すべてのPRパーソンを支援するために
「PR Supporters」を立ち上げました。

企業で広報を担当する方々を対象に
「法人メンバー」向けサービスを開始します。


 

企業の広報担当者(法人メンバー)
を募集します!

初期先行キャンペーン受付締め切り
2016年11月30日



PR Supportersのメンバー種別について


詳しくはHPをご覧ください。最新情報は、公式FACEBOOKまたは新着情報をメールにてご案内します。


メンバーカテゴリー

対象
PRプロフェッショナル       PR、広報の実務経験3年以上の個人
法人メンバー 広報、PRを強化したい法人企業
団体メンバー 学校、地方自治体、非営利法人など広報、PRを強化したい団体
PRスターター PRを主業としないが、PR脳を取り入れたい職種の個人
法人メンバー 広報、PRを強化したい法人企業


基本サービス

広報PR業務支援
相談窓口=
PRコンシェルジュ設置


広報業務で発生する様々な業務についてご相談を承ります。また実施など必要時にはバックアップメンバーをマッチングします。

スキルの向上


ソーシャル時代の今、幅広いマーケティング、PRスキルが必要とされています。

PR関連の勉強会やテーマごとの少人数部会の開催、 意見交換、ブレストなど、実務をスキルアップする機会を提供します。

※イベントは、優先的に招待させていただきます。
また料金は、「メンバー割引」での提供です。

メディア・PR関連情報


メディア関係者の人事情報、媒体の創刊・休刊等の情報、メディアの特集企画予定など、 メディアプロモーションを行う上での 基本情報を提供します。

また、現在メディアが探している企画の情報(メディアリクエスト)などを
シェアし、マッチングします。

さらに、PRビジネスにおける特殊な書類(ひな形)などの提供を予定してします。

「法人メンバー」料金

 
※ローンチ記念価格:2016年11月30日までにお申し込みの方は
3ヶ月、6ヶ月、1年とお選びいただきます
3ヶ月契約:24,000円/月
6ヶ月契約:19,000円/月
1年契約:16,000円/月

※2016年12月1日以降にお申込みの方は通常価格となります
30,000円/月


※スタートアップのトライアル期間中の料金です。今後、変更になる可能性がありますのでご了承ください。
※契約期間については相談可 ※基本は年間一括払いです。

詳しく知る!


メンバー限定 有料オプション

メディアリストの共有&
リリース配信代行


「得意分野でない案件を受けてしまった!」

自分の専門外の分野で、リリースを配信したい場合のサービスです。
最新の約5.000件のメディアリストから
リリースの配信先をピックアップして
いただき、代理で配信いたします。

費用:¥30.000~(1回)
※リリース作成も相談可能です。

メディアキャラバン
アシスタント


「メディアへ訪問したい!だけど、資料作りやその他の業務に追われてできない!

そんな方に代わりアシスタントが業務を代行。
アポ取りから、キャラバン同行、ヒアリングレポートの作成までサポートします。

大切なメディアと会う時だけは、あなたが主役となって説明や交渉を行って
ください。

費用はご相談です。


PR専門バックオフィス


「PRって雑務が意外と多い。。。
だけど、わざわざ人を雇う余裕はない!」

そんな時には、PRビジネスを理解して
いる外部提携スタッフが遠隔でお手伝いします。もしくは、記者発表会や記者懇親会などの実施スタッフが必要の場合には、最適なチームをマッチングします。


費用はご相談です。



<その他>


第三者機関からの
プレスリリース配信

第三者発信をしたいコンテンツが発生した場合に、一般社団法人PR Supportersや関係機関をセッティング、プレスリリースの配信等のご相談を承ります。

PR・広報のプロとして
講師派遣

自社イベントなどで広報・PR・広告業界などコミュニケーションのプロフェッショナルが揃うPR Supportersのメンバーから講師としてご紹介・派遣します。
※謝礼など発生する場合にはご相談となります。

詳しく知る!からお申込みまで

STEP

1

フォームで問い合わせ

こちらのフォームに記入し、お申し込みください。

STEP

2

事務局から連絡

ヒアリングシートをメールでお送りすると同時に、本サービスについて改めてご案内申し上げます。
※1週間たっても連絡がない場合には、お手数ですがsupport@pr-supporters.com までご連絡をお願いします。

STEP

3


メンバー本登録のご案内

ご確認の上、メールにてご連絡させていただきます。

STEP

4

決済

決済情報をメールにてお送りしますので、指定期間以内にご入金のお手続きをお願いします。
【決済方法】ご請求書・領収書発行も可能です。基本は銀行振り込みもしくはペイパル(推奨)となります。

STEP

1

フォームで問い合わせ

こちらのフォームに記入し、お申し込みください。

FAQ

Q
A
Q
法人メンバーの定義って何ですか?
A
基本的には企業に所属されている広報の方はこちらの法人メンバーとなります。
Q
法人メンバーは、どのようなサービスが受けられますか?
A
4つのメンバーカテゴリー「フリーのPRプロフェッショナル」「法人メンバー」「団体」「PRスターター(ライター/クリエイター/学生など)ごとにサービス内容が異なります。
法人メンバー、PRプロフェショナル、PRスターターなど異なるメンバーとの交流もあります。
Q

法人に所属していますが、個人でも入会できますか?

A

基本的には法人に所属している方は法人扱いとさせていただいております。但し個別ご相談承ります。

Q
他広報関連のコミュニティとはどのような違いがありますか?
A
本会は業界初ともいえる広報PR業務ノウハウのシェアリングをはじめ、セミナーや交流会、広報PR業務を多岐にわたり支援することをサービスとしております。またPRパーソンに限らずPRに関わるライター、クリエイター、学生などとの協業や交流も予定しております。
Q
A
※その他のご質問については、こちら【support@pr-supporters.com】へお願いします。