決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ウイルス対策除菌作業

お気軽にお問い合わせください

室内完全除菌作業

徹底したウィルスの除菌・クリーニング

会社、ホテル、店舗、ご自宅など


「毎日を元気に、健康に過ごしたい」

お客様、従業員、家族が安心できる空間に。

安心して生活、仕事が出来る空間を提供する事により、従業員のモチベーションアップにも貢献いたします。

新型コロナウイルス感染症にも対応の
衛生管理剤販売及び除菌消臭作業を承っております。

◎一度業者による除菌作業を行っても、人が出入りする度にウイルスや細菌は運ばれてきます。これは避けられないことです。
ですので、不特定多数が出入りするオフィス・店舗などでは、ご自身で出来るだけこまめに除菌作業を行う必要があります。

次回からお客様ご自身で作業がしていただけるように、方法の説明やアドバイスを行います
使用する衛生管理剤の販売も行っております。

◎ウイルス罹患者がでていないオフィス、店舗、スポーツジム等での予防としての除菌作業がほとんどです。

除菌作業ってどんな事をするの?

感染を予防する、プロ用衛生管理剤の噴霧システムを用いて施工します。

◎除菌方法:微粒子ミスト噴霧器による空間噴霧および拭き上げ
除菌衛生管理剤噴霧
→拭き上げ
→ウイルスが残りやすい場所を安全な洗剤を使い手作業で除菌
→活性させた衛生管理剤噴霧

施工内容

事務所・店舗の場合

▼作業箇所
1.玄関扉・取手類の除菌消毒
2.デスク・テーブルの除菌消毒
3.トイレの除菌消毒
4.オフィス機器の除菌消毒
5.窓ガラス(内側)の除菌拭き
6.床、フローリング、 カーペットの除菌処理

作業時間:約2時間 50㎡以下 
※作業後のにおいはほとんどありません。

コロナが出たって誤解されない?

防護服の様な仰々しい服で除菌作業をしていると、近隣の方にウイルス感染者がでた!と勘違いされたり、噂がたつことも考えられます。
そのため、ジェイ企画では、清掃員の様な作業服で除菌作業を行っております。
※入室、入店前には作業員自身の除菌も万全を期しております。
※マスク、手袋、帽子等衛生には最新の注意を払っております。

使用薬剤

プロ用衛生管理剤ファスターバスター1000

安定化二酸化塩素はウイルス・菌を数秒から数分で不活化(死滅)させることができます。
新型インフルエンザウイルスやノロウイルス、O-157、ボツリヌス菌・ウェルシュ菌など、菌種を選ばず不活化できます。
アンモニア、トリメチルアミン、硫化水素、メルカプタン類、たばこの臭いなども酸化分解(消臭)も可能です。

ジェイ企画除菌消毒作業の特徴

安心安全な薬剤使用
食品添加物にも使われる、安心安全なプロ向け衛生管理剤を使用しています。
除菌の仕方、教えます
普段の除菌作業をお客様ご自身で行っていただけるよう、アドバイスをいたします。
女性作業員も在籍
女性専用サロンや、女性の一人暮らしでも安心してご依頼いただけるよう、女性作業員も在籍しています。
手作業で完全除菌
除菌作業専門店だからこそできる、プロのノウハウと丁寧な手作業で、室内・空間を施工いたします。
手作業で完全除菌
除菌作業専門店だからこそできる、プロのノウハウと丁寧な手作業で、室内・空間を施工いたします。

ご利用者様の例

医療機関
病院、クリニック、リハビリ施設など衛生環境が不可欠な場所を除菌いたします。安心して来院していただけるよう、患者様のためにもこまめな除菌作業を実施しております。
飲食店
飲食店に必須な衛生管理。食中毒を一度でも引き起こしてしまえば、お店の信頼は落ち、営業停止命令といった行政処分を受けます。いつでも衛生的な調理環境が必要です。
オフィス
来客もあるオフィスでは、ウイルス対策が必須です。安心安全な職場環境を提供することで、従業員も安心して仕事ができ、意欲も高まります。
老人施設
高齢になれば体力や免疫力が低下します。ウイルスや細菌も脅威になることが多く、ときには生命の危機につながることもあるため、衛生的な環境が求められます。
学校・保育施設
子どもたちが安全に生活するためにも、学校・保育施設の除菌は常に求められます。教員・保育士等が接触する場所もいつでも衛生的である必要があります。
レジャー施設
レジャー施設には不特定多数の方が訪れます。ウイルスや細菌に感染するリスクが高まるため、定期的な除菌作業によって未然に防ぐ必要があります。
カラオケボックス
カラオケボックスは三密になりやすい場所です。換気もしにくいため、お客様に安心してご利用いただくためにも定期的な除菌消毒作業をおすすめいたします。マイクやリモコンの除菌もできます。
スポーツジム
不特定多数が出入りするスポーツジムは、飛沫感染も起こりやすい場所です。定期的な徹底除菌により、会員様に安心して通っていただけます。匂いが気になる場所も、消臭できます。
一般家庭
毎日安心して暮らしていただくために、私たちは住環境の衛生管理にも力を入れています。毎日外出したら必須なのが除菌消毒作業です。健康な住環境のためにご家庭で毎日できる対策方法をご案内いたします。
オフィス
来客もあるオフィスでは、ウイルス対策が必須です。安心安全な職場環境を提供することで、従業員も安心して仕事ができ、意欲も高まります。

料金

オフィス・店舗等
〜50平米 45,000円
50平米〜

45,000円〜
※部屋数、平米数による
※現地お見積り

100平米〜
100,000円〜
※部屋数、平米数による
※現地お見積り
100平米〜
100,000円〜
※部屋数、平米数による
※現地お見積り

住宅

ワンルーム、1K
(25平米)

25,000円

1DK、1LDK、2DK
(40平米)

40,000円
2LDK(50平米) 45,000円
3LDK(70平米) 55,000円
オーナー様、管理会社様 お見積り
2LDK(50平米) 45,000円

出張範囲

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、静岡県、山梨県

その他エリアも対応可能です。
詳しくはお問い合わせください。

除菌作業についてお気軽にお問い合わせください
会社名 ジェイ企画バイオメディカル事業部
代表者 山田 洋平
会社住所
〒220-0033 神奈川県横浜市西区東ケ丘23-14
電話番号
会社住所
〒220-0033 神奈川県横浜市西区東ケ丘23-14