決済つきの予約システムが3,940円〜/月
個人向け給料ファクタリング。
社会人なら借りずに売るという選択。

困った・・・。

もう少しで給料日なのに持ち合わせが足りなくなってしまった・・・
自家用車や家電が故障したので修理費や買い替えのためのお金が必要・・・
結婚式が重なってしまって、ちょっと生活費に余裕がなくなってしまった・・・
今月使えるはずだったお金がなくなってしまった。警察には届けたけどどうしよう・・・
今月使えるはずだったお金がなくなってしまった。警察には届けたけどどうしよう・・・

借りずに売るという選択

個人向け給料ファクタリングは
全く新しい資金調達の方法です

給料ファクタリング

即日融資に代わる給料ファクタリングサービス
給料日前の急な出費、生活費が少し足りない、キャッシングも限度額を超えてお金を借りることができない。個人向けの給料ファクタリングなら最短即日であなたの翌月の給料を買取ります!

お申込みはこちら

お急ぎの方はお電話で!
お急ぎの方でも借金をせずに最短当日のお振込が可能です。安心してご相談ください。

ご利用のメリット

  • Q
    使い方は自由にお使いいただけます!
    A
    最短当日のお買取り・お振込が可能!
  • Q
    どなたでも利子・利息がない!
    A
    信用情報に傷がつかない!
  • Q
    知人や家族、会社に知られない!
    A
    会社が潰れて給料が無くなっても大丈夫!
  • Q
    どなたでも利子・利息がない!
    A
    信用情報に傷がつかない!

どなたでも利息無し!


振り込まれる予定の給料を受け取る日よりも前に現金化することができるのが給料ファクタリング。

わかりやすくいえば、会社に前借をお願いするという行為を、会社ではなく、個人向けファクタリング会社に頼むということ。

会社からの前借であれば、何に使うのかを聞かれたくもないことを言わなければならなかったり、担当者に負い目を感じていまったりするものですが、ファクタリング会社であれば、何の説明も使い道も一切、聞かれることはありません!

ただ給料前にお金を手にして、給料が振り込まれたら、そのお金をファクタリング会社に振り込むだけ。

お問い合わせ

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

運営 JMマーケティング
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-9-10 102
電話 03-4563-6199
FAX 03-5924-6592
FAX 03-5924-6592