決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フリーランスブロガー
養成講座

「時間と働く場所に縛られない
フリーランスブロガーになりたい」
と思っている方必見!!

現役フリーランスブロガーが教える
「たった3ヵ月で月間1万PV以上を集める
人気のブロガーになる5ステップ」

1日10分読むだけでOK!
スマホ1台で学べる!
完全無料オンラインメール講座

※LINE@登録者限定※
「フリーランスブロガー
スタートアップマニュアル」

もプレゼントします

あなたは下記の質問にいくつ当てはまりますか?

☑時間と場所に縛られない「フリーランス」という生き方に憧れている
☑とりあえずブログ書いてみたが雑記ブログになってしまう
☑ブログだけで生活しているプロブロガーになりたいけど、何から始めればいいかわからない
☑毎日ブログ記事を書こうと思うが、記事のネタが浮かばない
フリーランスブロガー
養成講座で学べること

「フリーランスブロガー」になるための5ステップ
ブログの立ち上げ後、何をすればいいかわからない人でも3ヶ月で月間PV数1万以上の人気ブログにする5ステップを暴露します
「デザインブログ」の作り方を徹底解説
パソコン知識0の初心者が完全無料でプロ顔負けの「デザインブログ」を立ち上げる事ができます。
無限に記事ネタを生み出す「ブログネタの方程式」
1日1記事書きたいけど3日坊主で終わってしまった人でもネタが無限に出てくる「ブログ記事の方程式」を解説します。
読者を信者に変える3つの「コピーライティング」
「読まない読者」⇒「ファン読者」に変えるための3つのライティングテクニックを学ぶことができます。
読者を信者に変える3つの「コピーライティング」
「読まない読者」⇒「ファン読者」に変えるための3つのライティングテクニックを学ぶことができます。

「フリーランスブロガー」になるための5ステップ

ブログの立ち上げ後、何をすればいいかわからない人でも
3ヶ月で月間PV数1万以上の人気ブログにする5ステップを暴露します。

「デザインブログ」の作り方を徹底解説

パソコン知識0の初心者が完全無料でプロ顔負けの
「デザインブログ」を立ち上げる事ができます。

無限に記事ネタを生み出す「ブログネタの方程式」

1日1記事書きたいけど3日坊主で終わってしまった人でも
ネタが無限に出てくる「ブログ記事の方程式」を解説します。

読者を信者に変える3つの「コピーライティング」

「読まない読者」⇒「ファン読者」に変えるための
3つのライティングテクニックを学ぶことができます。

LINE@登録者限定
プレゼント

著者プロフィール

合同会社Growth代表 関純平

1993年4月22日生まれ。
東京在住。
専修大学出身。
合同会社Growth 代表

Webプロデューサー
Webオンラインスクール事業

大学在学中、「会社だけに頼った収入」
に漠然とした不安を感じフリーランスブロガーへ。

現在は、Webプロデューサー、オンラインスクール事業、
経営コンサルタントとして独立し
年間売上1500万円規模の事業を展開。

「会社に頼らない生き方」をテーマに
200名規模のコミュニティ運営。

30歳までに個人でジャズバーの経営をし、
自分と関わった人が来てくれる場を作るのが夢。

体験者の声

プロフィール

Y.S (21歳)

大学1年の春休み、僕はバイトと遊びをしても余るほど暇を持て余していたごく平凡な大学生でした。バイト以外にお金を稼ぐ方法はないか模索していたときにネット副業を知りました。

最初は簡単に稼げるだろうと思いアフィリエイトを独学でやりましたが収益は発生せず、時間だけが過ぎていきました。
そんな時に出会ったのが関さんのフリーランスブロガー養成講座でした。ブログはアフィリエイトで作っていたので抵抗はありませんでしたが、本当に稼げるのか半信半疑でした。

たったの3ヶ月足らずで初めて5万円の収益が出たときは「本当に稼げるんだ」という驚きとともに胸が高鳴りました。その後はバイトを辞めて大学の授業以外の時間を全てブログに注ぐと、収益も右肩上がりに増えていきました。

今思えば関さんのフリーランスブロガー養成講座をやって本当に良かったと心の底から感じますね。

体験者の声

プロフィール

N.Kさん (24歳)

新卒で不動産の営業をしていましたが、やりたい仕事とかけ離れていたことと、やりたいことを実現させる自分らしい生き方を目指して退職しました。その後、どうするべきか路頭に迷っていたところで代表の関さんに出会いました。

大学は文系で前職では営業でしたの特別なパソコンスキルもないような状態でしたが、そんな自分でもできるほどに明確なステップが組まれていて結果が出るまでも思ったよりも早かったです。
その後も身につけた知識とスキルを伸ばし、今ではブログで生計を立てられるようになりました。

私と同じように

・脱サラしてフリーランスになりたいが何をしたらいいのかわからない
・ブログをやってみたいが始め方がわからない

というような方でも必ずできるようになるので、挑戦してみてください。

体験者の声

プロフィール

S.Sさん (22歳)

