決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ジョニーのお部屋探し


お部屋探しの時、こんなお悩みや、不安ありませんか?

  • ・いくつもの不動産屋に物件を紹介してもらったけど納得行くお部屋に出会えない・・・
  • ・ネットで何時間もかけて探した物件が、見に行くと全然イメージと違った。
  • ・初めてなので、どうやってお部屋を探して、どこを見て決めれば良いのかわからない。
  • ・ルームアドバイザーの人と話が合わなくて疲れる。
  • ・住みたい場所の土地勘がない・・・
  • ・気が合う不動産屋が全てのエリアをカバーして欲しい。
  • ・不動産屋へ行くのが面倒くさい・・・
  • ・いくつもの不動産屋に物件を紹介してもらったけど納得行くお部屋に出会えない・・・
私はそういったお客様の声に応えるために
不動産をしています。

高いお客様満足度

今までご紹介したお客様の満足度90%!あなたにあったお部屋が見つかります^^

高いコミュニケーション能力

普段セッションをしているスタッフがあなたの気づいてないニーズまで引き出します。

圧倒的な情報量

業界歴5年以上の経験とお部屋探しの知識が豊富!メリット・デメリットもハッキリ言います。また駅フェチなスタッフが駅の良さもお話します^^

ワクワク現地案内

お部屋探しは良いお部屋を見つけるのはもちろんだけど、それまでの見つかるまでの楽しい気持ちが大事。楽しかった!住むまでワクワクする♪
と思ってもらえる案内をします♪

あなたの街の近くのカフェで紹介できます。

探したい街の近くや、ご自宅の近くのカフェでお部屋探しすることができます。店舗の場合はJR京浜東北線の大森駅(徒歩1分)でご紹介が可能です。

幅広いエリアをカバーしてます

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県のエリア対応。「ここの不動産屋はこのエリアが対応してない。」がありません。

知ってますか??
不動産の秘密

テレビCMをよく見る大手チェーン店も、何十年も営業している地元のお店も、最近できた新しいお店も、紹介できる部屋情報の99%は、実は同じなんです。 

ではなぜ、
「たくさん不動産屋を回ったのに、希望に合うお部屋が見つからない」
という方が、私のところに来られると、
「こんな良い部屋あったんですね! 最初からジョニーさんにお願いすればよかった」
と、希望通りの物件に巡り合えるのでしょうか? 

それは、良いお部屋との出会いには、どんなルームアドバイザーに相談するかが大事なんです。

どれだけ優秀なデータベースがあっても、お客様にあったお部屋を見つけるのはルームアドバイザーの力量次第なのです。 


高いお客様満足度、 業界経験5年以上、駅フェチ、3児のほんわかパパのジョニーならお客様一人ひとり違うご希望やライフスタイルに合わせて、その方にマッチしたお部屋を紹介することが可能です。

お客様の声

眞鍋様
ジョニーさんにはその節は大変お世話になりまして、感謝しております。ジョニーさんには突撃隣の晩御飯的な突撃っぷりで、見ず知らずの私がジョニーさんのブログを見つけて物件探しを突然依頼したのですが、なんと快く引き受けて下さいました!

でもどんな人かもブログでしか検討がつかず、
実はめっちゃ怒られるんじゃないかとかドキドキしたのを覚えています。

しかしながら、初対面では物腰柔らかな、そして気軽で軽やかな話し方をする爽やかなお兄さん、というのがジョニーさんの第一印象でした。なかなか審査を通すのが難しそうな人間の依頼を受けて下さり本当に助かりました✨

無職で、シングルマザーで幼い娘を抱えて、家賃7万円以下で、できれば2DKで、JR中央線のこのあたりの駅近辺で、ペット可で...という、ワガママな要望に対して、呆れた顔やイヤな顔1つせず、気軽に「わかりましたー!」とお返事下さり、細かいことまでキチンと聞いて頂きその度に対応して頂きました。

そして同じく子を持つ親の目線で子育てや日常生活の事も考えて下さったりして、自分の想像するものに近い物件を見つけて頂きました。

物件を探す時は自家用車を出して下さり、ベビーカーも貸して頂き(笑)
1つ1つの物件の、良いところ悪いところを教えてくれて総合的な判断をして頂き、不安要素を一つ一つ潰していってくれるという丁寧さ。

移動中も私の身の上話を聞いてくれたのですが、笑う事も否定する事もなく、ただ受け止めて応援してくれるという優しさ☆

そして、物件を決めた後に急遽条件が一つ変わったのですが、納得したくてまた一から早急に物件を探して頂くというひどい無茶ブリにも快く対応してくれるという心の広さ☆散々迷ったのですが、最後の最後まで付き合って貰えたのでお陰様で心から納得して住む事ができました!

