植物由来サプリメント
ジョテイシマカZ


良い習慣が、健康と人生をつくる。
スーパーフード・ジョテイシで変る、あなたのカラダと人生

こんなお悩みはありませんか?

加齢とともに衰える体・・・どう付き合っていけばいいの?!

○ 毎日のストレスに降参気味!
○ 今一つサプリメントの効果を感じていない。

○ 健康診断は問題ないけど、体力に自信がなくなっている・・・

○ 体の内側から変れるサプリメントがあればいいのに!


そんなあなたへ
自然の恵み!ジョテイシ!




聞きなれない、スーパーフード・ジョテイシについて、ご紹介させてください。


スーパーフード

 女貞子(ジョテイシ)は、和名でネズミモチと呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強く西日本からアジアに広く生息しており、昔から健康食として、実や葉は食されていました。

 中国の古書『神農本草経』に出典されているほど、その歴史は古く、まさに神秘の植物といえます。

 薬機法および景品表示法の兼ね合いで、効用をお伝え出来ないのがとても残念ですが、昔から、健康のために、実や葉を数十分煎じて、お茶として飲まれています。

※公式ページの『ギャラリー』も参考にしてください。

公式ページ

そんな、スーパーフード【ジョテイシ】を
「いつでも手軽に摂れたら良いな~」と思いませんか?!

健康寿命をサポートする植物由来のスーパーフード・サプリメント



健康食品には大きく2つの目的があります。

1つは、マルチビタミンなどの栄養補給が目的のもの。

そしてもう1つは、身体機能の維持に役立つ食物を補うものです。

 加齢により衰えるさまざまな身体機能…健康に大切なのは、適度な運動とバランスのとれた食事と分かっていても体がついてこない...そんな悩みを抱えではないでしょうか。

 身体機能の維持・増進を図るために、運動だけでなく体の内側から働きかけることが、若々しく元気に生きる秘訣ではないでしょうか。

 ジョテイシマカZは、体の芯から末端まで健康でイキイキした毎日を送るためのスーパーフード・サプリメントです。

活力は、運動する楽しみと、食べる楽しみの素ですね。はじめるのに早いということは無いです。


スーパーフード・サプリメントを習慣にしてみてはいかがでしょうか?
続けてわかる本物の確かな実感があります。

ここであなたの「若さ度」をチェックしてみましょう

 

☑ 寝つきが悪く、目覚めもスッキリしない

☑ 深夜に目が覚めてしまうことがある

☑ 最近、運動不足ぎみだ

☑ 最近、便秘や下痢などおなかの調子が悪いことが多い

☑ 食べ物が胃にもたれるような気がする

☑ 肩こり、頭痛、腰痛がある

☑ 以前に比べて疲れやすく、疲労回復に時間がかかると感じる

☑ 趣味や活動に、以前ほど興味や熱意を持てなくなった

☑ やらなければならない仕事や勉強に、やる気が出ない

☑ プライベートで人に会ったり、外出したりするのが面倒だ

☑ 人から「顔色が悪い」と言われることがある

☑ カゼをひくなど、体調を崩しやすくなった

☑ 集中力が落ちたり、頭がぼんやりしたり、考えがまとまらないことがある

☑ (男性の方)最近、性欲が減退した気がする

☑ (女性の方)月経が乱れがちだ


6つ以上あてはまる方は「若さ度」に黄色信号です。



「若さの秘訣」は、適度な運動と食事、そして

植物由来のサプリメント

ジョテイシマカZは、濃縮されたジョテイシ、マカ、亜鉛を主成分とし、GMP認証の国内工場で製造されています。女性、男性のどちらでも健康、美容、ダイエットのお役に立てます。疲れ易い方、高齢の方など「元気が出る」習慣にお役立てください。

購入はこちら


なぜ、ジョテイシなのか?!


 ジョテイシ(和名:ネズミモチ)に出会ったのは福岡の小料理屋でした。80歳を超えている女将は、肌の艶もよく、若々しく、笑顔がとても素敵な方でした。

 おいしい食事を頂いている中で、女将の健康法として紹介して頂いたのがジョテイシでした。

 40代で小料理屋の女将となり、今も朝から晩まで一人で切り盛りしているそうです。そのパワーと健康の秘訣がジョテイシということでした。

 女将とジョテイシに出会い、私の健康観が一変しました。

 今までは体調を壊すまで体のケアはしなかったのですが、女将との出会いで、スーパーフード・ジョテイシのある生活に目覚め、とても健康で活力ある体に変化しました。


 健康で若々しく、イキイキした毎日を送りたい!
 そんなご要望にお応えするのが、植物由来サプリメン ジョテイシマカZです。



ジョテイシの人気上昇中です

人気雑誌の美容特集で、取り上げて頂きました。





主成分について

ジョテイシとは

あまり聞きなれないジョテイシは、女貞子(じょていし)、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強く西日本からアジアに広く生息します。

ジョテイシの実や葉は煎じて利用します。主成分はオレアノール酸、ウルソール酸、マンニトールになります。

7倍濃縮のジョテイシエキスを使用しています。

マカとは、

アブラナ科の高地性植物で、アンデス山脈の高原地帯に生息します。

炭水化物、タンパク質、アミノ酸(アルギニン、セレン、イソロイシン、トリプトファン、フェニルアラニン、スレオニン、バリン、メチオニン、ヒステジン、リジン、ロイシン)、B1、B2、B6、B12など、栄養の豊富な植物です。