僕が関さんと出会ったのは20歳の時です。

当時の僕は、19歳の頃に始めたブログを毎日更新していましたが、半年経っても合計で500円しか稼げていなかったので、教えてくれる人を探していました。

有名なブロガーさんや経営者さんに、SNSを使ってDMを送っていましたが、僕なんかに構ってくれる人はいませんでした。

その中で、関さんは僕の現状を細かく聞いてくれて、親切にブログビジネスを教えてくれました。僕は関さんと出会ってから約半年間で月収が30万円を超えたので、すぐに会社を辞めてしまいました。

会社勤めの時は、人間関係のストレスと、定時出勤、残業によるストレス、低賃金によるストレスから解放され自由な生活を送れるようになったのは関さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

体験者の声

プロフィール

T.Mさん (21歳)

前勤めていた会社にクビを切られてしまい、クビを切られた原因を追求したらADHDという発達障害でした。

発達障害でも会社に勤めている人はいますが、またクビを切られてしまうのではないか、雇ってくれる会社は果たしてあるのかこのような不安がありました。

会社員として働けるかわからないからお金を稼ぐことが出来なくなってしまう。そこで会社員以外で生計を立てている職業はないかと調べたところ【フリーランスブロガー養成講座】に出会いました。

こちらに最初に出会えたのはとても良かったです。

・ブロガーで生計を立てていくための基礎、基本
・どのような流れでお金が発生するのか?
・読者の反応が良くなる文章術

パソコンのスキルがほとんどない僕でもかなり細かく指導してくれた

などフリーランスブロガーになるために必須なことや行なっていくことがかなり明確なのでブログ初心者でもフリーランスブロガーになることができました。

本当にありがとうございました!
※期間限定募集※

「フリーランスブロガー養成講座」は「ブロガー」になりたい人がどのような悩みを抱えているかを調査するために募集しています。

なので累計読者が規定人数に達した場合募集を終了させていただきます。

時間と場所に縛られない「フリーランスブロガー」に興味がある方はお早めにご登録ください。

よくある質問

Q
メルマガ登録にお金はかかりますか?
A
お金は一切かかりません。
弊社では「ブロガー」になりたい人がどのような悩みを抱えているか
調査するために今回募集しています。
Q
登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?
A
迷惑メールが届くことは一切ございません。
弊社では情報漏洩防止のためにセキュリティを強化して
専用サーバを使ったメール配信を行っています。
Q
登録したことを友達や家族にバレたりしませんか?
A
あなたにしか届かないのでご安心ください。
メルマガ講座は登録いただいたメールアドレスにのみ配信いたします。
Q
パソコン買いたての初心者でもついていけるでしょうか?
A
ご安心ください。弊社のメルマガ講座は「パソコン0の初心者が3ヶ月で月間1万PV以上のプロブロガーになる方法」を配信しています。
Q
メルマガ登録にお金はかかりますか?
A
お金は一切かかりません。
弊社では「ブロガー」になりたい人がどのような悩みを抱えているか
調査するために今回募集しています。
フリーランスブロガー養成講座
登録手順
メールマガジンへの登録手順

STEP

1

登録ボタンをクリック

下記に記載されている「登録ボタン」をクリックしてください

STEP


「名前」「メールアドレス」を記入

クリック後に出てきたページに「お名前」「メールアドレス」を記入

STEP

登録完了手続き

必要事項を入力後、「確認画面へ」に進んでいただき「送信する」をクリック
登録後弊社から数日間に分けて「フリーランスブロガー養成講座」が定期的に配信されます

STEP

1

登録ボタンをクリック

下記に記載されている「登録ボタン」をクリックしてください
LINE@への登録手順

STEP

1

登録ボタンをクリック

上記の「LINE@登録はこちら」をクリックしてください。

STEP


LINE@を友達追加

ボタンクリック後に出てきた「フリーランスブロガー養成講座 公式LINE@」を友達追加してください。

STEP

プレゼントの受け取り

登録後に届いたメッセージを基にプレゼントの受け取りを行ってください

※LINE@はあなたとの個別連絡用に活用しています。なぜブロガーになりたいと思ったのかを是非教えてください!※

STEP

1

登録ボタンをクリック

上記の「LINE@登録はこちら」をクリックしてください。

社長からのメッセージ

「会社員以外の生き方を選択できるようになってほしい」

今の時代「就職して安定した収入を得続ける」
というのが難しい時代になってきています。

そんな時代だからこそ「自分の力で収入の柱を作りたい」が重要になっています。

弊社は「フリーランスブロガー」という新しい生き方を
多くの人たちに広めていくために活動している会社です。

あなたが新しい生き方を模索いるならぜひ私たちが提供している
有益な情報を受け取り「時間や働き方」を選べるようになってください

あなたの登録お待ちしています。