自己犠牲を続けていると
自分も周りも
苦しめてしまうことに
早く気づいてください

改めまして、紫帆と申します。私は今回、生きづらさを抱えている方に強くお伝えしたいことがあります。

それは、自己犠牲をもうやめて自分に幸せの許可を出すこと!

他の人を思いやって優先してあげて「みんなが喜ぶからこれで良かったんだ」と、自分を我慢させている方がとても多いです。

そのような状態で前向きに進もうとして、うまくいかなかった方をたくさん見てきました。

もし、無意識に我慢させているとしたら、引き寄せの法則や成功法則を学ぶ前にまず自分に幸せなる許可を出すことが第一です。

例えば差し入れで美味しそうなケーキをいただいたとき。本当は大好きなケーキがその中にあるけれど他の人に選んでもらっていつも自分は最後に残ったもの。

そんな些細な事でもいつも人を優先して我慢していると何百回、何千回、何万回も無意識に自分に我慢をさせてしまいます。

いつも他の人のために生きてしまい、常に人の顔色を伺っている…。こうして自分の本当の気持ちを抑え続けていては、ますます生きづらくなってしまいます。

では、どうすれば自分に幸せになる許可が出せるのか。それは今の生きづらさのきっかけとなった出来事を思い出していくことです。

私も生きづらさを抱えていたひとりです。小学生の頃、精神のバランスを崩していた母が亡くなりました。

母を助けられなかったとの想いから「幸せになってはいけない」と固く決心した私は、それから30年以上決心したとおり苦しみを引き寄せ続けました。

ずっと罪悪感と自己否定を抱え生きてきたのです。真っ暗でどこまでも続くトンネルの中を生きるような日々。

その悲しみは当時中学生だったひとり息子にも影響してしまい、彼は引きこもって私を全否定するように。

それまでも生きづらさを解消しようと努力していたつもりでしたが、ある方からの言葉がきっかけで私は本気で自分を愛することに向き合いました。

ですが、なかなか自分に幸せの許可が出せない日々。その原因は母が亡くなった日だと思っていましたが、本当はそうではなく5歳のころの私でした。

さかのぼることでやっと自分に幸せの許可が出せるようになりました。

自分を大切にして少しずつ元気になるにつれ、映し鏡のように息子は元気になっていきました。そして息子も私と同じように自分を愛するようになったのです。

誕生日には「産んでくれてありがとう」母の日には「母がオレの母でいてくれてよかった」そう言ってくれるようになりました。

息子は私が泣いていると自分のせいだといつも自分を責め、苦しんでいたそうです。もっと早く私が幸せになっていたら…。

息子は通信制の高校へ編入し、その後進学。夢に向かって頑張っています。そして今では引き寄せの達人です。

真っ暗闇の人生は何も見えず怖くて不安でした。でも耳を澄ませば聞こえる声、手をのばせば差しのべてくれる手があったのです。するとやがて光も見えてくる。

私は自分に「幸せの許可」を出したことで息子が元気になるだけでなく、心許せる友人・愛するパートナー・そして尊敬できる方々と出会うことができ、今では充実した毎日を送っています。

「かわいそうだ」と思っていた母の人生を賞賛できたことも私にとってはとても嬉しいことでした。

みなさんも早く自分に幸せの許可を出しましょう!人生が180度変わります。


息子、20歳の誕生日
引き寄せの達人になりました♪



私の誕生日、息子から嬉しいプレゼント♡


もちろん、世のお母さんだけでなく、同じように苦しんでいる方への応援の気持ちが詰まったiPad。活動の幅が広がるようにと誕生日にプレゼントしてくれました。

\お客様の声をご紹介/
※守秘義務の遵守のため、個人を特定できるお写真・内容は
掲載しておりません。写真はイメージです。

私は大丈夫と信じることができました

紫帆さんとお話してたくさんのことが腑に落ちました。あぁ、そっか、私そうだったんだなって。受け止めてそして信じる。自分を、愛を、愛されていることを信じる。

優しい声と言葉に本当に癒されました。初めてお話しするときも、私は最初から心を開いていました。不思議ですね。いや、不思議じゃないのかな。

紫帆さんの優しさの中にある、乗り越えてきた強さが見えた。それはきっと私の中にもあると気づけたからでしょう。

いろいろな現実的な問題は目の前にあるけれど、私は大丈夫と信じることができました。みんなに愛されていると感じる出来事も起こるようになり、気づかせてくださって本当にありがとうございました。

紫帆さんとお話しできて「私は大丈夫!やれる!」と自分を信じ覚悟を決めることができました。本当にありがとうございました。出会えたことに感謝です!

