足の疲れ・むくみ、さようなら!
BUKKI SSAK
BUKKI SSAK -ブッキーサック- とは、韓国クラウドファンディングで、合計3回・累計2,000万円近い支援を集め、顧客満足度96%を達成した"大人気フットピロー"です。
クラウドファンディングサイトMakuakeにて、5月15日(金)より、先行予約販売を開始します!!

"最大30%オフ"で購入できる権利を最優先で受け取ることができるチャンス!

LINEにご登録いただいた方限定で【販売スタート時刻】や【特別先行価格】の紹介、購入方法などの詳細を誰よりも早くお知らせします!
↓↓お得な情報をゲットする↓↓
↓↓こちらをタップ↓↓
日常の中で感じる「むくみ」や「疲労感」など、あなたの足に関するあらゆる悩みをケアします。使い方はとっても簡単!1日たった30分、横になって好きなことしながら足を乗せるだけ!
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛を余儀なくされ、一歩も外に出ない生活をしている方も多いのではないでしょうか。

家にずっと引きこもり、リフレッシュできない日々が続くと、心身ともに身体の疲れやだるさが溜まる一方です。

「運動したくてもできない時」「気分転換して元気を出したい時」「リフレッシュしたい時」にも、『BUKKI SSAK』でおうち時間が快適になります。
在宅ワークや長距離運転など、座ることが多い方は、腰や背中にかかる負担を軽減し、体圧を分散してくれる"背もたれクッション"として使うことができます。

身体にしっかりフィットする高品質メモリーフォームを採用した『BUKKI SSAK』は、体圧をしっかり分散します。

体圧が分散されると、身体がふわっと軽く、楽になると言われています。

満員電車・営業回り・重労働な作業・立ち仕事・家事・育児をはじめ、多忙な現代人。

そんな中、リモートワークやテレワーク、在宅勤務など、人々の働き方も目まぐるしく変化し、趣味や運動、リフレッシュの時間がなかなか取れない方も多いと思います。

日々、疲れや不安、ストレスとの戦いです。

足腰を酷使したり、デスクワークなどで、長時間座りっぱなしでいると、ふくらはぎの筋肉のポンプ機能の働きが悪くなり、老廃物や水分が溜まりむくみが起こります。

パンパンに張った、ふくらはぎを下から上にもんでみたり…。

叩いてみても、疲れやダルさが取れずイライラ…。

ふくらはぎは、重力によって下に降りてきた血液を上半身へ押し戻す"ポンプのような役割"を、果たしています。

そのため、ふくらはぎが上手く機能しないと、血液の循環が悪くなり、疲れがたまりやすくなってしまいます。

✔足がむくんで太く見えてしまう…。
✔少し歩くとすぐに足がダルくなってしまう…。
✔仕事や家事で動き回って足腰を酷使している…。
✔横になって休んでも、足が重たく疲れが取れにくい…。
✔マッサージ、半身浴・・・毎日ゆっくりケアする時間がない…。
✔デスクワークで長時間同じ姿勢だから、足がしびれてしまう…。

ふくらはぎを中心に過剰な負担がかかると、だるさを引き起こし、重苦しい痛みのために睡眠が妨げられたり、身体全体に倦怠感を覚えることもあります。

そんなときは、フットマッサージをする、着圧タイツを履く、マッサージ器でツボを刺激する、足裏シートを貼る、半身浴、お風呂でもみほぐすなど、自宅でできるセルフケアに取り組まれているかもしれません。

しかし、毎日疲れた身体で行うセルフケアは、長続きしないものです。

足の疲れはその日のうちに解消して、身も心もすっきりとした朝を迎えたいですね!

↓↓30%オフで購入する方法↓↓
↓↓こちらをタップ↓↓
BUKKI SSAKは、テレビを見ながら、スマホでネットサーフィンしながら、寝る前にリラックスしながらなど、自分が好きなことをしながら1日30分使用するだけで、日々の疲れにしっかりサポート! これなら毎日カンタン継続!

Lサイズを使って背中のストレッチ!

肩のコリ、背中のこわばりなどに効果的な、背中のストレッチは寝そべって、ぐーんと上半身を伸ばすだけ。背中の筋肉を効率良く伸ばすことができます。

座ったままできる背中の筋肉が伸びるヨガのポーズ。スッキリして身体が軽くなります。足と一緒に背中のケアをぜひ日常の習慣にしてみてください。
寝そべるときに使えば、上半身が楽になり、腰や腕への負担が軽減されます。
足へ強い負担をかける運動をした時や、たくさん歩いて筋肉を酷使した時も、足の疲れやだるさを感じてしまいます。
筋肉を酷使した後は『BUKKI SSAK』を使って、ふくらはぎの筋肉を静かに休めることで血行を促進。

『BUKKI SSAK』は、人間工学に基づいた角度設計を基に、デザイン・設計されているので、男女問わずどのような体型でも、快適に身体をサポートしてくれます。

これで、リラックスしながら、毎日無理なく疲れた部分をケアできます。

『BUKKI SSAK』のカバーには、滑り止めのストッパー機能が搭載されています。これで、滑りやすい床やフローリングの上で使っても安心!

『BUKKI SSAK』の外側カバーには、持ち運び用の取手が付いています。重さもたったの1㎏!

「今日は友人がウチへ遊びに来るからちょっと片づけたい!」

そんなときも持ち運びカンタン!

「枕もそうだけど、こういう商品って、何年か経つとヘタって使い心地悪くなっちゃうんだよね~…。」

そんな経験、ありませんか?

『BUKKI SSAK』は、硬すぎず、柔らかすぎず、身体にしっかりフィットする高品質メモリーフォームを使用!

初期モデルのフォームから更に改良・進化したブラックフォームの適度な柔らかさと安定感は、一度体感するとクセになります!

12㎏分の物を落としてもビクともしない!『BUKKI SSAK』の上に座ってもOK。

『BUKKI SSAK』を共同で製造しているのは、30年以上の歴史がある老舗寝具メーカー。韓国内で2位の市場シェアを誇っています。

『BUKKI SSAK』は、ISO(国際標準科機構)から高品質認定を受けている確かな商品。その他、ラドンやフタル酸など、人体に悪影響を及ぼす可能性のある物質を一切使用していない商品であることが、専門機関によって保障されています。

商品の細かい部分ひとつひとつに、創業30年以上の歴史を誇る老舗寝具メーカーのこだわりが詰まっています!
↓↓商品に関して質問したい↓↓
↓↓こちらをタップ↓↓

『BUKKI SSAK』は、[M]/[L] 2つのサイズ展開。
身体の大きさや、足の疲労感など自分に合ったサイズが選べます!

左→Mサイズ(身長165㎝以下の方・まずはBUKKI SSAKを試してみたい方におすすめ!
右→Lサイズ(身長165cm以上の方・BUKKI SSAKでしっかり足の疲労を取りたい方向け!
また、付属物として、フォームに被せるインナーカバーと外側カバーがございます。

上質なコットン100%のキルティング素材でできた、外側カバーのカラーは、ライトグレーです。
男女問わず幅広い年齢のお客様にご愛用頂いています!
様々な年齢・体形の使用の様子をまとめました。サイズ選択の参考にしてください。
Lサイズ使用(30代男性 176cm 73kg/50代女性 155cm 57kg )
Mサイズ使用(40代男性 175cm 85kg/20代女性 159cm 49kg )
Lサイズ使用(60代女性 158cm 60kg/30代女性 168cm 56kg )

『BUKKI SSAK』は、高品質なブラックフォームに、2枚のカバー(白いインナーカバーとキルティングの外側カバー)を被せて、快適にお使いいただけます。

ブラックフォームを包み込むインナーカバーは、フォーム自体が汚れるのを防止します!

外側カバーはファスナーで取り外すことができるので、洗濯することでいつでもキレイに使っていただけます!
ブラックフォームとインナーカバーは、定期的に風通しの良いところで陰干ししてください。

洗濯機にポンっと入れるだけでOK。(おしゃれ着洗いモード推奨。)

韓国でBUKKI SSAKの人気ぶりはまさに、飛ぶ鳥を落とす勢い!
韓国のクラウドファンディングサイトでは累計2,000万円近い支援を集め、その後の一般販売でも開始すぐに、爆発的な売り上げを記録しています!

寝具メーカーSleeping Princess社は、フットピローだけでなく、マットレスなど様々な寝具商品を、お客様の声を元に開発・販売中です。今後の新アイテムにも期待大!

<『BUKKI SSAK』を購入された方の口コミ>
“妊娠中で足がむくんでいたけど、これで快適!こんなに良いと感じたことはないです!”
<上半身20cmのMサイズ、下半身に26cmのLサイズを使っている方の口コミ。>
“足を上げたり、本を読んだり、色々な使い方ができるのが利点です!”
<韓国有名ダンスグループのダンサー・モデル達のInstagramレビュー。>
常にボディメンテナンスをしている方達にも高評価をいただいています。
2020年5月15日 プロジェクト開始
2020年6月30日 プロジェクト終了
2020年9月末迄 配送完了
リターンは、下の写真のように梱包してお届けいたします。
BUKKI SSAKは、ご自身で使うのはもちろん、友人や家族、恋人へのプレゼントとしてもぴったり!
ぜひ、大切な人と一緒に使ってみてください。
↓↓先着30名限定!↓↓
↓↓こちらをタップ↓↓
Q1:BUKKI SSAKの大きさはどれくらいですか?
A1:Mサイズが50cm×55cm×20cm、Lサイズが50cm×55cm×20cmです。

Q2:MサイズとLサイズ、どちらを選べばいいですか?
A2:足の疲れが軽めでリラックスするために使いたい方はMサイズ、しっかり足の疲労を取っていきたい方はLサイズがオススメです。ご自身の体格や足の疲労感に合うものを、お好みでお選びください。

Q3:BUKKI SSAKって重いですか?
A3:いえ。1個あたり、重さはたったの1kgです。女性でもひとりで簡単に持ち運べます!

Q4:1日どれくらいの時間使うといいですか?
A4:1日30分を目安に、テレビやスマホ、読書など、好きなことをしながら横になって使うと効果的です。

Q5:どんな人にオススメですか?
A5:BUKKI SSAKは、年齢や性別関係なく、足の悩みがある全ての方にオススメです!韓国ではすでに、部活等で激しい運動をする10代の方から、65歳以上のご高齢の方まで、幅広い年代の方々にご愛用いただいています。

Q6:BUKKI SSAKは足だけにしか使えませんか?
A6:足だけでなく、背筋を伸ばしたり、クッションや背もたれとしても使え、いろんな使い方ができます!

Q7:ベッド以外の、床やフローリングの上でも使えますか?
A7:はい。BUKKI SSAKのカバーには、滑り止め用のストッパーが付いています。滑りやすい床やフローリングの上でも安心して使っていただけます。

Q8:大きい分、持ち運びが大変そうです…。
A8:BUKKI SSAKの重さはたったの1kg!カバーには、持ち運び用のハンドルがついているので、持ち運びも簡単です!

Q9:長期間使うと型崩れしますか?
A9:BUKKI SSAKは高品質メモリーフォームを使用しているので、程よい硬さを保ちつつ、長期間使用してもヘタることはありません!

Q10:カバーは洗濯できますか?
A10:外側カバーのみ、洗濯できます。洗濯ネットに入れるなど、ファスナーが壊れないよう注意して、30℃以下の水で洗ってください。インナーカバーは洗濯できません。

Q11:ずっと使ってると臭いがキツくなりそうです…。
A11:臭いが気になる場合は、風通しの良い場所で陰干ししてください。こまめに陰干しするれば全く問題ありません。

Q12:海外への配送は可能ですか?
A12:商品の配送は日本国内に限らせていただいております。何とぞご了承ください。

Q13:返品または交換は可能ですか?
A13:商品発送後の返品返金は、原則受付ておりません。ご注文の商品相違、数量相違、初期不良がある場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。返品・交換・返金いずれかの対応させていただきます。
※期限を過ぎた場合や、開封済み使用済みのもの、商品パッケージが破損したもの、個人的な使用感による理由などでの対応は致しかねます。

Q14:並行輸入品について
A14:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。並行輸入品や模倣品をご購入され品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。
クラウドファンディングサイトMakuakeにて、5月15日(木)より、先行予約販売を開始します!!

"最大30%オフ"で購入できる権利を最優先で受け取ることができるチャンス!

LINEにご登録いただいた方限定で【販売スタート時刻】や【特別先行価格】の紹介、購入方法などの詳細を誰よりも早くお知らせします!
↓↓公式SNS↓↓
↓↓アイコンをタップ↓↓