ジョワセリュールの通販できるのはココだけ!

▼ジョワセリュールを通販するならココ▼

ジョワセリュールを公式サイトで通販しよう!

高保湿機能ヒト幹細胞美容液として話題のジョワセリュールですが、
楽天やAmazonなどの大手通販サイトでは購入できません。


ジョワセリュールは、公式サイト限定で通販している商品だからです。


公式サイトでは、ジョワセリュールの定期コースがあり
2,800円で購入することができます。


しかも、今なら毎月100名限定でフェイスマスクが特典としてついてきます。


ジョワセリュールは大手通販サイトなどでは取り扱いしていないので
通販できるのは公式サイトだけです。

ジョワセリュールの口コミ

ジョワセリュールを実際に使用してみた人たちの口コミをまとめました。


27歳女性
乾燥と敏感肌のワタシですが、ジョワセリュールは低刺激で使いやすいです。
とろみのあるテクスチャーであっという間に浸透します。
マスクをするとお肌のハリが特に実感できました。


34歳女性
ヒト幹細胞が2種類配合された美容液とフェイスマスク。
テクスチャーはとろみがあって、お肌がもちもちします!
美容液の前にフェイスマスクをすると、より効果を感じるのでおすすめですよ。


33歳女性
ヒト由来の幹細胞成分の力でその人本来の潤いやツヤ・ハリ・弾力を呼び覚ましてくれる美容液です。
化粧水代わりにマスクを使ってケアしています。
お肌に潤いを与えてくれて次の日にはしっとりしています。

ジョワセリュールの成分は?

ジョワセリュールにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、これから使用する美容液の成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ジョワセリュールに含まれている全成分を調べてみました。


<全成分>
水、BG、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、アスコルビルリン酸Na、プロパンジオール、グリチルリチン酸2K、ホホバ種子油、プルーン分解物、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチン、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、加水分解コラーゲン、アルブチン、白金、トレハロース、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、ポリソルベート80、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、炭酸水素Na、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ダマスクバラ花油、EDTA-2Na


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。


ジョワセリュールの解約方法は?

ジョワセリュールの定期コースの解約にはどのような解約条件があるのでしょうか?


近頃のネット通販の定期コースには特定回数リピートしないと
解約ができないものなどがありますね。


そういったものは 解約したくても解約できなくて困る、
いうケースも多く社会問題化しています。


では、ジョワセリュールの定期コースはどうでしょうか。
ジョワセリュールの定期コースには回数などの縛りはありません。


解約したいと思ったらいつでも自由に解約できます。


解約方法ですが、次回お届けの8日前までに
電話で販売元まで連絡してください。


【解約窓口】
電話番号:0800-111-6666(通話料無料)
受付 10:00~17:00(土日祝休み)


電話で解約の連絡をするのは不安・・・。という人もいるかもしれませんが、
電話対応も親切だという口コミもあるので安心してください。