<カウンセラー>

力を抜いたらこんなにもラクになりました

子供の頃から男性に対する敵対心が拭えず、職場の男性やパートナーと衝突してしまうことに悩んでいました。

それは小さい頃から「父に言い返せない母に」憤りを感じ「私は男性に負けない!」と強く想っているからだと、なんとなくはわかっていました。

ですが私が頑なになっていた原因は父ではなく、幼いころ母に言われた言葉に傷ついたからでした。それに気づいたときは涙が止まらなくなり…。

あんなにも我慢させていたなんて本当にびっくりです。紫帆さんとのセッションで自分の中に愛を感じられるようになりました。

「女性らしくありたい」と今までは素直になれませんでしたが、力を抜いたらこんなにもラクになるのですね!

いただいた愛を抱きしめて、あの頃の自分と共にしっかりと前に進んでいきます。

<英語教諭>


今後も私らしく迷わず活動していきます

女性としての一般的な幸せの価値観に戸惑っていました。ですが人生観や幸せの価値観は一人ひとり千差万別なのだと改めて感じることができました。

他の人と違ってもかまわないのですね。やっと心の引っ掛かりが取れたような気がします。お母さまのことも話してくださりありがとうございました。

お話させていただいて、紫帆さんの心が美しくてとても癒されました。私も女性の輝きが大好き!お仕事で女性の方に幸せと言っていただくことに使命を感じています。

今後も私らしく迷わず活動していきますね。ありがとうございました。

<エステサロン経営>


出会ってから自分の願いが叶っています

病気で亡くなった母に「もっとこうしてあげればよかった」と後悔ばかりしていました。

母が亡くなったことで以前にもまして父との関係がぎくしゃくしてしまい、母との思い出話もできずにいました。

ですが紫帆さんとお話してから「母の人生は100%素晴らしいものだった」と気づき、納得できたのです。いつの間にか父との関係も良くなり、いろいろなことを話すようになりました。

紫帆さんはものすごい人生を歩んでこられたのに全くそんなイメージがなく、ただただすごいなと尊敬。自分の悩みが小さく思えました。(すみません(‥;))

出会ってから自分の願いが少しずつ叶っています。私は幅広く表現者としての勉強をしているのですが、先日は念願のCMにも出演することができました!

自分に自信がついたことで、人前で緊張することもなくなりオーディションが楽しくなっています。

実は父との関係はぎくしゃくしたままでもいいやと思っていました。改善したいと思っていたわけではなく、自分の状況が良くなっていったことでいつの間にかついでに良くなったという感じです。

悲しいことがあり浮上できずもがいている方、家族との関係を改善したい方におすすめです。

<アーティスト>


フリーランスへの一歩を踏み出せました

やりたいことがあるのに、忙しい仕事など毎日の生活を変えられずイライラすることが多い日々でした。

職場にはどうしてもうまくいかない人がいて、我慢するしかないと思い、気持ちが暗くなることも多かったです。

ですが自分に自信が持ことで仕事を辞めることができ、思い切ってフリーランスへの一歩を踏み出すことができました!

自己否定の言葉を使うことがなくなり、過度な謙遜をして卑屈になることがなくなりました。

紫帆さんに出会った後に行動したことでは状況が良くなったことばかり。とにかく今、先の不安もゼロではないけれど楽しいがとにかく上回っていて、毎日が充実しています。

紫帆さんはキラキラした方で「自分も、もっと輝いていいんだ!」と思わせてくれました。
自分の人生の望みにもっとわがままでいいのだということもわかりました。

最初の一歩が踏み出せず打開策を探している方にぜひ受けていただきたいです。

<グラフィックデザイナー>

一番大切なことは、今の悩みの原因となっている子どもの頃に隠してしまった自分の本当の気持ちを見つけ出すことです。

その際には幾重にも折り重なり絡まっている心を解いていく必要がありますので、自分の人生をまずは徹底的に振り返り、掘り起こす作業をします。

そして原因となる子どもの頃の場面にたどり着けさえすればもう怖いものなし。

あの時のあなたに戻ってそれは間違いだよと伝えるのです。


あなたはきっと子どもの頃からとても繊細で、大人の感性の持ち主だったのではないでしょうか。

ご両親が忙しそうだったり大変そうだったり、そんな姿を見て「私が我慢すればみんなの助けになる」と無理をさせていませんでしたか?

