ジョモックスの口コミを調べて効果や安全性を調査!本当にこれ大丈夫?

ジョモックス公式TOP画像
ジョモックス(JOMOX)という除毛剤がかなり売れているみたいです。

ネットで調べるとかなり高評価のようで、多くの方が使用されているようですね。
他にも除毛剤はありますが、どうしてジョモックスがえらばれているのでしょうか?
ジョモックスが売れているからと言って効果があるというわけではないと思います。

そこで本当に除毛効果がすぐれているのか?肌に危険性はないのか?安全に使用することは出来るのか?などを調べるために、実際にジョモックスを購入された方の口コミを調べてみることにしました。

もうすぐ肌を出す機会が増える季節になりますので、ジョモックスを試してみよう!という方が失敗しないためにもいろいろ調べてみましたので紹介していきたいと思います。

ジョモックスとは?

LOVEgggのモデルたちとコラボした除毛クリームで実際にモデルたちが使用しているものになります。

美を追求するプロたちのお墨付きというだけあって、使用することで確実に除毛を行うだけでなく肌に潤いを与えてくれる商品となっています。また低刺激なので肌の弱い方でも安心して使用することが出来るということです。

塗って5分後に洗い流すか拭き取るだけなので、どこでも簡単に除毛を行うことが可能となっています。

ジョモックスの口コミ・評価

悪い口コミ・評価

除毛剤はジョモックスが良いと教えてもらって使ってみるとたしかに肌荒れを起こさないしムダ毛も根こそぎ取れるので良いとは思いますが、除毛剤にしては少し高すぎ。もう少し手軽に使えるような価格になればリピートしたいと思いますが、この値段だと気になった時に手軽に使えないです。
20代 女性
だいぶ前に除毛剤を使って肌荒れしてしまってからは使うのをためらっていましたが、ジョモックスは低刺激だったのでネットで注文してつかってみると肌がかぶれたり赤くなることは無く問題なく使えました。すごく楽に処理できるので良いなとは思いますが値段が^^;忙しくて時間がない時以外は使えないです。
30代 女性
ヘラで伸ばす必要がない分使いやすくていいとは思いますが量が少ないです。腕や脚だけなら1本で足りるけど全身除毛しようと思うと2~3本は必要になります。
30代 女性
だいぶ前に除毛剤を使って肌荒れしてしまってからは使うのをためらっていましたが、ジョモックスは低刺激だったのでネットで注文してつかってみると肌がかぶれたり赤くなることは無く問題なく使えました。すごく楽に処理できるので良いなとは思いますが値段が^^;忙しくて時間がない時以外は使えないです。
30代 女性

悪い口コミのまとめ

  • 価格が高く贅沢に使うことが出来ないという内容のものが目立ちました。
  • ジョモックス1本あたり70gとなっており内容量が少ないという内容がいくつかありました。

ジョモックスの悪い口コミでは、製品に対してのものではなく価格や内容量についての不満があるようです。確かにジョモックスは他の除毛剤と比べて少々割高な感じはします。

良い口コミ・評価

処理後はサラサラしていて肌が潤ってるのを実感できます。シャワーで流さなくてもいいということだけど心配なので一応はシャワーで流してますが本当に使いやすくていいと思います。普通は1~2週間位でまた黒いポツポツ毛が生えてくるけどジョモックスで処理すると3週間くらいは全然余裕でそのままいけます。
20代 女性
他の人よりもかなり毛深くて毛も太いのでカミソリで処理していましたがカミソリ負けして肌を痛めてしまうのでワキが黒っぽくなってしまいジョモックスを使ってみました。太い毛でも塗って5分で終わるし痛みも全然無いので使いやすい。肌を痛めてるような感じもしないのでしばらく愛用してみたいと思います。
20代 女性
嫌な匂いがしないので除毛したあと拭き取るだけでそのまま外に出られます。除毛効果もバッチリで処置が甘い。なんてことはなくツルツルになります。脚なんか光があたって反射するくらい潤うので値段は少し高いけどその価値は十分あると思いました。
40代 女性
面白いように毛が処理出来てめちゃくちゃ楽!肌荒れの心配がないので安心して使ってます。時間も節約出来るし助かってます。
20代 女性
ジョモックスを初めて使いました。評判どおり無香料で変なニオイはついてないししっかり処理できます。使用後も肌荒れや乾燥もなくしばらく潤いがキープされるのでいつも以上に肌がキレイにみえました。敏感肌ではないのでわからないのですが特に刺激もないと思います。最初に想像してたよりも使ってみて良いなと思いましたのでリピートさせていただきました!
30代 女性
パラベンフリーだし手を汚す事なく使えるので気に入りました。
パケもかわいいし除毛してすぐに黒いポツポツした埋没毛が発生しないのもいいです。品切れになることが多いので常に1本ストックしてます。
20代 女性
他の人よりもかなり毛深くて毛も太いのでカミソリで処理していましたがカミソリ負けして肌を痛めてしまうのでワキが黒っぽくなってしまいジョモックスを使ってみました。太い毛でも塗って5分で終わるし痛みも全然無いので使いやすい。肌を痛めてるような感じもしないのでしばらく愛用してみたいと思います。
20代 女性

良い口コミ

  • しっかり除毛できて生えてくるまで他の除毛剤より生えてくるのが遅い。
  • 刺激がなく肌荒れや赤みが出ないので安心。
  • 処理後の肌が潤るおうので肌がきれいに見える。
  • 無香料で嫌な匂いがしないのですぐに出かけられる。
  • 洗い流してもいいし拭き取るだけでも良いので便利。

などなどジョモックスの口コミを見れば効果があるのは確かのようで、非常に高評価でした。
値段が高いという悪い口コミもありますが、価格を除けばジョモックスは優れた除毛剤ということは間違いなさそうです。

ジョモックスで除毛ができる理由と特徴

ジョモックスの口コミを見ると評価が高いことはわかりましたが、なぜジョモックスで除毛することができるのか?
そんな疑問やジョモックスの特徴を簡単に紹介だけしておきたいと思います。

乾燥とムダ毛の関係

ジョモックス
水分は外部からの刺激から肌を守るバリアの役目を果たしています。
しかしカミソリやピンセット、除毛クリーム、脱毛エステでさえ処理後は摩擦や熱、配合成分の刺激などで大幅に乾燥してしまいます。

すると水分によるバリアの効果が弱まり、水分に変わるバリア機能としてムダ毛が生えてくるというわけです。

そのため、処理するたびに刺激から肌を守ろうとムダ毛は濃く太く増えていくようになっています。

つまりムダ毛の手入れをするたびに刺激を受けて少しずつムダ毛が濃く太くなっていくというのは気のせいでは無く本当なのです。

そこでムダ毛ケアには高保湿で低刺激が非常に重要となってきます。

ジョモックスの3つのポイント

有効成分&サポート成分

ジョモックスの有効成分
これまでの除毛剤はチオグリコール酸Caで表面のムダ毛飲みを溶かすものでしたが、ジョモックスは更に水酸化Naをプラスして実感力をアップしています。
これにより通常より長い間ケアをサボることを可能にしています。

良い口コミで紹介し忘れましたが、ムダ毛が生えてくるまでの時間が今までよりも長くなったと書いている方がいらっしゃいました。

メイン保湿成分

ジョモックス有効成分の大豆エキス
ジョモックスに配合されている保湿成分は5種類ありますが最も量が多いのが大豆エキスになります。
潤いと女性ホルモンのWでアプローチをかけて、使用するたびにお手入れまでのスパンがどんどん長くなっていきます。

シリコン製のハケ搭載

ジョモックスのシリコン製ハケ
ジョモックスのキャップを外すとシリコン製のハケがついています。
このハケでクリームを優しく均一に濡れるため、カミソリの刃やピンセットはもちろん、指や木・プラスチック製のヘラよりもより優しく塗ることが出来て低刺激です。
そのため摩擦による刺激を受付させません。

ジョモックスの使用方法

ジョモックスの使用方法は非常に簡単です。

まずジョモックスのキャップを外し、先についているシリコン製のヘラを使って除毛を行いたい部分に均一にクリームを塗っていきます。
5分経過したら、シャワーで洗い流すかティッシュやコットンで拭き取るだけ。

たったこれだけで処理出来るので手軽で口コミでも非常に高評価でした。

ジョモックスの全成分

ジョモックスの成分表になります。

有効成分:チオグリコール酸Ca
その他の成分:水酸化Na、POEセチルエーテル、流動パラフィン、セテアリルグルコシド・セテアリルアルコール、アラキルドルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、キサンタンガム、大豆エキス、アロエエキス-2、ムコ多糖抽出液、オウゴンエキス、タイムエキス-2、BG、エタノール、赤102、黄203、香料

ジョモックスは除毛剤特有の嫌な匂いを消すために、香料を入れることにより嫌なニオイを打ち消して無香料となっています。

ジョモックスの販売価格

ジョモックス販売価格
ジョモックスの販売価格は通常価格だと6666円となり除毛剤にしては高額です。

しかしここで紹介している公式サイトへのリンクページだと3333円と半額になりますのでかなり節約が可能になります。

またリンク先ではまとめ買いが可能となっており、まとめ買いを行うことで送料が無料になったりプレゼントがあったりしますので、ジョモックスを購入される方にはおすすめです。