ジョモックス



ジョモックスの良い口コミ・悪い口コミ


ジョモックスはお気に入りです   19歳
★★★★

腕のムダ毛が気になっていてジョモックスを使うことにしました。

腕は足と違ってなかなか隠せないのでどうしてもツルスベにしておきたいと思っていました。

制服が半袖なので、二の腕から下は特に丁寧にクリームを塗って処理していきました。

カミソリで処理するよりもざらざらした感じが無いので良いです。

肌も乾燥しませんでした。

保湿成分がしっかり入っていてもっちり仕上がるので嬉しいです。

半袖でもツルスベなので気になりません。

ワキもきれいに処理してノースリーブも着ようと思っています。

使い方もとても簡単で5分で処理できるのが良いです。


5分では抜けませんでした  33歳
★★★

脚の剛毛の処理に、ジョモックスを購入してみました。

口コミの人気が高いのでこれにしようと思いました。

脚にまんべんなく塗って5分経過して洗い流してみたのですが、毛が半分くらい残っていました。

そこでもう1回やってみました。

今度は10分置いてみたのですが、洗い流すと毛は抜けたものの、肌が赤くなってしまいました。

次の日まで赤くてかゆみも出てしまったので、やはり放置時間は守らないといけないなと思いました。

クリームは肌が隠れるくらいたっぷり塗らないとだめみたいなので、今度はしっかりまんべんなく塗って処理しようと思います。


使いやすいし香りも気にならない  25歳
★★★★

ジョモックスはとても使いやすい除毛クリームだと思います。

ジョモックスを使う前に除毛剤を使ったことがあるのですが、肌が荒れてしまったのと香りがきつくて続けられませんでした。

ツンとした香りで気分が悪くなりました。

でもジョモックスは香りが気にならないので使いやすいです。

クリームタイプなのでしっかり塗ることができますし、まんべんなく塗れているかの確認もしやすいです。

ムダ毛の量が少ないのでこれ1本で全身しっかりケアできます。

予想以上にごっそりと抜けてくれてスッキリしました。

お風呂で処理できるのもとても良いと思いました。


デリケートゾーンには使えない  19歳
★★

ジョモックスは使えない部位があるのが残念です。

仕上がりがとても良いのでできればデリケートゾーンや顔にも使いたいのですが、対象部位の中に書いていないので使えないのかなと思います。

使って何かトラブルになっても困りますし、今は顔とデリケートゾーンは電気シェーバーにしています。

今後顔やデリケートゾーンに使える除毛クリームが販売されてしまったら乗り換えるかもしれません。

ジョモックスは脚と腕、ワキ、背中、うなじに使っています。

うなじのムダ毛がきれいに処理できたのはとても嬉しいです。

使い続けるたびに本数が減っていっているのも分かるので良いです。

ジョモックスの良い評判・悪い評判


指先もきれいに     30歳
★★★★★

ネイルサロンでネイルをしてもらうのですが、指先のムダ毛が悩みで相談してみました。

するとジョモックスという除毛クリームがとても良いという事を教えていただき早速購入しました。

脱毛サロンも考えたのですが、以前にエステサロンでひどい勧誘を受けたのがトラウマになっていてサロンに行くことができませんでした。

ジョモックスを使ってみると、きれいに指先のムダ毛が処理できました。

しかも保湿成分のおかげで手がしっとりします。

ハンドクリームを使わなくても肌がツルスベになりました。

ジョモックスのおかげで手荒れもしていないのでとても助かっています。


クリームがすぐになくなってしまいます  20歳
★★★

簡単にムダ毛の処理ができるジョモックスはとても良い商品だと思います。

毛穴の黒ずみもなくなりますし、剃刀で処理した時みたいなチクチクした感じもないのでツルスベになります。

でも1つデメリットだと思うのが、処理の際にたっぷりとクリームを使わないといけないので、クリームの減りが早いという事です。

あっという間に1本なくなります。

1か月持ちませんでした。

特に背中とか広範囲する場合はもっと必要になると思うので、割高かなと思いました。

体を洗ってクリームをまんべんなく延ばして5分で処理できるのはとても良いです。

もっと安いと良いのにと思います。


背中など一部処理しにくい   25歳
★★★★★

ジョモックスで全身脱毛をしていますが、処理しにくい部分があります。

それは背中です。

クリームを背中に塗り広げる際に、手が届かない部分があるので最後まで処理しきれません。

脚や腕などは自分の手でクリームをしっかり塗り広げることができるので、ツルスベども高く満足できているのですが、背中とうなじのあたりはまんべんなくクリームを塗るのが難しいです。

