決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サイキックリーダー 
一陽(ひなた)の部屋

全米No.1 サイキックを2年連続で受賞した、私の師匠である「ロックガール」こと
「アリソン・ヘイズ」直伝のサイキックリーディングです。

サイキックリーディングはチャネリングと同じようなもので、あなたのヘルパーガイド(守護霊)、マスターガイド(指導霊)やハイヤーセルフ、無限の宇宙の叡智など高次元エネルギーとつながって魂を浄化し悩みや迷いを取り除いていく、日常生活の問題解決に関することなどの情報をキャッチしその情報をあなたに伝えることです。

言い換えれば、あなたのガイドや魂があなたに伝えたいことを代わりに伝える通訳のようなもの。 なので、厳密にいうと「占い」とはちょっと違います。

サイキックリーディングは非常に具体的なメッセージを受け取れることにあり、更にライフコーチの視点から的確なアドバイスを受けられることで、具体的な行動に落とし込むことができるので、抱えていた問題や悩みの解決がとても速いのです。

そして、パワーストーンの世界的権威 アリソン・ヘイズから直接購入した100%純粋な、手で掘られた、化学物質・熱処理ゼロの、パワー溢れる石のみをリーディングで使用しています。 きっとあなたの人生に一筋の光を見出せるはずです!

ご挨拶 一陽(ひなた)

お客様から本当に必要とされる存在に

厳格な父に優秀な兄がいる家庭で育ち、精神的にも、肉体的にも虐待を受けるような環境でした。

それに反発するように、大学中退をして、水商売の道に入り、華やかな世界を見ると同時に、裏側の世界も見たりしました。
水商売の世界もある程度見つくしたと思えた時には、人間不信とも言えるような状態になっていました。

そして、不動産の仕事に出会い、大手企業に勤めて、独立もして会社を経営しました。様々な人脈も出来て、色々なところも出入りさせて頂きました。

ですが、経営が難しくなってきたときに、もうダメだと思った時に、これだ!と思える仕事に出会ったのです!自分のしてきた苦労や失敗や経験が活かせるといった、このライトワーカーのお仕事と出会い、不動産会社は清算をして、新たなスタートを切ることになったのです。そして

私自身は占いジプシーだった時期もあります。なので依存してしまう気持ちや考えも分かります。様々経験をしてきた事で、色々な相談に寄り添い、解決のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

現在は自分のしたいことをして自由に楽しく身軽に人生を楽しんでいます^^

師匠と仰いでいる礒一明氏、アリソン・ヘイズさんから、教えを賜り、サイキックリーダー、スピリチュアルライフコーチとして活動をしていますが、エンパス体質で、他人のエネルギー、波動を受けやすいこともあり、非常に共感力が高いです。

そして、小さい頃から、引き寄せの念が強いこともあり、夢で見たことが現実になったり、人のいない店に行くと、人が集まってきたりすることがありました。

パワーストーンサイキックリーディングのメニュー

では、私が皆様に提供するパワーストーンサイキックリーディングのメニューをご紹介します。

 

①パーソナルリーディング

パーソナルリーディングは、あなたの日常生活(お金、仕事、恋愛&人間関係、健康)に関する問題について、あなたのヘルパーガイドからシンプルなメッセージを受け取るリーディングです。

【こんな方におすすめ】

 

・抱えている日常生活に関する問題に対して、簡単にすぐ答えが欲しい

・ガイドにYES/NOで答えを出してほしい

・15分~30分の短時間で行いたい。

〇時間&料金について新規のお客様:体験リーディング

パワーストーンサイキックリーディングの中の、パーソナルリーディングを体験できます。体験ですので、お悩みが全て解決できるわけではございませんので、ご了承ください。また、各リーディングは繋がるガイドも使用する石も、リーディングの手法も異なります。体験では3種類のリーディングのうちの1つを体験して頂くものとなります。