何かつらいこと、寂しかったこと、恥ずかしかったこと、苦しかったこと…。本当は身近にいる大人に抱きしめてもらいたかったはず。

だけど本当の気持ちを伝えていないせいで誰にも抱きしめてもらえなかった。そういう経験から自己否定が生まれ今まで育っている可能性があります。

そうして自分は愛されていないと勘違いし、行き違いが生まれていることも。大人びていたあなたは周りへの愛情があったからこそ、気遣いをし続けてしまった…。

でもあなたの心は大人だったかもしれないけれど、身体はまだまだ子どもだったのです。本当に大切にしなければならなかったのは子どもとしてのあなたの気持ち。

必要なのはあの時のあなたに戻って、それは間違いだよと伝えることです。「どうして誰にも素直な気持ちを言わずに勝手に我慢したの?」と。そして本当にやりたかった自分に戻してあげる。

引き寄せや成功法則は潜在意識を現実化しますので自己否定を抱えたままでは理想の自分へ変化していきません。

まずは子どもの頃の勘違いを矯正するために、いったん子どもに戻って心を満たしてあげてやり直す。そしてもう一度、そこから一緒に育てるのです。

そして今の自分と統合することで本当に望む未来へ進むことができます。

  • 感情をコントロールできるようになるので、落ち込むことや自分を責める時間がとても短くなる。パートナーと喧嘩をしても素直になれるので早く仲直りができ、今までのように悩み続けることがなくなる

  • 本当は行きたくないけれど、嫌われることが怖くて断れなかった飲み会やランチを上手に断れるようになり、人間関係がとてもラクになる

  • できない事は「できない」と、はっきり自分の意見を言えるようになるので、理不尽に自分だけ嫌なことを押し付けられることがなくなる

  • うらやましいと思うことを抑えこまなくなるので、友達や周りの人が幸せになっても「うらやましい!私もそうなりたい!よかったね!」と笑顔で言える

  • 幸せそうなあなたと一緒にいるパートナーが、あなたが幸せであることがとても嬉しくなり男性としての自信をどんどんつけて、もっと大切にされるようになる

  • 自分で自分を褒められるようになるので誰かに認めてもらおうと、無意識に自己犠牲をし続けることがなくなる。周りの人に気を遣わせることがなくなることで「一緒にいると疲れる人」ではなく「一緒にいると心が癒される人」になる

  • 「私はなぜ生きるのか」という悩みを考える時間が「私には何ができるのだろう」と使命を生きるための有意義な時間に変えることができる

  • 親とのわだかまりが取れ、今までの人生を否定することなく受け入れることができる。自分の残りの人生を改めて大切にしていこうと思えるので今まで出来ないと自分で制限していたことを行動に移せるようになる

  • 本当は行きたくないけれど、嫌われることが怖くて断れなかった飲み会やランチを上手に断れるようになり、人間関係がとてもラクになる

自分を信じてないので誰も信用できない。特に子どもを信じることができず、心配して口出ししてしまう。

このままで将来は大丈夫だろうかと、勉強や友達関係のことについ口を出してしまい嫌がられてしまう。本当はのびのび自分らしさを出して欲しいのに…。いつも心配してしまう自分に嫌気がさす。

子どものことって心配になりますよね。将来のことを思ってつい口を出してしまう気持ち、よくわかります。後から「言い過ぎたかな…」なんて思うこともよくありました。だからこそ、子どもと程よい距離を取るためにもまずは自分を信じることに集中することをおすすめします。

「ご飯は何でもいい」が「美味しいもの作って」に変換されてしまう。

忙しいとき、家族に「何でもいいよ」と言われてもそれが優しさだと受け取れない。「何でもいいよ」→「何か作って」→「作るなら美味しいもの!」というふうに勝手に変換され、どうしても手が抜けない。

