決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 自由が丘大人の音楽教室

東急東横線・大井町線 自由が丘駅から徒歩3分!
東急目黒線 奥沢駅から徒歩5分!
やめてしまったピアノをもう一度始めたい
これから始めたい 
そんな大人のあなたのためのピアノレッスンです

自由が丘大人の音楽教室 ピアノレッスンについて

自由が丘大人の音楽教室・ピアノレッスンは、やめてしまったピアノを再開したい方、これから初めてピアノを弾いてみたい大人のための音楽教室です。

1レッスン50分の完全個別指導ですので、20年ぶり30年ぶりというあなたの経験・技量に合わせて経験豊富な講師がレッスンを行います。

大手教室では行っていない「振替レッスン」も実施していますので、急な用事ができても大丈夫、レッスン料が無駄になる心配もありません。

レッスンルームをかなり広く取っていますので、ゆったり、のびのびとレッスンを受けていただけます。

自由が丘大人の音楽教室 代表からのご挨拶

自由が丘大人の音楽教室・ピアノレッスンを受講されている生徒さんの大多数が、小学校から7〜10年間ほどピアノレッスンを受けて、中学進学あるいは高校進学のタイミングでピアノをやめてしまった、という方です。

子育ても一段落して自由な時間も増えた今、やめてしまったピアノ、そのまま続けていれば........そう思うことはありませんか?

自由が丘大人の音楽教室はそんなあなたにピアノ再開のお手伝いをいたします。

大学で音楽の専門教育を受けた、現役の音楽家があなたの経験・技量に応じた完全個別指導を行いますので、短期間で昔のように弾けるようになる方がほとんどです。

もちろん、当教室のレッスンだけでなく、日々の練習が最も重要なことは言うまでもありません。

ピアノを弾く楽しさには終わりがありません。

当教室の講師について正しい練習方法で練習を積めば、確実にレベルアップしていることをあなたが実感できます。

次々と新しい曲、クラシックだけでなくジャズやポップス、他楽器とのアンサンブルなど、楽しみは無限大です。

レッスンで使用するピアノ

自由が丘大人の音楽教室・ピアノレッスンで使用するピアノは、KAWAI KG-2Nの特注ピンク塗装版です。
LESSONS
レッスン紹介 クラスの目安
初心者コース
やめた時のレッスン経験が1年未満の方 使用教材 「おとなのためのピアノ教材1」「おとなのためのピアノ曲集」 
初級コース ピアノレッスン経験が1〜3年の方 使用教材 「大人のためのハノン」「ツェルニー20番」

「ブルグミュラー」

中級Aコース
ピアノレッスン経験4〜6年の方 使用教材 「ハノン」「ツェルニー30番」「バッハ インヴェンション」「ソナチネアルバム」
中級Bコース ピアノレッスン経験7〜10年の方 使用教材 「ハノン」「ツェルニー30,40番」「ソナチネ・ソナタアルバム」
上級コース
やめた時のレッスン教材が「ツェルニー40番」の方 使用教材 「ツェルニー40番」「ショパン 名曲集」「ベートーヴェン ピアノソナタ」
初心者コース
やめた時のレッスン経験が1年未満の方 使用教材 「おとなのためのピアノ教材1」「おとなのためのピアノ曲集」 
TUTORS
講師紹介
菅野 智樹  Tomoki Kanno

<好きな音楽>
・クラシック 
・ジャズ

<経歴>
・玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科卒業。
ジャズ・クラッシックのピアノ演奏、またオペラ・ミュージカル・歌謡曲・器楽などの伴奏ピアニストとして活動。
最近では、自作ミュージカルを創作し、活動の幅を広げている。
淺井 美穂  Miho Asai

<担当楽器>
ピアノ初心・初級
フルート

<経歴>

愛知県立明和高等学校音楽科卒業。

国立音楽大学卒業。

洗足学園音楽大学大学院修了。



SYSTEM


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話でご予約ください
  2. 30分の無料体験レッスンにご参加ください!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会金、当月のレッスン代が必要となります。未成年の方は入会いただけません。
※表示価格は全て税込です。  
※テキスト代も必要となります。

  • 入会金:10,000円  4月15日まで春の入会キャンペーン実施中につき、半額の5,000円!!この機会をお見逃しなく!!
PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
月2回 10,800円/月
月4回 19,800円/月
月2回 10,800円/月

FREE TRIAL
無料体験レッスンの申込み

自由が丘のピアノ教室 03-3724-5234

営業時間(電話受付時間): 平日 9:00〜18:00

ピアノレッスンは月曜日から日曜日まで、レッスン時間は9:00〜20:00となっています。

お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

メールはこちらまで
info@jiyugaokamusic.com

ACCESS



自由が丘大人の音楽教室 ピアノレッスン

TEL:03-3724-5234
MAIL:info@jiyugaokamusic.com 
住所:東京都世田谷区奥沢5-23-15-302

東急東横線・大井町線 南口出口より徒歩3分。
東急目黒線 奥沢駅より徒歩5分。