スプレータイプなら背中は処理しやすいのかなと思いました。

コスパがちょっと悪いかなと思うので、継続はしないかもしれません。

仕上がりは本当に満足できているのでとても残念です。


とっても簡単に使えます    27歳
★★★★

ムダ毛ケア、おすすめの方法はジョモックスをお風呂に入るときに使う方法です。

お風呂に入ると毛穴が開くのでジョモックスの成分がよりしっかり浸透するということでやってみました。

すると本当に5分でムダ毛がしにゃっとしてきて元気がない毛になりました。

洗い流したらムダ毛の無い肌が出てきて感動しました。

剃刀ではないので、仕上がりが全然違います。

赤くならないしぶつぶつやざらざらもしません。

社会人になってなかなか処理できていなかったのですが、これで忙しくても処理できるので嬉しいです。

ツルスベになりますし、保湿剤も必要ないので使いやすいです。


生えにくくなってきました    24歳
★★★★★

ジョモックスは使い続けるとムダ毛の量が減ってきて処理する回数も少なくなってくるという点に惹かれました。

最初は1週間に1回は使わないとだめでした。

そのためこのままずっと週に1回かもしれないなと不安に感じたりしました。

でも1か月たって、毛の量が減っていることに気が付きました。

そして生えてくるスピードも今は2週間に1回の処理で間に合う感じまで遅くなっています。

毛の多い人、濃い人、太い人はすぐに効果が出にくいみたいなので継続していかないとツルスベを維持するのは難しいかもしれません。

毛の量が少ない人や薄い人は十分効果を実感できると思います。

ジョモックスのメリット・デメリットって?


剃刀や毛抜きが無くてもムダ毛処理

ジョモックスのメリットは、これを使えば剃刀や毛抜きを使わなくても一気にムダ毛の処理ができてしまうという点と、処理後のお肌がツルスベになるという点です。

剃刀でムダ毛の処理をすると、どうしても肌が赤くなったり、かゆくなったり、ぶつぶつができてしまうという悩みありませんか。

特に肌の弱い人、皮膚が薄い人は、剃刀で処理すると皮膚トラブルが起こりやすくなってしまいます。

剃刀で処理すると処理した表面がざらざらしていたり、黒いぶつぶつが目立ったりもしますね。

ジョモックスは表面ツルスベで黒いぶつぶつもできません。

剃刀で処理すると2.3日したらすぐに生えてきてしまう人も多いです。

そうなると皮膚を傷つけてしまう回数も多くなってしまいますよね。

でもジョモックスは1回使えば1週間から2週間くらいはもちますので、処理の回数も減ってとても楽です。

デメリットは永久脱毛ではない?

ジョモックスのデメリットは永久脱毛ではないという点になります。

生えてくるまでのサイクルはのばすことができますが永久的に生えない状態にはできませんので注意してください。

永久脱毛を希望する場合は、やはり医療脱毛が良いでしょう。

しかし医療脱毛は費用もかかります。

ジョモックスはリーズナブルな価格で理想の状態をできるだけ長く維持できる商品となっています。

毛抜きで抜けば長い間生えてこない状態を維持できますが、毛抜きも雑菌が入って皮膚トラブルが起こる、埋没毛ができてしまうなどの可能性が高くおすすめできません。

ジョモックスの主な効果ってどんなの?


こんなのような悩みを抱えている人にオススメ!

ジョモックスの効果はムダ毛処理効果になります。

ジョモックスは下記のような人におすすめとなっています。

・ムダ毛ケアを手軽にしたい人
・太い毛で悩んでいる人
・肌が弱い人
・エステサロンに通う時間が無い人
・ムダ毛の量が多くて悩んでいる人
・ムダ毛をなくしてツルスベのお肌になりたい人
・おしゃれをもっと楽しみたい人

このような人にはぴったりの商品となっています。

ムダ毛が多いことがコンプレックスで、肌を出す服装をしてこなかったという人もジョモックスがあればおしゃれできますよ。

なぜ、自然にムダ毛が抜けるのか?

市販の除毛剤は、香りがきつくてツンとしてしまい使えないという人もいるのですがジョモックスは香りもきつくないので使いやすいです。

ジョモックスで毛を減らすことができるのは、毛根溶解テクノロジーで毛穴の奥まで毛を溶かす成分が浸透していき毛が自然に抜けるというものです。

市販されているものは毛穴の外側だけに作用しますが、ジョモックスは毛穴の奥まで働きかけるので効果も長持ちします。

さらに効果が長持ちする秘密は、抑毛成分にあります。

毛が生えてくるスピードを抑制してくれる成分のおかげで新しい毛が生えるまでの間隔を伸ばしていくことができます。

使い続けると処理間隔がのびていくのは毛を溶かす成分と毛の成長を抑えてくれる成分のおかげです。

ジョモックスの使い方は?