「何でもいいよ」って「用意してね」って聞こえてしまうものですよね。「なんだ、結局私が作らなくちゃいけないのか」というふうに、つらくなってしまいます。本当はほんの少し寄り添ってほしいだけなのに…。ですが相手も優しさから出た言葉の場合もきっとあるはず。それが素直に受け取れず、つらさが増してしまうのはもったいないことかもしれません。頭の変換機、外していきましょう。

考えすぎと言われることがつらい。私だってできればこんなに考えたくはない。

悩みを周りの人に打ち明けると「考えすぎよ」「そんなふうに思う必要ないんじゃない?」と言われることがつらい。聞いてくれてありがたいけど、打ち明けなければよかった…と余計に落ち込んでしまう。そんな私はひどい人間なのだろうか。

ものすごくよくわかります。私は「考えすぎ」と言われることが一番つらいことでした。断崖絶壁から突き落とされるような気持ちになったことも。

でもその考えるということ、実はとても素晴らしい能力です!自分の本当の望みがわかってきたら、その長所を生かして考える時間を楽しい時間に変えることができますよ。

幸せが続くかわからない。幸せになることが怖い。

 幸せになると「この幸せが壊れてしまうのでは」と不安になる。せっかくパートナーができて幸せだと思っても「いつか離れていくのでは」と、相手の気持ちをいつも試してみたり、自分から離れようとしてしまう。

「幸せにならない」と決めていると、自分が決めたことと一致してないので幸せの状態に違和感が起こります。そして本当は望んでもいないのに、潜在意識で決めている幸せでないほうへ自ら進んでしまうのです。そして不幸の成功体験を繰り返してしまいます。「やっぱり私は幸せじゃないんだ」と。もうそんな悲しい事は終わりにしましょう。幸せになる許可を出せばそんなことはなくなります。

相談しても誰も私の気持ちを理解してくれない。

現状を変えたくていろんなところに相談に行き、アドバイスをもらったけれど何故かいつもしっくりこない。言いたいことが伝わらないのは私の説明の仕方が悪いのだろうか。

その気持ちとてもよくわかります。私もそうでしたし、母も日記に何度も同じような気持ちを残していました。ですが「誰も理解してくれない」ということはもしかしたら当然のことなのかもしれません。誰も同じ人生を歩むことはできませんから。ですが寄り添い理解しようとすることは絶対にできると私は信じています。どんなことも話してみてください。

もうこんな人生いや!他の人が幸せそうに見えてつらい。

頑張っても頑張っても、全く良くならず苦しくなっていく。何が悪いのか誰か教えて。私の人生ずっとこうなの?

つらい時って人生の悪い部分にばかり目がいってしまいますよね。私もずっとそうでした。ですが自分の人生は自分の思い込みが全てをつくっていますので、視点を変えると違う人生が誰にも必ず見えてきます。ずっと苦しいはずはありません。

●パートナーの優しさをもっと素直に受け入れ、自分を愛せる女性になれたら…

●人目を気にせずもっと自由に自分らしく生きることができたら…

●自分や子どものことをもっと信じることができたら…

幸せの許可を自分で出すこと、自分を愛することで理想の状態を手に入れることができます。

自己犠牲をやめて幸せの許可を出すため、あなたの人生と向き合うことができるのが泣き笑い感情開放講座です。

\こんな方が学ばれています/
  • 何をしていても毎日むなしさから解放されず、誰かに悩みを打ち明けても理解してもらないどころか「ぜいたくな悩み」とさえ言われてしまい、自分の気持ちを伝えることをあきらめかけている方

  • 自分の本当の願いがわからず引き寄せがうまくいかないと感じている方。お金に対してマイナスイメージが強く、なかなかブロックが外れないと感じている方

  • 自分を愛することをたくさん学んできたけれど、変わらず自己否定し続けてしまっている方。頑張れば頑張るほど生きづらさが増し「もうこの世から消えてしまいたい」と、身体も心も疲れ切ってしまった方

  • 思い当たる原因はわかっていて、過去にインナーチャイルドを癒したはずなのに思うような変化が感じらない方。当時のつらい言葉が何度も頭に浮かんでしまう方

  • 傷つきたくない気持ちが大きすぎ、相手や自分を信じることができない方。「私よりもいい人がいるはず…」「いつか別れが来るくらいなら自分から終わらせてしまったほうがつらくない」と、いつも恋愛を自分から壊してしまう方

