業界初!育てるコーティング剤!

「業界初!」 育てるコーティングキット施工のたびに輝きと撥水力が増す!

CarZootの育艶コーティングキットは今まで存在しなかった業界初!新感覚の育てるコーティング剤です。施工のたびに輝きの艶と撥水力が増し、美しく汚れにくいボディを実現します。展示車両やモーターショーにも続々と採用されており、高い光沢と艶を出します。

圧倒的艶を出すコーティング

プロが信頼する艶と撥水力

選ばれる理由

●施工するたびに艶を重ねる新しいコーティング剤
●撥水性はもちろん、美しく輝くツヤ感を演出
●帯電防止成分配合でホコリや花粉を寄せ付けにくい機能性コーティング
●洗車のあとに塗り込むだけで誰でも簡単に施工できるコーティング
●展示車両やモーターショーでも使用される程の艶・光沢度の強いコーティング

他社にはない育てるコーティング

お客様の声

簡単に施工できる!

帯電防止成分配合コーティング

帯電防止成分配合でホコリや花粉を寄せ付けにくい機能性コーティング

機能性コーティング

施工するたびに艶と撥水力が向上する新感覚のコーティング剤

信頼の日本クオリティ

品質にこだわる日本クオリティ
国内で研究開発を重ね製造工程も全て国内で行っております。

必要なモノは全てセット

商品詳細

◆充実のセット内容
・育艶コーティング剤
・専用マイクロファイバータオル
・施工マニュアル
※マイクロファイバータオルのカラーは写真と異なる場合がありますが性能に問題はありません。

よくある質問

Qどれぐらいの頻度で施工すればよろしいでしょうか?
A1~2か月に1度で問題ありません。施工方法が簡単なので洗車のたびに施工していただくと、かなりの艶感と撥水を感じていただけます。
Qプロ仕様と書かれていますが市販製品との違いは?
ACarZoot製品は全て洗車コーティング店で実際に使用されている製品になります。この製品で言いますと撥水効果、艶や光沢、持続性を比べていただきたいと思います。
Q施工のポイントありますか?
A育てるコーティング剤ですので、回数を重ねていただくことで効果をより発揮します。
Qどれぐらいの頻度で施工すればよろしいでしょうか?
A1~2か月に1度で問題ありません。施工方法が簡単なので洗車のたびに施工していただくと、かなりの艶感と撥水を感じていただけます。

弊社オンラインショップでは洗車専門店やコーティングショップなどで実際に施工メニューとしてプロが使用しているケミカルを販売しております。あらゆる用途のコーティングを取り揃えておりますのでぜひご観覧ください。

人気商品

ヘッドライト専用コーティングキット

ヘッドライト専用コーティングキットは、ヘッドライトのくすみ、黄ばみを簡単に除去して透明にします。さらに保護コートを施工することで、再度くすみ、黄ばみが発生しにくくなるプロ仕様のコーティング剤とクリーナーがセットになった商品です。

ホイール専用ガラスコーティングキット

ホイール専用ガラスコーティングはプロが現場で使用しているホイール専用のコーティング剤が付属されております。ボディ用コーティングの流用ではなく、ホイール専用に開発されているので、耐熱性に優れ、耐久性が圧倒的に優れています。また強固なガラス被膜により傷からホイールを守り、美しい艶を出します。施工後からは、ブレーキダストなどのホイール汚れが簡単に洗い流せるようになります。

タイヤ専用コーティングキット

タイヤコーティングはタイヤ専用に配合された高品質のシリコンを主原料に使っているため、市販製品のタイヤワックスに多いオイルベースの商品に比べて、タイヤを黒々とした深みのある美しいタイヤにするだけでなく持続力が圧倒的に強いです。

ウォータースポット専用除去キット

ウォータースポット専用除去キットはプロが現場で使用しているウォータースポット専用除去剤が付属されております。市販製品では除去できなかった頑固なウォータースポットが簡単に除去できるのと、市販製品とは違いノーコンパウンドなので愛車を傷つけることもコーティングが剝がれる心配もありません。

[原液タイプ] 車内徹底消臭除菌剤

車内に染み付いた悪臭を根本から無臭化する独自の配合により無臭化することが難しかったタバコの臭いやペットの臭い、嘔吐臭やアンモニアの臭いまで徹底的に無臭化します。本製品は中古車販売店やタクシー業界、洗車専門店などで使用されるプロ向けの商品なので一般的な市販品に比べ有効成分を高濃度で配合しております。

商品お届けについて

お支払いが確認され次第、即日出荷を行っております。

返品・交換について

初期不良の場合は即交換対応させていただきます。なお、お客様都合による返品またはキャンセルにつきましては受付を致しかねますのでご了承ください。

お支払方法について

5種類のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード(各種)、コンビニ払い、銀行振込、代引き、キャリア決済(ドコモ・ソフトバンク・au)、後払い

特定商取引に関する法律に基づく表記