ジョモタンの脱毛効果の口コミに感動?VIOやデリケートゾーンも使えるか検証!

今口コミで「綺麗に脱毛できる」「痛くない」と評判の炭クレンズを使った除毛クリームがジョモタン(Jomotan)です。

私も背中などの産毛がすぐに目立つし、デリケートゾーンなども毛深いのが悩みでした。

そんな時にジョモタンを知って使ってみることに。

この記事ではジョモタンを実際に使って私が感じた体感や効果をお伝えします。

ジョモタンを使った私の体験談まとめの口コミ

ジョモタンを公式販売店で購入してみました。

チューブタイプの容器で100gの分量になっています。

たっぷり入っている上にチューブの先端で手を汚さずに塗れるようになっているのが便利だなと感じました。

使い方はとても簡単。

チューブでムダ毛が気になる箇所に塗ってタオルなどでふき取って洗い流して完了です。

実際に使ってみて感じたのが、背中とか脇にもストレスなく使えるし、塗りやすくてツンとした嫌な臭いも皆無でした。

均一に塗れるし刺激などもなく使いやすかったです。

そして、肝心の除毛効果ですが7~8分あけてふき取るとツルツルになりました。

手ざわりもスベスベで少し保湿されているようなうるおい感も感じられました。

脇などの濃いめの毛も除毛できるのでこれは凄いなって思いました。

自宅でお風呂場とかでやっても臭いがこもらないし、10分もあれば終わるので本当にお手軽で便利です。

とてもおすすめです!

ジョモタンは脇やデリケートゾーン・VIOにもつかえる?

脇やアンダーヘアのVラインであれば使うことができます。

ただし、IゾーンやOゾーンになってくると粘膜部への刺激があるので使えません。

この点はジョモタンに限らずすべての除毛剤に言えるので注意してください。

とは言っても、ジョモタンは脱毛力が高い上に低刺激なので、アンダーヘアのデリケートゾーンが毛深い人にもおすすめですよ。

ジョモタンの良い口コミや評判

ジョモタンの口コミをリサーチしたところさまざまな口コミがありました。

首筋や背中の産毛がツルスベになりました(27歳)

私は毛深い体質で特に首筋や背中などに気付けば産毛が生えてくることで夏場などは処理をしょっちゅうしないと毛深く見えるのが悩みでした。

脱毛クリームは臭いし綺麗にならないイメージがあったので敬遠してたのですが、ジョモタンは違いました。

本当に嫌な臭いが皆無でしっかりツルツルになります。

首筋などはカミソリなどを使うのも怖いのでこんなに便利なクリームを見つけられて良かったです。

肌荒れがなくうるおいがあるスベスベ肌になります(25歳)

私は肌が弱く油断すると肌荒れしてしまうのですがジョモタンは違いました。

肌荒れなしでしっかり脱毛できます。

タオルでふき取るのが楽しみになるくらいスベスベ。ビックリするくらいですよ。

気持ち良くてつい除毛後は自分の肌を触ってしまうくらいです。

アンダーヘアのVライン脱毛にもとてもおすすめ(33歳)

私はあそこが毛深いのがコンプレックスで、以前彼氏に指摘されてから処理が大変でした。

そんな時に炭で脱毛するのが良さそうと思い、このジョモタンを買ってみたのですが、これはすごく良かったです。

結構毛深くてもしっかり脱毛されるので本当にツルスベ。

これだったら安心して続けていけそうです!

脇も含めてすぐに脱毛出来てとても便利でした(30歳)

肌が弱くて脱毛クリームで荒れたことがあって、脱毛サロンに行かない間はカミソリでお手入れすることもありました。

ですが結構時間がかかるし、特に脇が大変だったんです。

でも、このジョモタンはお肌に優しいと聞いて試したところ私でも使うことができてしかも予想以上にきれいになりました。

おかげでストレスになる脱毛の時間がなくなりました。

肌が弱い人にもおすすめです。

ジョモタンの悪い口コミや評判

続いては悪い口コミも紹介します。

値段がもう少し安いと嬉しかったです(23歳)

最初は良いのですが、継続するには少し値段が高い気がしました。

もう少しコスパが良いと続けやすかったです。

ジョモタンのメリットデメリット

ジョモタンの口コミを調べたところさまざまな意見がありました。

その中でもメリットと言えるのが「ツルツルに脱毛できる」「脱毛後はしっとりスベスベ」「臭くない」「すぐに終わるから便利」といった意見です。

他の脱毛クリームと比べても除毛効果が高いことなども強みだと思います。

一方で値段が高いという意見もありました。

確かにそれなりに値段はするのはデメリットかもしれません。

ですが、脱毛サロンに行くのを考えると自宅で手短にできるし綺麗になることを考えると私は安いなと思います。

全体としても満足している人が多くて良い除毛クリームだなと感じましたね。

ジョモタンの成分の強みは?効能を検証

ジョモタンの成分にはどういう強みがあるのかここでは検証してみたいと思います。

薬用炭で肌に優しくしっかり除毛

ジョモタンは薬用炭が入っていて炭の微粒子が毛穴の奥から脱毛してくれるのが特長です。

そのため、肌に優しく低刺激。それでいて効果が高いんですね。

ビタミンC誘導体で保湿&透明感アップ

美容成分としてはビタミン誘導体が入っています。

こちらは美白効果が高く肌に透明感を出してくれるので黒ずみになりにくいですし、保湿力もあるので潤いを感じられる効果もあります。

毛穴周りが黒くならないのが嬉しいですね。

その他、美容成分たっぷりで肌荒れや毛穴ケア、保湿対策に

それ以外にもたくさんの美容成分が入っています。

プラセンタで肌にうるおいとハリを与えてくれるし、大豆エキスは女性ホルモンのエストロゲンのような働きをしてくれて艶を出してくれます。

また、毛穴に効果が高いエイジツエキスも入っています。

その他、肌荒れなどの炎症に効果が高い果実エキスもたっぷり。

そのため、肌がツルツルになるだけじゃなくて綺麗に脱毛できるのが強みなんです。

ジョモタンには副作用やアレルギーの心配はないの?

ジョモタンには刺激になりやすい以下の成分が無添加です。

  • 着色料
  • 防腐剤
  • アルコール
  • 紫外線吸収剤
  • シリコン
また、国内工場でISO9001という品質管理のもとに作られているのも安心材料ですね。

ただし、脱毛クリームという特徴から絶対にアレルギーなど出ないわけじゃないので不安な場合はパッチテストをしておくのが良いですね。

ジョモタンの販売店舗はどこ?市販やネット通販を比較

ジョモタンは今現在市販店舗やネット通販で以下のようなお店には取り扱いがありません。

・楽天
・Amazon
・Yahooショッピング
・ドラッグストアや薬局など(ウエルシア、ツルハ、マツモトキヨシ、スギ薬局など)
・LOFT
・PLAZA

公式販売店でのみ購入が可能です。

ただ、公式サイトではトクトクコースというお得なキャンペーンが実施されているので初回はなんと500円です。

翌月からも40%オフの5,980円で継続できます。

たっぷり使う人、たとえばデリケートゾーンなどに使いたい場合は1本だと足りないかもしれないので、2+1本トクトクコースという初回3本で980円で購入できるコースもあります。

こちらも翌月から2本で6割引きで買えるのでおすすめですよ。

ジョモタンの解約や休止方法は?

ジョモタンはお得な割引価格を適用するには5回受け取りが必要です。

5回継続後に発送日の10日前までに連絡をすれば手続きができます。

電話番号:0570-550-276
月曜〜金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休

引き止めなどもなく安心して手続きできますよ。

ジョモタンは男性のメンズ脱毛にも使える?

男性の脱毛にもおすすめです。

ただし、胸毛やギャランドゥなど毛深い人は1本だと足りなくなる可能性もあるので、2本での購入が良いかもしれません。

効果的な使い方は?

効果的に使うためにはある程度時間をおくのが大事かなと思いました。

5分だと脱毛できない場合があるので7~8分おくのもおすすめ。

また、つけすぎても少なすぎても上手くいかないので、自分なりの適量を見つけるのが大事かなと思います。

数回も使えば使い方に慣れますよ。

まとめ

このジョモタンは簡単に家で脱毛が出来るし、ツルツル綺麗になり、すぐに終わるので本当にすぐにお気に入りになりました。

今まで脱毛クリームはダメだったのですが、これは本当に違います。

夏場に大活躍してくれそうです。

やっぱり毛が残っているとそれだけで不潔に見られたりするので、しっかりツルツルに対策するのがおすすめです。

ぜひ、次はあなたがジョモタンの凄さを確かめてみてくださいね。

ジョモタンの販売元情報

販売業者:株式会社ハハハラボ(HAHAHA LABO Co.,Ltd.)

運営責任者:エドアルド・チャン

住所:東京都墨田区両国2丁目3番4

電話番号:0570-550-276