自分の中では次のステップの為の物件のため、
駅から遠めで不便は多少ありますが(モチロン、全部教えて貰って把握した上での結果です)住みやすい環境で、良い場所を見つけて貰えたな〜と思っています。

しかも管理会社の面接まであったのですが、
審査の通し方や受け答えのアドバイスなどアレコレ考えて下さり、まさかの引越し祝いプレゼントまで頂けてしまい、私としては非常に助かりました!ジョニーさんの方が大丈夫なのかな?とか、採算度外視なんじゃないかと、むしろコッチの方がドキドキしたり...笑

こんなに良くして下さる不動産屋の方って初めてだったので、とても有り難かったし心強かったです。
本当にあの時は物件探しだけでなく、色々お知恵を拝借し、お話を聞いて貰い、勇気付けて頂きまして本当にありがとうございました!

ジョニーさんの周りには、ジョニーさんのように素敵な方達できっといっぱいなんだろうなぁと思いました。
またそんな仲間に混ざれる機会がありましたら、娘連れで参加したいと思いますので(^^)どうぞまたよろしくお願い致しまーす!

羽場 理恵子様

99点です!

自然な話の流れでお願いすることになりました。
♡引越を検討している方へ♡ 潜在意識が引越しを希望していると、自然とジョニさんに会う流れになるはず!会ったらまずは気軽に、未来のこうなったら良いな〜という自分を想像して話してみると良いよ(*^o^*)♪ あとは、友達にジョニさんの不動産話を紹介したい時に、どうしたらいいか?(会社で会うべきか、カフェとかで相談できるのか、いつジョニさん空いてるのか、仲介手数料とかどんな感じか、普通の不動産屋に頼まない方がいい理由etc.)が分かると嬉しいです!

K・M様

100点満点でした!

お願いしやすいし、安心だからお願いしました。

前回引っ越したときは、本音を掘り下げられるのに前回は抵抗を感じましたが、今回はそれがかえってよかったと思いました。いろいろ情報を教えてもらえるのもよかったです^^

楽〜にパパッと進むのがうれしかったです!ありがとうございました!

お客様の声

お客様プロフィール

見出し

ジョニさんにお願いしたキッカケは、
友達の紹介で知り合って、不動産屋さんに以前勤めていたと聞いてお願いしました。

ジョニさんに初めて会った時は、第一印象は静かな人なのかなって見えましたけど、
話して見たら気さくな人でした!

部屋探しも、ちゃんと要望通り見つけてくれて、何回も探してくれました。
今回何軒か一緒に内見してくれて、色々と探してくれて本当に助かりました。
 思った以上の物件が見つかり 色々わからないこともちゃんとしてくれて助かりました!
また、息子の物件をお願いします。

大橋 亮太様

100点満点です!

母からの紹介でした。
とても良かったです! いい物件ありがとうございます!
また引越しの際よろしくお願いします!

担当させていただくスタッフ

吉田 卓晃(ヨシダ タカアキ)

中央大学卒業後、業界大手の人材派遣会社に就職する。

だがすぐに精神的に病んで5か月で退社する。

フラフラして、プータローをした後
大手ビジネスホテルに就職するも不規則な仕事がきつくなり、2年で退社する。さらにその後、フリーターなのに結婚する。結婚してからも真面目に働くこともなく、カメラの販売員や近所の子供にフットサルを教える。 やりがいを感じていたが、子供が出来たことで

さすがに「そろそろマズイ」と思い。

 「楽しそうだしワクワクする。」

というふわふわした理由で1人暮らし不動産に入社する。

 そこで未経験ながら、部屋探しの才能があったらしく
入社後、驚くほどお客様に喜ばれるルームアドバイザーとして活躍する。担当したお客様からお礼のプレゼントや紹介を数多く頂戴することになる。

 そのお客様満足度NO1が評価され、入社1年で店長になる。

 ただあまりに宅建が受けたくなくて

試験の前日に水ぼうそうになって

病欠するという離れ業をやった。

 そして入社後2年半たったころ。 妻にもっと家にいて欲しいと言われ、無計画のまま無謀にも子供が2人いる中、社長に会社を辞める宣言をする。

 そして言ったもののなんとなく時間が過ぎていた時、ただ楽しく撮っていたカメラを見出され、未経験ながらカメラマンデビューで1000人規模の撮影を任される。あまりの緊張に前日から吐きそうになる。

そしてカメラマンを1年経った2017年1月に1000人規模のイベントの撮影でカメラマン終わったなと自分の中で勝手に完結し、アートを描き始める。

 アートの才能もあったらしく、アートのオーダーメイドを1年で数十人描かせていただく。 

そして今はデザイナー、今までの経験を活かした不動産屋として活動している。

そんな3人の子供を持つ子煩悩パパ。ちょっとお腹が出てきたのが悩み。

ジョニーにお部屋探しをお願いしてみたいなと思った方はこちら♪

お問い合わせは無料です。お気軽にお問い合わせください。