  • 子どもが引きこもりになり「学校へ行かなくても大丈夫」と見守ってきたけれど、やっぱりもう一度子どもの目に生きる輝きを取り戻してほしいと願う方

  • 一度きりの人生なので後悔しない生き方をしたいのに「行動できる人はきっと最初からできる人なんだ。私には行動力がない」と自己肯定感が上がらず自分で行動することを制限してしまう方

  • 魂のパートナーシップであるツインレイと出会い、ソウルワークを見つけること・早く自己統合をすることを目指している方

  • 「あのとき私があんなことをいわなければ…」「あのときもっとこうしていれば…」と大切な方との別離でご自身を責めてしまっている方

  • 相談へ行ったカウンセリング・占い・スピリチュアルなどで責められるような言葉に余計に傷ついてしまった方。またはその職業をご自身でなさっていてクライアントさんとのことでお悩みの方

  • 自分の本当の願いがわからず引き寄せがうまくいかないと感じている方。お金に対してマイナスイメージが強く、なかなかブロックが外れないと感じている方

<Step1>
幸せになる許可を出し心をゆるめます

まずはしっかりと現状を把握するために、じっくりとお話を伺いながら絡まった悩みをほどきシンプルにいていきます。頑張ってきた自分をいたわりながら自分自身の思い込みが人生をつくっていることが腑に落ちるよう、量子力学・引き寄せの法則の理解を進めます。

・量子力学の基礎
・引き寄せの法則
・宇宙の法則
・4つのタイプ別診断
・自分史作成
・グラウンディング
・「愛を信じる心」エネルギーワーク


<Step2>
子どもの頃の勘違いを解き矯正します


意識を外側から内側へ向け、自分の脳の癖を知りながら思い込みができた場面を見つけ、勘違いを解きます。子どもの頃の心を満たすことで引き寄せるものに変化が起こり、自己愛を少しずつ思い出すことができます。

・時空間管理術
・成功法則
・リフレーミングワーク
・自己受容ワーク
・チャクラヒーリング


<Step3>
脳の癖や思い込みを書き換えます

脳の癖や思い込みを書き換えることで、不安や恐れの正体が妄想だと気づくようになります。潜在意識が書き換わり、現実を良い方向へ反転していけるのだと理解することで、私が私であることに誇りを持ち、自分らしく生きて行くことが楽しくなります。

・タイプ別潜在意識書き換え
・メンタルブロック外し
・インテグレーションマップ
・引き寄せノート活用法
・タイムトラベリング

<Step4>
生かされている喜びを知り自己愛で満たされた人生へ

自己愛で満たされると「今ここ」を生きることで自然と現状感謝ができるようになります。自分への信頼感が増し、メンタル・波動を自分自信で整えながら安心感と幸せを日々、感じるよう意識は次元上昇します。

・セルフヒーリング
・波動調整
・自分史書き換え
・量子テレポーテーション
・量子飛躍と量子進化

<Step5>
自分のミッション・ビジョンを明確化する

自分に対して絶対の信頼感が得られるようになることで人生を自分自身で創ることができます。魂の本質を引き出し、得意なこと・本当にやりたいことから天職を見つけ、自分の人生をプロデュースしていきます。

・使命発掘コーチング
・お金のブロック外し
・ビリオネア呼吸法
・松果体活性
・ユダヤの大富豪から学んだお金の使い方


<Step6>
生かされている人生をさらに活かす人生へ次元上昇

自分自信を満たしきり、溢れた愛と心地よい波動で周りの人へ安心を与える存在へ。美しい宇宙の流れに乗ってラクに生き、自ら答えを導き出せるようになります。女性としての魅力を最大限に引き出しながら、真に望むものを引き寄せるようさらに意識は次元上昇します。

・セルフコーチング 
・量子馬情報にアクセス秘訣する秘訣
・ビッグバン瞑想
・女性性・魅力開花ワーク
・愛され周波数になる声のモテワーク
  ※モテヴォイストレーナーによるワークです
Stepごとに内容を記載しておりますが、Step1~Step4までは状態・ご希望により変更することがございます。また、セッションでの感情開放・思い込みの手放し・書き換えは常におこなっていきます。


<個別セッション>
90分程度×20回(月に2~4回)

受講のめやす
1カ月目:4回
2カ月目:3回
3カ月目:3回
4カ月目:2回
5カ月目:3回
6カ月目:3回
フォローアップコーチング:2回

全てオンライン(Zoom)にて行います。

<メッセージでのご相談・ワーク>
期間中は無制限・24時間対応させていただきます。
また、ご自身の変化の過程で不安が強く出たときなど、状態によっては通話での応対もさせていただきます。



わたしにもできるでしょうか?
わたしにも
ついていけるでしょうか?