3倍濃縮のマカエキスを使用しています。

亜鉛とは、

 栄養機能食品のミネラルとして認可されており、たんぱく質の合成や骨の発育などに欠かすことのできない必須ミネラルで、100種類近くもの酵素に関与しています。

天然素材に非常に近く、吸収性の高い亜鉛イーストを使用しています。

あなたの生活の一部に、新しい習慣に、

一日のスタートに


お酒を飲む時


お休みの前に


1日3~9粒程度を数回に分けて、生活のリズムに合わせて、お飲みください。

健康食品ですので、薬剤のような副作用はありませんので、長くご愛用いただけます。
※ 万が一、体質に合わない場合は、すぐに使用をやめて下さい。


お客様の声

40代 女性

朝晩2回飲んでみて

夜、寝つきが悪く布団に入ってからもなかなか眠れません。 そのため、朝起きるのも苦手でした。 起きてからも日中は四六時中眠く、特に仕事中がツライです。
1回3粒を朝晩2回飲み続けて、1週間くらいで、それらをあまり感じなくなりました。 日中はスキッとして、夜はスッと眠りにつけました。 その分、朝の目覚めもいいんです。 日中、スキっとすれば仕事だってキビキビこなせるし、 生活も明るくチェンジ!  特別な運動も食事内容も変えていないのにこんなに調子が良いのは、 これってこのサプリのおかげですよね! 

30代 女性

体力に自信のない私が

わたしは若いころからあまり体力があるほうではなかったですが、アラフォーになってますます疲れやすくなっています。 疲れているのに夜はあまりぐっすり眠れなくてスッキリ起きられないし、ちょっと半日ほど外出するともうぐったりです。 身体がしんどいとメンタルにも影響して、どうも不安定になったりすることも多いです。
ジョテイシマカZで元気になれたらいいなと思って飲み始めました。
2週間ほど朝晩3粒ずつ飲んでいて、うれしい変化が出てきました。 まず朝スッキリ起きられるようになってきました。 これまでは眠りが浅くて、朝疲れが取れていなくて、身体が重かったのですが、朝からしっかり動けるようになってきました。 仕事から帰ってきてもぐったりせずに、すぐに夕飯の支度にとりかかったりできて、とっても快調です。 それから日中体が冷えにくく感じます。


50代 男性

今までにない実感

加齢により体力や免疫力が低下しているのをなんとか改善したいと思い、何か良いサプリメントはないかを探している時にこの商品を見つけました。
私は毎朝起きたときに気だるさを感じる状態でしたが、この商品を使用するようになってからは、その気だるさが徐々になくなっていきました。
即効性は感じませんでしたが、毎日継続して使用したことにより、徐々に効果があらわれたのだと思います。
私は今まで、テレビCMや雑誌等で宣伝されている色々な商品を使用してきましたが、この商品のように効果が実感できたのは初めてでした。

60代 男性

寝付きが良くなり、妻が驚く

夜と朝の2回に3錠飲んでいます。
私は冷え性気味なので寒い日には足先が冷えるためとても寝つきが悪くなります。春先など冷えやすい時期には寝付くまで大体1時間以上かかっていました。不思議な話ですが就寝前に、このサプリを飲むと足先の冷えで苦しむことが減りました。寝つきもかなり良くなり全体としての睡眠時間が増えました。
さらに面白い現象が起きました。睡眠中の私の様子を妻が語ってくれましたが「いびきをかかなくなったので生きているのかどうか心配になった。」と言うことだそうです。妻曰く、私がいびきをかかなかったことはこれまでにほとんどなかったみたいです。
いびきの原因についてはよくわかりませんが、足先の冷え改善もそうですが末端までの血流状態がよくなっているのかなと言う気がします。


30代 育児中のママ

仕事に育児に強い味方

仕事が終わって、夕方になるとクタクタになってしまうことがしばしば…その後に保育園のお迎えや夕飯の支度の事を考えると1日持ちませんでした。
このジョテイシマカZを朝起きて仕事行く前に飲み始めてから、朝から仕事頑張って保育園のお迎え、家に帰宅してから夕飯の支度、お風呂子供と入り、子供の寝かしつけまでしっかりと元気にこなせることができたんです。 一回家に帰宅して座ってしまったらお尻に根が生えてしまい、立てない位になってしまうんですが>_<
飲み始めてからは、座ってもちゃんと立てるように!飲まない飲むとじゃ、全く違うのでビックリしてます。

60代 女性

寝付きと肩こりが改善

朝晩3錠服用して、2週間以上経過しました。 飲み始めて1週間くらいは、自分では体の変化を感じられませんでしたが、2週間を過ぎて、ふと気が付くと、最近は 寝つきが良くなっているなと思いました。
寝つきが悪く、ベッドに入ってもなかなか寝付けない毎日でしたが、ジョテイシマカZを飲み始めてから、徐々に寝つきが改善されているようで、ベッドに入ると、自然に眠りについているようです。その分、朝の目覚めも良く、きぶんがスッキリしています。良く眠れるという事は、健康につながると思いますので、ジョテイシマカZの健康サポート力は本物だと思います。 寝つき良くなった事と、もう一つ、肩こりの症状も改善されているような気がします。パソコンやテレビを長時間使うので、肩こりになり、毎月整体に通っていたのですが、今月は整体に行かなくても大丈夫でした。 生活習慣を変えた訳ではないので、ジョテイシマカZの効果の表れだと思います。



「若さの秘訣」は、適度な運動と食事、そして

植物由来のサプリメント

ジョテイシマカZは、濃縮されたジョテイシ、マカ、亜鉛を主成分とし、GMP認証の国内工場で製造されています。女性、男性のどちらでも健康、美容、ダイエットのお役に立てます。疲れ易い方、高齢の方など「元気が出る」習慣にお役立てください。

購入はこちら


販売元

ジョテイシ研究所

沖縄県南風原町字宮平768-7