決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「"ひとのちから"のその先へ」というビジョンを標榜し、『派遣』という誰でも早く気軽に働く事のできるWebサービスを提供している会社です。

会社の紹介

株式会社STは1992年、物流に特化した派遣業 請負会社として新たな働き方を自ら提案するところからスタート、人材を提供するサービスの最前線で新しいキャリア育成に挑戦し続けてきました。これは一番多く働く星になるという社訓のもとに多くの労働精神に溢れるスタッフが多く集ったからこそ実現できたのだと自負しています。
今期の株式会社STは、物流の在り方を超越した新たなインフラシステムを自ら開拓すべく、自社サービスやスタッフキャリアの教育にも積極的にチャレンジしています。


私たちの挑戦

『株式会社ST』は、スタッフ登録をし、スマートフォンで仕事を選択して予約するだけで簡単にアルバイトができるサービスです。
2005年の3月に東京で展開、4月に請負業を開始、サービスリリースから10年ほどで登録スタッフが3万人以上となっています。
スタッフは、30~50代の働き盛りが大半で、次にシニア層。休みの時期には学生スタッフの短期アルバイトで賑わっております。
『株式会社ST』では、スタッフ登録をし、プロフィールを作成して写真や要望を入力するだけで簡単にあなたに合った仕事をご紹介するサービスを行っております。
2018年の3月にタイ支店を設立、2019年3月にベトナム支店を設立、海外展開から半年ほどで外国人スタッフの登録者が1万人以上となっています。
多くは日本への就学を夢見て教育を受けていたり、すでに業務に入っております。
また日本のスタッフの海外への就学も歓迎しております。

"働ける"のその先へ

私たちは世の中の「働きたい」を「働ける」に変え、その先にあるそれぞれの生活を安定させるための全てのことを提供します。

大切にしている価値観

オープンマインド
スタッフが良い作業を行うには、実際に仕事の中での重点をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかく企業様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
トライ&ラーン
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけ企業様に対しより良いサービスを提供します。
成長し続ける
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

メンバー

佐藤 花子
営業/企業様担当
田中 太郎
代表取締役社長/エンジニア
田中 太郎
取締役員/エンジニア
佐藤 花子
取締役員/営業部長
田中 太郎
営業/人材コーディネーター
佐藤 花子
広報部 営業補佐
佐藤 花子
広報部 営業補佐


会社概要

会社名 株式会社ST
創業者 労働 太郎
設立年月 1992年4月
会社住所
大阪
会社住所
大阪