今まで誰にも理解してもらえませんでした。自分の思いを伝えられるか不安です。


今まで安心して心を開いて話すことができていましたか?相談する時も気を遣い、昔の私のように全てをさらけ出せずにいたのではないでしょうか。

講座といっても全て1対1の個別セッションです。私は「カウンセラーもお手上げ」と言われるほど過酷な経験を乗り越えてきました。

ここでは誰にも気をつかう必要はありません。どんなことも話してみてください。一緒に乗り越え笑い飛ばしましょう。


過去に一緒にセミナーを受けた
友人はどんどん幸せに。
どうして私は変われなかった?
努力が足りないのでしょうか。


一般的によくある自分を愛することを学べる本やセミナー。あなたはそのキラキラした生易しい教えで変化が得られなかった経験はありませんか?

子どもの頃から母の精神が壊れていく過程を見て育ち、35年間自己否定から抜けるためにたくさん学んだことで、人によって心の状態に段階があると気づきました。

だから人それぞれ合う合わないものが当然あるのです。状況をうかがい、その時のあなたの心に沿った方法で腑に落ち納得がいくようにしっかり進めていきます。


周りには強がって前向きなふりをしています。でも本当は不安で心細くてすぐに落ち込み心は不安定に。そんな私でも大丈夫でしょうか。


子どもの頃から自分ひとりで頑張ってきたのではないでしょうか。本来、子どもには安心して戻れる安全基地が必要です。

そしてそこで心の充電をしながら自分に自信を持って、外の世界へ出て自分の可能性を広げていく。ですが安全基地がないままでは不安があって当然です。


まずは私で安全基地の体験をしてください。そしてしっかり自分を愛し、自分自身が自分の安全基地になる。そうすることで、そのあとは誰かの安全基地にもなっていけるのです。

私は頑固で可愛げがないと
よく言われます。
素直に学べるでしょうか。


以前の私がそうでした。息子が引きこもり自分も生きることを諦めようとしたときの私は、ヒーラーさんに「こんなに頑固なクライアントさん初めて。私にとっての試練かしら」と手を焼かせるほど、当時の私は頭が固かったようです。

きっとその私が学び、理解を深めていった過程をお伝えするからでしょうか。よく皆さんから「とてもわかりやすい」とのお言葉をいただいております。

何不自由なく暮らしているはずなのに心がとても苦しいです。
自分を幸せにすることに抵抗があるのかも。
私も自分なりの幸せを願っていいのでしょうか。


「幸せになっていいよ」「幸せになるべき」「幸せになりましょう」このような言葉を自分に伝えてみても心が動かないとき。

「幸せになりなさい」と何度も自分に命令形で伝えてみてください。繰り返し何度も何度も。

私は末期がんのカウンセラーの先生に「なぜ幸せになろうとしないんだ!」と強く叱られて目が覚めました。

ですが、そのあとすぐに連絡が取れなくなり自分を愛することができたことをいまだにお伝えできていません。

「もっと早く素直になっていたら…」と、これは今でも心残りとなっています。だから皆さんには早く気付いてほしい。


あなたが幸せを遠慮してしまうなら、命令形で自分の心に伝えてみてください。もし心が動いたら今度こそあなた自身を幸せにしてあげましょう。

受講をご検討の方は
個別相談へお進みください


通常の流れではここでグループコンサルやテーマ別セミナーのご案内をするのでしょうが、私はお一人ずつお話しすることにこだわっています。

それは他の方とご一緒するだけで遠慮して疲れてしまう方がたくさんいるからです。


そして私は誰でも彼でも講座へお越しいただきたいのではなく、私自身もこの方の人生を応援したい!と心から感じる方と長くお付き合いをしたいと思っています。

不安や焦りから何かを始めても納得する結果に繋がらないことがあります。

そしてこれから長いお付き合いをしていくので信頼関係を第一に考えておりますので、お話して安心感を得られてから始めることが最適だと感じます。


まずは一度ゆっくりとあなたのお話を聞かせていただければと思います。何がつらいのか、どうなりたいのか…。一度はき出してしまうことで、ご自身で気づきを得ることもあります。