【パーソナルリーディング体験】

20分:3,000円

2回目以降のお客様:期間限定価格

期間限定で、下記にて提供致します。パーソナルリーディング、魂の目的リーディング いずれも同価格になります。

【2回目以降のお客様:期間限定価格】
30分:8,000円

60分:16,000円

※将来的には、下記の正式価格となりますので、ご認識の程宜しくお願い致します。価格をいつ改定するかは、前もって、このサイト上で表記致します。

【正式価格】
30分:12,000円

60分:20,000円

90分:30,000円

サイキックリーディングにおける禁止事項

サイキックリーディング(パワーストーンサイキックリーディングを含む)における禁止事項についてお伝えします。
リーディングにご興味がある方は、ご一読の程宜しくお願い致します。

 

勝手に人のリーディングはできない

サイキックリーディングは、あなた自身にリーディングする許可を得てから行います。お客様の許可なしにリーディングをすることは禁止事項です。
私がお客様のリーディングをする際には、必ず最初に、リーディングをする許可をお客様から得て行っています。

また、私が、Aさん自身のリーディングを行う際に、Aさんの友人Bさんの事を勝手にリーディングすることもできませんので、ご注意ください。

 

ガイドに聞けないNGな話題

サイキックリーディング(パワーストーンサイキックリーディングを含む)において、お客様がお客様自身のガイドに質問できない話題があります。

【ガイドに質問できない話題】
・18歳未満の方
・第3者に関するリーディング
・金融、政治など、社会情勢に関するリーディング
・医療関係、命に関するリーディング
・投資:自分だけが儲かるようなギャンブルや投資関係

 

守秘義務がある

サイキックリーダーが、お客様のリーディング内容を、誰かに話すことは禁止されています。私自身、サイキックリーダーとして、お客様とのリーディングのことは、決して誰にも話しません。

安心してリーディングを受けて頂ければと思っております。

 

免責事項

パワーストーンサイキックリーディングの免責事項についてお伝えします。

 

リーディングに関わるすべて(宇宙、創造主、ガイド、ハイヤーセルフ、パワーストーン含む)にサポート頂き、お客様にガイドのメッセージを届けたいと思っています。

お客様がガイドに敬意を払っていただき、ご理解とご協力を頂けることに、感謝致します。

 

リーディングをご希望のお客様は、事前に必ずご一読ください。

このWebサイトに掲載されているすべてのサービスに関して、いかなる場合でも、一陽(ひなた)は、お客様が下した判断や行動に対して、一切の責任を負いません。すべての判断と行動の責任はお客様が追うものとします。

また、一陽(ひなた)のイベントへの参加およびサービスの利用は、21歳以上の方に限らせていただきます。

 

■全てのリーディングに関して
・ガイドへの質問として、「生死にまつわる事、政治関係、宗教関係、他人のリーディング、個人だけが儲かる投資関係」は出来ません。
・サイキックリーダーは、医者・心理学者・財政関係の専門家等ではありませんので、専門的なアドバイスは、必要に応じてその分野の専門家にご相談ください。
・支払いをもって、サービスmenuの説明を全て読み、リーディングのサービス内容を理解し、種類の違いを理解したとみなします。
・当日のリーディング開始時での、リーディングの変更はできません。
 ※各リーディングによってエネルギーが異なり、そのリーディングにあわせてパワーストーンの準備をしております。もしリーディングの種類を変更希望される方は、前日までにご連絡ください。
・当日のリーディングでは、お申込み頂いた1種類のリーディングのみ行います。正確で詳細なリーディングを行うために、周波数が異なる複数のリーディングを混ぜることを避けております。
 ※2種類以上のリーディングをご希望の方は、数日以上あけた別日のお申し込みをお願い致します。

 

 

キャンセルポリシー

お客様のご都合によるキャンセルに関しては、返金は致しません。

ただし、リーディングセッション開始の24時間以内までに、ご連絡をくださった場合は、日時変更にて対応できる可能性がございます。万が一の場合は、お早めにご連絡下さい。

 

決済について

お支払いは2通りございます。お申込みいただいた後に、決済に関する案内メールをお送りいたします。

・銀行振り込み

・PayPal 決済(クレジットカードや銀行口座)

セッションの前日までに決済をお済ませください。前日に決済がご確認できない場合は、キャンセルとなりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

ご予約方法

ご予約についてはコチラから

 

あなたの人生がより輝くように、あなたのガイドのメッセージをお届けできるように日々精進しています。あなたのお役に立てれば幸いです。

パワーストーンサイキックリーダー 一陽(ひなた)