ビジネスコンサルティングとは???

□採用ターゲットとなる人物の分析

□適材適所人事を行う為の秘訣

□業績UPの為の人材確保とアイディア

□開業・移転の時期

□取引先の検証

・・・等、人材・組織・売上・取引先等のことでお困りの経営者を全面的にサポートいたします。

コンサルティング料金は内容によって異なりますのでお問い合わせください。

POINT
1

ミッション

どんなに素晴らしい企画や分析、商品があっても実際にそれを実行できる優秀な人材と、その人材のマネジメントなくして企業の成功と発展はありません。
当社は、優秀な人材の確保の為のアドバイスと同時に様々な企業のマネジメントのお悩みの解決へと導くお手伝いをご提供することが使命であると考えております。
POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者のお悩みに応えることで、企業の発展と日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。


刻印

~成功する経営者の3箇条~

●成功した経営者の84%が「運気」を味方につけている!
●運気を管理するという習慣を身につけている!
●勝ち残る経営者は「己」を知り、最高に生かす術を身につけている!

どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    受付時間 9:00 - 18:00 
    [ 土・日・祝日除く ]
  • 072-225-1243
メールでのお問い合わせはこちら
以下のフォームにてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

  • 写真
  • 帝王学としての人間学・四柱推命学・風水学・易学を通して、その人の「天命使命才能天職運命」をお伝えしながら、「人生好転のアドバイス」をさせていただき、経営における問題、メンタル的な個人的な問題などの解決へと導くお手伝いが出来ればと思います。

    多くの経営者の方々の悩みに寄り添う中で、その人の弱みにフォーカスするのでなく、また、一方的に決めつけ、上から目線で鑑定するのでなく、その方の強みにフォーカスし、才能個性を引き出し、夢の実現を励まし、応援いたします。

    「元気で輝く自分造り、人造り」世直し、国造りをしていくことが私のミッションです。 

    30年一万人以上の方の問題を帝王学としての人間学・四柱推命学・風水学・易学やコーチング等を活用して解決をしてきた実績のある帝王学経営コンサルタントが担当するので、安心してお任せ下さい。

理事長 原村 博幸

帝王学経営コンサルタント
小規模店舗経営コンサルタント
玄空派風水コンサルタント
(社)日本マーケティングコーチ協会 
認定 天職成幸マーケティングコーチ