「つらいことを誰かと一緒に笑い飛ばして心が軽くなる体験」にご興味ありませんか? 30分~1時間ほど落ち着いた雰囲気でお話をしましょう。

そこで講座のお話を改めてさせていただいたのち 「泣き笑い感情開放講座を受けたい」 「一緒に笑い飛ばして幸せの許可を出したい」 そう思ってくださったら始めていただけたらと思います。


個別相談をお申込について
お願い事がございます

心が苦しくなった場合、24時間対応の講座です。私自身が真剣に皆様の人生と向き合っておりますので「今すぐ本気で人生を良くしていきたい!」とお考えの方に限らせてください。

また、以下の方はご遠慮ください

◆自分と向き合うなら、ゆっくりと長い時間をかけていきたい方

◆過去の自分とは一切向き合いたくない方

◆自分ではなく、相手が変われば全てうまくいくと感じていらっしゃる方

◆心療内科等で心理的な別のプログラムを受講中の方

次回の募集内容・金額は
完全に未定です

私自身が自分と向き合っていた当時、一番困ったこと。それは「昼間は大丈夫だけど、夜がつらい!!!」ということ。

寝る前や真夜中にいろいろな思いが湧いてきてしまう。とても苦しい時間帯に自分の状態をわかってくれている人に少しでも話せたら、連絡が取れたらどんなに心強かったか。


私は安全基地となるために、あなたのお母さん役になる覚悟です。「何時まで営業です」なんてお母さん、いませんよね。

もちろん、仕事をしていたりお風呂に入ったり、すぐに連絡取れないこともあります。ですが夜は起こせば起きるでしょう?お母さんは。

ですから可能な限り、受講生の方のセッションは遅い時間帯に重きを置き、つらくなったときには24時間、通話・メールでの対応もさせていただいております。

だからこそ、たくさんの方を一度にお受けすることはできません。お一人おひとりを大切にするためにも次回の募集は未定となっていることをご了承ください。


個別相談申込の流れ

1.下記のカレンダーにて個別相談の日程をご確認ください。
※表示されている先の日程を確認されたい場合は日付の右横の→をクリックしてください。2週間先までご覧いただくことができます。

 

2.ご希望の枠をクリックし申込フォームに必要事項をご入力ください。

 

3.入力いただきましたメールアドレスに「TimeRex]より申込確認&当日アクセスURLをお送りいたします。

 

4.当日お時間になりましたら3.でお送りしたメールにあるzoomのアクセスURLにクリックして入室してください。

 

※日程の変更やキャンセルの場合は3.のメール下部にキャンセル用のURLを記載しておりますのでそちらからお願いいたします。


※申込確認メールがすぐに届かない場合は迷惑メールに振り分けられている場合がございます。その際は迷惑メールフォルダをご確認ください。

紫帆プロフィール
紫帆 Shiho
インナーヴォイスセラピスト


幼少期の恐怖体験から強い自己否定が始まる。その後、自己否定はさらに強くなり12歳の時に母親が自死。

母の精神が壊れていく日々を共に過ごしながらも救えなかった想いは

「私は絶対に幸せになってはいけない」

と自分に強く固く決心させる。その後30年以上、望み通り苦しみを多く引き寄せ続ける。

「人はなぜ生きるのか。私はなぜ私なのか」

生きづらさを抱え、数え切れないほどの心療内科へ。

幸せを模索する中、やっと授かった一人息子が思春期に引きこもりに。

そこで全ての原因が自らの自己否定であると知り、頑なな自分の心に向き合い「本来の自分」「自由な心」を取り戻すと決心する。

栄養学・脳科学・心理学・宇宙の仕組み・引き寄せの法則・チャネリング・透視ヒーリング…目に見える世界・見えない世界さまざまな学びに没頭。

透視ヒーリングを学ぶ中、チャネリング能力の開花により過去世・今世生まれる時の記憶が蘇りスピリットの自分を垣間見る。

それはとても無邪気で恐れなど全く知らない無敵な私。また会いたい思いからさらに学びを深め、運命的に量子力学とコーチングに出会う。

そして「人生は全て自分の思い込み通り」であることが全て腑に落ち、癒すだけでは満たされなかった幼少期の大人びた心を矯正。

幸せの許可を出し、あるべき子どもとしてやりなおし、本来の自分と自由な心を取り戻す。


よくある質問

【Q】
なぜ全て個別セッションなのですか?

