決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大阪の検品・流通加工のご相談なら
大阪流通加工.comへ
高品質かつ納期厳守で上場企業の取引実績も多数

保管から加工、配送までワンストップでお請けいたします!
物流企業の運営サイトだからこそできるトータルサポートで、お客様の業務を請け負います。

大阪で高品質の流通加工・軽作業ならまずはお問い合わせください

関西地方で流通加工ならジェイネットラインにお任せ!
保管から検品・加工、配送までワンストップでお請けいたします!

こんなお悩みありませんか

検品・加工を依頼したい

流通加工~出荷まで任せたい

一時的な保管もしてほしい

荷物量が増え、
新規の委託先を探している

短納期にも対応できる会社と付き合いたい

お願いするなら実績のあるところが良い


実績多数の大阪流通加工.comへおまかせください

大阪流通加工.comでできること


検品

印刷物やパッケージの品質チェックを行います。

組み立て

商品を箱詰めしたり、小物や箱の組み立てを行います。

DM

印刷、封入封緘、発送までDM業務をトータルで行います。

集出荷

商品は指定の場所に取りに行くことも可能です。ご希望の場合、加工後の出荷まで承ります。

ボタン

保管

すぐの納期でない場合など、一時~長期まで保管を承ります。大阪府内に自社倉庫も保有しています。

ボタン

加工仕上げ

出荷前の加工仕上げを行います。
正確なラベルの貼り付けや、美品チェックも得意としています。

ボタン

選ばれる理由


経験豊富なスタッフが在籍

経験豊富な常駐スタッフと在宅スタッフが在籍しており、さまざまな依頼を受けてきた実績があります。年間での取引件数は120件以上にのぼります。

短期納品も可能!

受け入れ態勢を整えているので、急ぎのご依頼でも対応いたします。DM発送なら最短でご依頼の翌日発送が可能です。

配送までワンストップ対応

母体が運送会社なので、流通加工だけじゃない物流機能も有しています。集荷から納品までワンストップで対応し、お客様の負担軽減に大きく貢献します。




ご依頼からの流れ

STEP

1

お問い合わせ

まず、お問い合わせください。
弊社のスタッフが対応いたします。

STEP

お見積り

頂いた内容をもとに見積を作成させていただきます。
状況によりご訪問や、現場見学などの対応をさせていただきます。

STEP

実施

見積りにご納得いただけましたら、実施させていただきます。

STEP

1

お問い合わせ

まず、お問い合わせください。
弊社のスタッフが対応いたします。

こんな方はお問い合わせをおすすめします!

  • 人手不足で作業が追い付かない状況が発生している
  • 検品などの外注を検討していて、とりあえず話を聞いてほしい
  • 検品の一部など部分的な業務を依頼したい
  • 大阪で高品質な流通加工の会社を探している
  • 商品完成後の物流も合わせて相談したい
  • 人手不足で作業が追い付かない状況が発生している

お問い合わせフォーム

ご相談やご質問も受け付けています。担当者が迅速に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
TEL:072-678-1858 FAX:072-691-8112
10:00~18:00