでのすべてのノウハウをお伝えします。
修理工事までをワンストップで行います。
お客様とは弁護士作成の契約書により業務委託契約を事前に結びます。
修理を希望しないお客様には、キャンセル措置をとり決済金の50%をいただきます。
被害が見つからなかった場合は、交通費・人件費・出張費・コンサルティング費用などは一切請求をいたしません
保険請求をして、ゼロ決済(1円も給付金が下りない)の場合、交通費・人件費・出張費・コンサルティング費用などは一切請求をいたしません
お客様にご負担いただくのは、保険会社から送られてきた申請書を当社にお送りいただくときの切手代84円のみです。
火災保険証、地震保険証、建物写真などを送っていただくところから申し込みがスタートします。
お客様は以下の専用の申込フォームでお申込みいただけます。

火災保険のことちゃんと知っていますか?

屋根・外壁の損傷で下りるわけがない
そう思っていませんか?

加入率は8割以上

一戸建てであれば加入率は9割以上。
ほとんどの方が加入されています。

火災以外でも保険が適用されます

台風・雪・雷・ひょう
ほとんどの火災保険で火災以外の自然災害で出た被害が保険適応されます。


「築年数が古いから」
「被害があるかわからない」
「請求が難しくてわからない」
こういった悩みもJOYHOMEで解決!
調査、申請から修繕までサポートいたします!
弊社で調査することによって保険が20~300万円おりることがあります。

✓多くのお客様が被害に気づいていません
✓被害を放っておくと拡大する危険性があります


気になる方はすぐにご相談ください!