健康食品のご提案


今から始めてみては?イキイキ毎日!

ジョテイシとの出会いで変る、あなたの体と人生

イキイキした毎日のためのサプリメント



 健康食品には大きく2つの目的があると思います。

 1つは、栄養補給が目的で、マルチビタミンなどの体に不足しがちなビタミンやミネラルを補うものです。

 そしてもう1つは、身体機能の維持に役立つ食物を補うものです。

 加齢で体のさまざまな機能が衰えていきます…健康に大切なのは、適度な運動とバランスのとれた食事と分かっていても体がついてこない...そんな悩みを抱える方は年齢を問わず多いです。

 この身体機能の維持・増進を図ることが、医者いらずで若々しく元気に生きる秘訣になります。

 ジョテイシマカZは、イキイキした毎日を送るためのサプリメントです。

 活力は、運動する楽しみと、食べる楽しみの源ですね。

(写真は、ジョテイシ)


40代の体の悩みあるある!
この体とどう付き合っていけばいいの?!

残業、残業の毎日!
若い時とは全く違って、
サプリを取るだけでは、物足りない気がする!

健康診断は問題ないけど、健康に自信がなくなっている…

理想と現実のギャップが…

若さ度チェックリスト


 

☑ 鏡に映る私の顔はイキイキ輝いている。

☑ 忙しい日々の中で、リラックスする時間を取っている。

☑ サプリメントの使い分けをしている。

 

美と健康は一日にしてならず。

 

取り組みは、

早ければ早いほど、

長く続ければ続けるほど、

健康で若々しい人生が期待できます。

 

アンチエイジングは、将来の自分の為の投資だと思いませんか?



適度な運動と食事、そして

ジョテイシが主成分のサプリメント!

ジョテイシマカZは、GMP認証取得の国内工場で製造しています。

購入はこちら

誕 生 秘 話



なぜ、ジョテイシなのか?!
 

 ジョテイシに出会ったのは福岡の小料理屋でした。80歳を超えている女将は、肌の艶もよく、若々しく、笑顔がとても素敵な方でした。

 おいしい食事を頂いている中で、女将の健康法として紹介して頂いたのがジョテイシでした。

 40代で小料理屋の女将となり、今も朝から晩まで一人で切り盛りしているそうです。そのパワーと健康の秘訣がジョテイシということでした。

 女将とジョテイシに出会い、私の健康感が一変しました。

健康でイキイキした毎日を送りたい!

 そんなご要望にお応えしたのが、ジョテイシマカZです。



ジョテイシマカZに使用している成分について

ジョテイシとは

あまり聞きなれないジョテイシは、女貞子、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強く西日本からアジアに広く生息します。

ジョテイシの実や葉は煎じて利用します。主成分はオレアノール酸、ウルソール酸になります。


マカとは、

アブラナ科の高地性植物で、アンデス山脈の高原地帯に生息します。

炭水化物、タンパク質、アミノ酸(アルギニンなど)、食物繊維、脂質等の栄養素の豊富な植物です。

亜鉛とは、

 栄養機能食品のミネラルとして認可されており、たんぱく質の合成や骨の発育などに欠かすことのできない必須ミネラルで、100種類近くもの酵素に関与しています。


あなたの生活に合わせて続けましょう!







1日3粒程度を、生活のリズムに合わせて、お飲みください。

薬剤のような副作用はありませんので、長くご愛用いただけます。
(万が一、体質に合わない場合は、すぐに使用をやめて下さい。)

ジョテイシが主成分のサプリメント!

ジョテイシマカZは、GMP認証取得の国内工場で製造しています。

購入はこちら

お問い合わせは
こちらから

長寿薬研究所

販売元

ONE ALL

住所:沖縄県島尻郡南風原町768-7