【A】
私自身、たくさんのセミナーに参加いたしましたが、本当の自分を思い出すまではセミナーに参加するたびに落ち込んでいました。他の方と比べて「自分はできていないなぁ」と自己否定が深まったからです。もちろん今ではどこでも楽しく参加できますが、本来の自分をしっかり思い出すまでは個別セッションが最適だと実感しています。

【Q】
インナーチャイルドを癒しても変わりませんでした。癒せていなかったのでしょうか。

【A】
癒しも必要ですが、効果がなかったとすると当時の本当の想いがさらに奥深くに隠れている可能性があります。そこは少し時間をかけて根気よくもっと深く対話してみましょう。当時の本当の想いに辿りつき、そこを矯正してやり直すことで効果として実感できるようになるはずです。


【Q】
過去と向き合うことはつらくないでしょうか。

【A】
向き合うことに不安が出てきますよね。感情を開放することはその時はつらいように感じてもふと軽くなる瞬間があります。ヒーリングを行いながらのセッションですのでご安心ください。泣き笑いして出てきたつらさは一緒に乗り越えましょう。


【Q】
いろんな本を読んだりセミナーを受講しても思うような効果がありませんでした。必ず効果がありますか?

【A】
たくさん努力されてきたのですね。もちろんただ受けるだけでは「必ず変われる」ということはありません。「幸せの許可」を出していくのはご自身だからです。ですが前向きに努力されてきたからこそ、私の実体験からあと一歩なのだと感じます。変化は早く訪れるのではないでしょうか。


【Q】
年齢制限はありますか?ずいぶん前の過去を振り返ることができるか不安です。

【A】
年齢制限は設けておりません。自分と向き合うことを決め、一緒に内側へ向かっていくことで自然と思い出すことが可能です。少しずつ行動に移していくことでさらに自分と向き合うことができます。


【Q】
時間がなく、自分と向き合う時間が思うように取れないかもしれません。大丈夫でしょうか。

【A】
自分と向き合うことは長い時間をかけなくても、ふとした瞬間に浮かんでくる想いを受け止めることによって自分と向き合うことに繋がります。メールでのお問い合わせも併用して活用して頂けます。お気軽にご相談ください。



 さいごに・・・

私は母を亡くした経験から「自死をなくしたい」という想いがあります。ですがそれ以上に強く想うことは「誰にも心が死んだまま生きて欲しくない」ということ。

心が死ぬとは大げさな言い方かもしれませんが、苦しい時は本当にそうでした。毎日生きているけれど心だけが死んでいる、そんな感覚だったのです。それはとてもつらく苦しい時間となってしまいます。

振り返れば35年という長い歳月、1,000万円近くのお金を生きづらさから解放されるために費やしてしまいました。

特に時間は誰にとってもかけがえのないものです。それを苦しい時間にしてしまうことは、せっかく自分が望んでこの地球上に生まれてきたのにもったいないですよね。

幸せになる許可を自分に出し、一度しっかり受け止められる体験をしてみてください。

きっと世界は変わります。

心の痛みはゼロにはならないかもしれない。だけどこの痛みをこれから先へ活かしていこうと思える自分へ変わる。

過去の記憶は完全に消し去ることはできない。でもふと思い出した時に

「あの出来事があったから今の自分がある」
「これからもっと力に変えていく」
「私の人生で本当に良かった」

そう自然と思えるほうが、過去を閉じ込めてしまうよりずっといい。

どんなつらい体験も乗り越えてきた自分、今まさに乗り越えようとしている自分を全部受け入れ、心から笑う事のできるあなたを思い出していきませんか?

今の生きづらさを乗り越えたあなたはきっと無敵です。私と息子がそうであるように。

自分史上最高に美しい自分であり続ける。自分自身で心のバランスが取れるようになると毎日を本当に心地よく過ごせるようになります。

そのために自分を取り戻す瞬間をぜひ一緒に体験しましょう。

あなたが幸せになることで周りの方へその幸せは伝わります。そしてこれから出会であろう多くの方たちがあなたが幸せになることをきっと待っています。

個別相談お申込みはこちらから
ご都合の合う日程をクリックしてお申込みください