アトピーの痒みから解放されて、熟睡できる毎日を手に入れませんか?

アトピーの痒みで熟睡できない
人の目を見て話せない
オシャレしたいのにできない
オシャレしたいのにできない

アトピーケアコース体験

毎月3名のみしか受け付けない人気コース!
「なぜ毎月3名のみ?」
「1人1人にしっかり対応するためには、毎月この人数が限界なのです!」

こんな悩みはありませんか?

  • アトピーの痒みで熟睡できない
  • アトピーの痒みで集中できない
  • 人の目を見て話せない
  • 人の目が気になる
  • オシャレしたいができない
  • 色々な事に積極的になれない
  • 色々な事に積極的になれない

その悩み、私なら解決のお手伝いができます!
なぜなら…

はじめまして!アトピー肌専門サロンJOIE(ジョア)のひろえひろこです。


エステティシャンとして10年目に突入しました。


元々この世界に入ったきっかけは、自分の肌に対して大きなコンプレックスを抱えていたからです。


 私の肌は、中学生の頃にできたニキビが原因で肌がデコボコでした…それが嫌で嫌で、何とかしようとまず私が向かった先は化粧品でした。 



大学生の頃は、バイト代はほぼ化粧品に消えていきました。毎週のように百貨店の化粧品エリアに足を運び、国内外問わず色々な化粧品を試しては使い切らずに次の化粧品を試すという、いわゆる「化粧品ジプシー」へと化していました。今思えば、その頃は肌の構造が分かっていなかったため、単に「高い化粧品=綺麗になる」という全くの素人考えでした。



そして、もちろんそんなことで肌が綺麗になるはずもなく、それはきっと化粧品がダメなんだと思い、最終的には化粧品の成分の資格を取りに行き、自分で化粧品を作るという事をし始めました。これも今思えば、衛生面など本当に恐ろしい事をしていました。(この頃は、手作りコスメなるものも流行っていた時でした…)



しかしながら、実際に肌の事を基礎から学ぶと全てが間違いだった事に気付かされます。



「肌の構造はとてもシンプルなので、色々手をかけ過ぎて甘やかさない事。」



これさえ守れば、間違いなく肌は綺麗になります。

 


アトピーの肌も基本的に考え方は同じです。

アトピーの方は元々体の中にアトピーの因子を持っているので、確かに普通の肌とは違うと言えます。


でも肌の構造は同じ人間である以上、何ら私たちと変わりません。なので、その肌の構造に則ったケアをしていけば、症状は間違いなく軽減していきます。


そんなお客様たちをたくさん目の当たりにしていると、自分の肌の見立てに間違いがない事、そして自分の肌理論が間違いない事を実感します。

 

そして、「肌が変われば人生も変わる」という事を、自分も含めてたくさんのお客様を通して体験してきました。


たかが肌、されど肌。肌が綺麗なだけで、人に与える印象はグッと変わります。



人生を変えるくらいのお手伝いが出来たらと日々想っています。

私の想い

私たちがしている普通の生活は、アトピー肌の人にとっては決して普通ではありません。


アトピー特有の痒みが、和らぐだけで熟睡できたり、物事に集中できたりして、日常生活が劇的に変化します。


 
あるお客様のお話しです。


 
この方は、来店当初、「人間らしい生活がしたいんです…」と涙ながらに私に話してくれました。そしてその方は、私のサロンに来るまでに、病院を含め様々な所に行き、良いと言われる事は全て試したが良くならず…という事を体験していたので、私に対してももちろん最初は懐疑的でした。


 
私のサロンに来るアトピーの方は大体そうです。どこに行っても何をしても結局はぶり返す事を繰り返していて、もう半分諦めかけている…そんな状態でやって来ます。



 
お客様の話に戻ります。
その方はまず1週間後には肌に変化が表れ、1ヶ月後には、職場の人からも「最近何だか元気じゃない?」と言われるくらいになりました。

これは、アトピーの痒みが和らいだ事で、まず何より熟睡出来るようになり、それにより日中色々な事に集中できるようになったのです。ご本人も、「夜ぐっすり寝られるので、日中元気でいられて、色々な事にヤル気がみなぎってくるんです!」と、今まで見た事の無いような笑顔で話してくれました。


 
 
そんなごく当たり前の生活が、当たり前に出来るようにお手伝いをしたいと思いながら、私は日々仕事をしています。
 



余談ですが…
文中のお客様は、もちろんあれからまだまだどんどん綺麗になっています。
全ては相乗効果の賜物ですが、最近彼氏が出来たようです🎶


 
今まさに、
「肌が変われば人生も変わる」
を実感されています。



何はともあれ、もしあなたがアトピーの痒みを諦めかけているのであれば、一度私の所に来て話してみて下さい。
そして体験してみて下さい。
お待ちしてます!
 

体験価格

5,500円→3,500円
(初回に限ります)

お申し込み方法

当サロンHPより予約フォームにてお申し込み下さい。
毎月3名限定なので、予約時に必ず人数の空きがあるかをご確認下さい。