決済つきの予約システムが3,940円〜/月

星のパーソナルカレンダー
Day Watch
(デイウォッチ)

~あなただけの星のカレンダーを作りませんか?~

「Day Watch」とは? 

DayWatch(デイウォッチ)はあなただけの星のカレンダーです。西洋占星術カレンダー astrology calendar
デイウォッチは、あなたが生まれた瞬間の星の地図、ホロスコープチャートとトランジット(星の経過)を組み合わせた「あなただけ」の西洋占星術のカレンダーです。

毎日の星(天体)の動き、星同士が作る角度、星があなたにどのように作用するかが記号で一目でわかります。
日々のトランジットが、自分にどんな影響を与えるかが簡単にチェックできるので、計画を立てたり、過去を振り返るときにも大変役に立ちます。

また、デイウォッチは、プロとして活躍している西洋占星術師の方々からも、天文歴やトランジットチャートを出さなくても、このカレンダーを見れば一瞬で今の星回りがわかるので、大変便利というお声を頂いています。
こんな方にオススメ!
★西洋占星術がお好きな方、勉強している方
天体と星座(サイン)の記号、アスペクトの記号が読める方なら簡単にお使いいただけます。
(1~12のハウスの意味はわからなくても大丈夫です)
「自分自身のチャート」を読み解く力をつけることで、西洋占星術への知識や理解が非常に深まります。

★月のカレンダーを使ったことのある方
西洋占星術はわからないけど、月のカレンダーならわかるという方にも便利にお使いいただけます。
毎日の月星座(サイン)はもちろん、満月・新月・ボイドタイムがわかりやすく表示されています。
月の動きとご自分のバイオリズムを知ることで、日々の体調管理などに役立てて頂けます。

Day Watchサンプル画像

DayWatch(デイウォッチ)はあなただけの星のカレンダーです。西洋占星術カレンダー astrology calendar
DayWatch(デイウォッチ)はあなただけの星のカレンダーです。西洋占星術カレンダー astrology calendar
DayWatch(デイウォッチ)はあなただけの星のカレンダーです。西洋占星術カレンダー astrology calendar
DAYWATCHサンプル&マニュアルダウンロード
はこちらから(PDFファイルが開きます)→

DAYWACHとは何か。便利な使い方について
現役占い師3名がわかりやすく解説しています。
(動画ですが音声のみです。ぜひお聞きください)

ご利用者からの声

デイウォッチ、心の深呼吸のために使っています。
もう少しで土星の呪縛から逃れられる、とか。
火星が攻撃しているから怒りに火をつけないように落ち着こう、とか。
仕事前にチェックして、仕事中もおかしいな、と思ったら、デイウォッチを見るようにしています。
心が揺れて仕方ない時、デイウォッチを見ると冷静さが戻ってきてひと息つけるのです。
デイウォッチに助けてもらいながら慎重に歩んでいきたいと思います。
デイウォッチ利用歴3年/30代/女性
星の勉強を始めてから、こんなに便利なものがあることを知って驚きました!
二重円でチャートを見るのが苦手な私には大変便利で使いやすいカレンダーです。
その日、星が自分にどのような影響を与えるかが一目でわかるので、自分の行動や予定がとても組みやすいです。
私の分だけでなく、夫の分のカレンダーもお願いして作ってもらったので、夫のバイオリズムを知ることにも役立っています(笑)
デイウォッチ利用歴1年/50代/女性
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

料金

お申込み月から1年分(12か月分):¥5000円

お支払方法

銀行振込(三菱UFJ・ゆうちょ)

注文からお届けまでの流れ

デイウォッチお申込みフォームに
必要事項を記入して送信
内容確認後、
お支払方法等のご連絡をさせていただきます。
ご入金確認後、デイウォッチの作成、お届け
(お届けはメールでPDFファイル形式になります。)

ご注文は下記のボタンからどうぞ

デイウォッチの使い方レッスンについて

デイウォッチをご購入いただいた方を対象に、使い方レッスンも承ります。
(デイウォッチご購入の方に限り、初回のレッスンは45分¥5000です)

使い方や見方がイマイチわからないという方や
もっとうまく使いこなす方法を知りたいという方。
毎週木曜日、金曜日にリモート(電話・LINE通話・Zoom等)、対面(麻布十番オフィスにて)どちらでも可能です。
お申込み時に「レッスンご希望」とご記載ください。
・デイウォッチの使い方がいまいちわからない
・使い方のレッスンを受けたい
(個人レッスンを承ります。対面、リモートどちらも可)

 等々、ご質問やご要望にお応え致します。
 お問合せフォームからお気軽にお問合せください。