基本的な使い方について

ジョモックスの使い方は簡単です。

まず除毛したい部分にジョモックスをまんべんなく塗り広げます。

この時注意したいのが、ムダ毛が見えなくなるくらいたっぷりとクリームを塗っていくという事です。

これができていないとまばらにムダ毛が残ってしまいます。

きれいにすっきり除毛するためにケチらないでクリームをたっぷり使ってください。

そして塗り広げてから10分間そのまま放置します。

放置時間がありますので、できればお風呂で処理するのが良いでしょう。

10分経過するまでにだんだんと毛がうねりだしてきます。

これが抜けるサインになります。


10分経過してもうねらない場合

10分経過してもうねらない場合でも、一度洗い流すようにはしてください。

肌に負担がかかってしまいます。

10分経過したらぬるま湯で丁寧にクリームを洗い流していきます。

保湿成分がたっぷり配合されている除毛クリームなので、洗い流すとしっとりツルスベになっているはずです。

お好みでボディクリームなどを塗ってお手入れしてください。

洗い流した後は、石鹸で身体を洗ったりしてしまうと保湿成分が流れてしまいますので、きれいに身体を洗ってから除毛クリームを使いましょう。

ジョモックスは全身に使うことができます。

気になる部分に使ってください。

お風呂で使うと良い理由として毛穴が開いているので処理しやすくなるという事が言えます。

ジョモックスはAmazonや楽天にあるの?


ジョモックスは1本150gで1か月使えるようになっていますが、どの箇所に使うのかで1か月もつ場合ともたない場合があります。

そのためまとめ買いなどしてできるだけ安く購入したいですね。

その場合、どこで買えば安いのか気になります。

実はジョモックスはAmazonも楽天も販売していません。

公式サイトだけで購入できます。

公式サイトの価格は1本できるだけ3980円になっています。

通常は7980円しますが、キャンペーン期間につき3980円で購入できます。

しっかり除毛したい人は3本セットの11940円がおすすめです。

さらに5本セットを購入すると19800円になります。

1本無料でついてきて6本でこのお値段になりますのでかなりお得です。

全身綺麗にしたい人は3本か5本のセットがおすすめです。

ジョモックスのQ&A

  • Q
    肌が弱い人は使うことができますか?
    A
    肌が弱い人は、まず、パッチテストをすることです。

    ジョモックスは、敏感肌の人でも使えるように肌に優しい天然成分を配合して作られています。

    敏感肌の人の口コミも多いので安心して使えるとは思いますが、肌に合わない人がいないわけではありません。

    そのため肌が弱い人は先にパッチテストをするようにしてください。

    化粧品でアレルギーがある人は、配合されている成分にアレルギーが無いかなども確認してください。
  • Q
    赤くなったりかゆみがでて来たら?
    A
    ジョモックスは使用回数が増えてくるにつれて毛が薄くなっていきます。

    しかしそのスピードには個人差があります。

    生えてくる間隔をできるだけ早く短くしたいと頻繁に使ってしまうと皮膚トラブルが起こってしまう可能性もありますので注意しましょう。

    ジョモックスは毛が生えてきたらまた処理するというように毛の生えてくるサイクルを守りながら使ってください。
  • Q
    トラブルがあった場合、どうすればいいですか?

    A
    健康な肌の人でもまれにトラブルが起こることもあります。

    赤くなったりかゆみが出るなどした場合は、皮膚科の先生に相談しましょう。

    トラブルが起こってしまった場合は使用を注意してください。

    ジョモックスは黒いブツブツもできませんし、表面がツルスベになるのでとても使い心地が良いクリームです。

    ご自身のお肌に合えば、きっと満足して使い続けられる商品でしょう
  • Q
    赤くなったりかゆみがでて来たら?
    A
    ジョモックスは使用回数が増えてくるにつれて毛が薄くなっていきます。

    しかしそのスピードには個人差があります。

    生えてくる間隔をできるだけ早く短くしたいと頻繁に使ってしまうと皮膚トラブルが起こってしまう可能性もありますので注意しましょう。

    ジョモックスは毛が生えてきたらまた処理するというように毛の生えてくるサイクルを守りながら使ってください。