みんなの運をどせいさんに込めるプロジェクト

スマブラDX時代の対戦会やら大会で友達になった ねすびぃ が、最近になって胃がんと闘ってる事を知りました。

何か出来る事を探したけど自分の持ってる運とかが少しでも流れるように
とにかく症状が良くなるよう祈る事が1番だと思ったので、
あいつの好きなどせいさんを千羽鶴のように折る事にしました。

古参のスマ勢なら割と知ってると思うけど、
もし、今のスマ勢でもマザー勢でもサーモンラン勢でも何でもご協力していただける方は
一緒に少しでも病状が良くなるようほんとに祈りながら折ってもらえたらと思います。

感謝と御礼

2020年10月16日から開始した本プロジェクトですが、
2020年12月26日に全国各地から郵送されてまいりましたどせいさんに全て糸を通し終わり、
翌日本人の元へ直接手渡ししました事をご報告致します。

どせいさんだけで無くお手紙も多数同封されていましたので全てご本人にお届け致しました。

また、お届けした際、
ご家族の方から本プロジェクトにご協力していただいた全ての方へ感謝の言葉をいただきました。

今回のプロジェクトは皆さまのご協力無しには成立しなかったのですが、発表間もなくから毎日送付先に封筒や多くの気持ちが詰まった箱が届くようになり、ねすび(ねすびぃ)の直接のご友人様だけでなく、折り紙スペースを設けて下さったイベント主催の皆さま、そして直接面識は無くとも賛同しご協力して下さった全ての方のおかげで御座います。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

知っておいてほしいこと

本人のTwitterから、現在胃がんのステージIVで腫瘍の摘出が現状難しく
抗がん剤での治療に切り替え、腫瘍が小さくなってから再摘出手術を行う予定となっています。

私もちゃんと調べたのが今回が初めてですが、どういった病気でどういった症状なのか
ねすびぃが一体何と闘っているのか知っていただけると幸いです。

参考サイト
https://www.ganchiryo.com/type/index05.php

千羽鶴=千体どせいさん の流れ

自宅で折って郵送する場合
自宅で折って頂いたどせいさんを本ページ末尾の住所に送付してください。
こちらで責任を持って糸で繋いで完成させます。

どせいさんを折る際にはお名前(プレイヤーネームで結構です)を
どこかに記載していただけますと幸いです。
対戦会・大会の会場で折る場合
現在、直近のスマブラの大会会場に折り紙スペースを設けれないか相談しています。
ウチの大会会場でもスペースを設けられる!という方は下記に連絡お願いします。
https://twitter.com/queensaki

折っていただける方は同様にどせいさんにお名前(プレイヤーネーム)を記載し、
大会主催者(オフ会レベルでも結構です)は、本ページ末尾の住所にお送りください。

どせいさんの折り方

どせいさんの折り方については、こちらのページを参考にしてください。
http://hiyonosippo.blog16.fc2.com/blog-entry-64.html
※参考サイト:疾鳳様

送り先

受付は全て終了致しました。
日本全国からの多大なるご協力と多数の応募に感謝します。