決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日本医療支援株式会社

医療系コンサルティングサービス
About us

《経営理念》
私たち日本医療支援株式会社は、誠意をもって医療に関わる問題を吸い上げ、常に解決することを目的にし、クライアントと問題を共有化させ、新しい事業革新をおこなっていきます。


スローガン
☆Think / 常に考える
☆Solution / 問題を解決する
☆Innovation / 革新
☆Truthfulness / 誠意

売医院求む
(関東エリア限定)

病院・医療法人のM&A・売却・事業譲渡

〇医院の売却・購入募集
・勇退や様々な理由でクリニックを譲りたい法人様、先生、ご相談お待ちしております。
・レセプト枚数や医院収益、資産等を正確に計算してスピーディーに売却のお手伝いを致します。
・当社では、自社買取も実施致します。
サービス概要

内覧会のトータルプロデュース、業務支援、物販・広告

〇内覧会
・内覧会の企画プロデュース
・内覧会イベントの実施

〇業務支援
・開業(物件紹介)・廃業支援
・レセプト計算、経営講習、スタッフ接遇研修
・歯科知識講習等(現在は歯科のみ)

〇物販・広告
・金歯等の買取等
・診察券、チラシ、ポスター、名刺デザイン
・HP制作、デザイン
業務概要
効率的なM&Aへの取組

度重なる診療報酬のマイナス改訂をはじめとした医療費抑制政策により、病院経営は圧迫されており、現在、全国の病院の8割近くが赤字経営とも言われ、病院の経営体制は抜本的な改革が必要となってきています。また、病院・医療法人の院長・理事長の多くが引退の年齢を迎えており、後継者問題・事業承継問題を解決するためのM&Aも増加傾向にあります。

内覧会のトータルプロデュース
<コンセプト>
☆私たちは、あなたの開業を支援します。
☆私たちは、ファンの獲得を支援し、地域に親しまれる医院を目指します。
☆私たちは、クリニックの認知度を向上させていきます。
私たちは、コンセプトに基づき、内覧会を企画して参ります。
業務支援
〇開業(物件紹介)・廃業支援
開業準備に関して、どう進めていけばよいのかよくわからないという方にも、開業に至るまでの行程等を含めて戦略的かつ効率的にアドバイスして参ります。

〇レセプト計算、経営講習、スタッフ接遇研修
・受付業務
・出勤データ集計、給与明細作成、給与振込業務
・職員の適材適所によるチームワークの向上を目指す
物販・広告

ご不要になられた金歯等の買取を受け付けております。(横浜金属と業務契約済)
また、ホームページ作成のお手伝い、ポスター・チラシのデザインについてもご支援いたします。

※詳細についてはお問合せください。

物販・広告

ご不要になられた金歯等の買取を受け付けております。(横浜金属と業務契約済)
また、ホームページ作成のお手伝い、ポスター・チラシのデザインについてもご支援いたします。

※詳細についてはお問合せください。

会社名 日本医療支援株式会社
代表 上野眞理
設立年月 2005年11月
会社住所
東京都千代田区九段南4-6-14
提携先 市ヶ谷コンシェル歯科、横浜金属
取引先 ㈱クローバーホーム(不動産・仲介等)、よつば倶楽部(フォーリーブグループ・老人ホーム)、
ビーエムアイ、骨髄バンク 、エムシージー㈱、GMES(国際医療交流支援協会)etc
取引銀行 三菱UFJ銀行、みずほ銀行
設立年月 2005年11月

お問合せ

お問合せは下記にてお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信