決済つきの予約システムが3,940円〜/月

城ヶ崎ピアノ教室

京都市西京区、東桂坂バス停近くにある、
個人宅での完全プライベートのピアノ教室です。
子供から大人まで、それぞれのペースに合わせて
楽しくレッスンさせていただきます。
無料体験レッスン受付中!

体験レッスン受付中!!

現在は、金曜日のみ受け付けております。詳しい時間は、お問い合わせの際にご確認下さい。
お子様から大人の方まで、どなたでも、ご気軽にご相談ください。
料金;無料

講師のプロフィール

城ヶ崎彩圭
京都堀川音楽高等学校、神戸女学院大学音楽学部卒業後、
地元京都を中心に演奏活動を行いながら、音楽教室などで講師として活動している。

料金

子供さん向けレッスン 月3〜4回(30分)
月 6000円+税
大人レッスン 月2回推奨(1時間)
1回あたり4000円+税
大人レッスン 月2回推奨(1時間)
1回あたり4000円+税

時間

午前中
/
/
/
/
/
/
/
午後
/
/
/
/
/
/
/
午前中
/
/
/
/
/
/
/
※現在、金曜日のみ募集しております。
細かい時間は、お問い合わせの際、ご確認下さい。
※子供さん向けレッスンも、大人レッスンも、基本的には、曜日と時間は決めていただいています。
子供さん向けレッスンは、回数が多いため、こちらで休みの日を指定させていただきますが、大人レッスンのお休みは、生徒さまと相談して決めさせていただいております。

※また、子供さん向けレッスンは、事前に相談いただければ、振替レッスンもさせていただきますが、大人レッスンは、料金をレッスンの際にいただいておりますので、基本的には振替はできませんので、あらかじめご了承ください。


場所

東桂坂バス停近く

〒610-1103 京都市西京区御陵峰ケ堂町二丁目
個人宅のため、詳細な場所はお問い合わせの際に、伝えさせていただきます。

お問い合わせ

メール

jogasaki.piano@gmail.com

LINE

@951nknsq