決済つきの予約システムが3,940円〜/月

About BE AESTHETIC

筋トレ8年以上の経験者によるオリジナルプログラム作成

個人に合わせたオリジナルトレーニングプランを作成!また100種類以上の筋トレ動画を”どこでも”分かりやすく見ることができ、見やすい配置になっているので”すぐ”にお探しの筋トレ動画を見ることができる!(解説付き)質問があれば気軽にご質問も承っております。

プロフェッショナルアドバイザーによる食事管理

ダイエット、筋肉をつける上で非常に重要になってくるのが食事管理。BE AESTHETICでは、一人ひとりの目標に合わせた最適な食事メニューを提案。決して無理な食事管理はせず、結果を出します。

アプリで進み具合を管理

アプリで一人ひとりの食事管理やトレーニング内容を管理するので、進捗具合が分かりやすい!

会員様だけによるコミュニティ

オプションで会員様同士によるグループを作り、コミュニティの輪を広げていけたらと思います。(筋トレに関する話題の共有など)プログラム後もみなさんが筋トレを続けられる仕組みを作りたい。

筋トレ8年以上の経験者によるオリジナルプログラム作成

筋肉の成長は個人によって変わってきます。又普段の生活レベルでも非常に変わってきます。そこでBE AESTHETICではカウンセリングの後個人に合わせたプログラムを作成。
又、BE AESTHETICでは約1分間の分かりやすい動画(説明つき)をオープンで公開しています。いつでも学んでいただけるシステムとなっています!

プロフェッショナルアドバイザーによる食事管理

ダイエットや筋肉を作る上で一番大事になってくるのが食事です。この食事を怠るとダイエットしている方は不健康な痩せ方や病気になったり、筋肉を付けたい方はいくらたっても筋肉はつきません。
BE AESTHETICではプロフェッショナルアドバイザー資格者からの食事指導となります。2、3ヶ月後には自分である程度どの食材に何gたんぱく質や炭水化物があったり計算できるようになる知識もつきます!

お客様の悩み

パーソナル受けたいけどどうしても値段が高すぎて踏み切りがつかない。
本当に痩せるかもわからない。痩せたとしても、リバウンドが怖い!
忙しくてパーソナルに行って直接教えてもらう時間がない!
食事制限されてストレスになりそう!!
僕一人で運用
僕一人で運用しているので人件費や育成費に費用がかかっておらず、また店舗も構えていないので店舗維持費も広告費用もかかっていません。ですのでこの破格の値段でお受けしています。

また月10名と限定している理由は 、サービス向上のためあまり多くのお客さんを一気に取りすぎるとサービスの質に影響が出るため、10名と設定させていただいてます。
リバウンド対策
ダイエットするとリバウンドが怖いという人は多いと思います。実際に某B会社でのリバウンドが多い理由は、無理な糖質カットで体重を減らし短期間で痩せさせるからです。糖質カットすると絶対に体重は短期間で減ります。僕もやったことがあります。しかし極端に抜くと頭が回らずイライラします。そしてそれが耐えられず最後には暴飲暴食に走るのです。
しかし、BE ATESTHETICではそのような無理な糖質カットは致しません。綺麗に時間をかけて痩せれます。(お客様の要望によってはやる場合もあります。大会に出たい人など)
又、規定の期間を設けて痩せなかったら全額返金!!
オンラインパーソナル
オンラインでのご指導となるので、自分のお好きな時間、お好きな場所で動画を見ていただけるシステムとなっておりますので時間がない方も大丈夫!動画の解説付で非常に分かりやすく短めに作っています。又、質問も気軽に承っています。
CLIENT
クライエント様

青山さん

筋トレ前(75キロ)

青山さんは緩んだ体を全体的に筋肉を付けてカッコよくしたいとご相談受けました。

半年後(72キロ)

半年で絞りながら筋肉をつけ、かっこいい体に仕上がりました!ご本人も納得のいく結果で満足していました。これからもそのかっこいい体を維持していきましょう!!


GETTING STARTED
〜ご登録の流れ〜

 ご登録の流れ 

  1. まずLINE追加をしてください 
  2. 簡単なアンケートにお答えいただいた後、ご相談開始です
  3. 早速レッスン開始!!

無料ご相談実施中!
(僕一人のため月10名まで)

自己紹介

HIROKI 

初めましてヒロキと申します。

僕が5年間の筋トレを経て学んだすべてがここにあります。

大学1年生のころは本当に細くて女の子と同じくらいの
足の細さで周りから「鉛筆」と呼ばれていました笑 

全く運動もせず、食生活は不健康そのもの。。。

というのも
①食べても太らない体質だった
②食に対する意識、知識が0だった
③運動は駅から学校までの徒歩くらいだった

しかしある日自分を変えようと筋トレを始めた。

その日から色々と試行錯誤しながら
今の体にたどり着き、早5年が経つ。

パーソナルは高いと思いの方。

BE AESTHETICでは、広告宣伝費や店舗維持費、
育成費用もかかっていないため某R会社の費用30万円以上
のコースやパーソナルの相場が10万以上に対し、
パーソナルトレーニングを2万円〜で受けられる環境
を実現。


筋トレで自分の人生が180度変わった。

それをみなさんと共有したい。

みなさんに感じていただきたい。

その一心でこのBE AESTHETICが誕生した。

誰でも美しくあるために。







※気軽にご相談ください。

LINEご相談

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン