ジッテプラスの口コミ!ニキビ跡と背中ニキビへの実際の効果まとめ

背中ニキビやニキビ跡に効果的なジッテプラス(jitte+)。多数のメディアでも取り上げられるほど、今人気の商品です。

ここではジッテプラスを実際に使っている方の口コミや効果に購入方法、さらにはデメリットについてなどを詳しくまとめました。

▲一番オトクなショップはこちら▲

ジッテプラス(jitte+)とは?

ジッテプラスは背中ニキビやニキビ跡のケアができる美容ジェルです。

 背中は顔の5倍も皮膚が厚いため、ジェルやクリームを塗っても内側まで保湿されにくく、ニキビケアが難しい個所です。

 今まで色々なことを試したけれど効果がなかったという人でも、ジッテプラスを使った途端背中ニキビがなくなったとSNSでも話題に。

 その理由は、大きさの異なる3種のヒアルロン酸を配合し、皮膚の表面、中層、深層と全ての箇所に保湿成分が届くようになっているからです。

 理想の水分と油分の比率を目指すためのビサボロールも配合されており、肌荒れを防いで健康的な状態に保ってくれます。

 

ジッテプラスの口コミと効果

おすすめ!ジッテプラスの良い口コミ

「小学生の時からニキビに悩んでおり今までいろんな商品を試してきました。
使用して1週間ほど、背中とあごのニキビのボツボツが無くなってきました。朝起きてスベスベとまではいきませんが、ついつい気になる手触りがなくて驚きました!伸びが良くさっぱりします。オイリーになることもなく、是非継続したいです。中1の娘にも使用中で小さな変化ですがボツボツや赤みが減っています。」
「使い始めて1週間でニキビ後が薄くなるのに実感しました。かれこれ10年気にしていたのに、こんなあっさりニキビ跡がキレイになっていくのが嬉しくいです。」
「ずっと背中のニキビで悩んでおり他の商品を試した後、こちらを購入して使ってみました。一個使い切るところですが、ニキビもできにくくなり、跡が薄くなってツルツルな背中に近づいているような気がします。二個目購入します。」
「たくさん色んな商品を試してきましたが、過去最高に潤うのと長続きするので冬でも乾燥している感じがしないし、夏でもベトつかないぐらい塗った後はサラっとしています。ニキビもよくなってきたのでホントありがとうって感じです。肌荒れやニキビの人にはかなりオススメアイテムです。日常のスキンケアとしても重宝しています。」
「使い始めて1週間でニキビ後が薄くなるのに実感しました。かれこれ10年気にしていたのに、こんなあっさりニキビ跡がキレイになっていくのが嬉しくいです。」

効果なし!?ジッテプラスの悪い口コミ

「商品到着後 使用1週間たちますが、効果はまだわかりません。朝晩使用しなくてはならないのは面倒で、朝が忘れてしまいます。頑張って続けれは背中ニキビに効いてくるのか、即効性はないです。」
「全身に使えると聞いて買ってみたものの、量が少なかったです!刺激もなくて使いやすかったけど、全身に使うとコスパが悪いですよね。顔のニキビにもあまり効果がなかったし、化粧水使ったほうがいいのかも。」
「クリームを使ったら肌が少し荒れてしまいました。効果には個人差があるのかもしれませんが・・・私には合わないので使えません。使用をやめてしばらく経つと段々と荒れは収まりましたが、その後に何度か挑戦したものの、泣く泣く使用を諦めました。独特な香りもちょっと苦手です。」
「全身に使えると聞いて買ってみたものの、量が少なかったです!刺激もなくて使いやすかったけど、全身に使うとコスパが悪いですよね。顔のニキビにもあまり効果がなかったし、化粧水使ったほうがいいのかも。」

ジッテプラスの口コミをまとめると?

良い口コミでは
  • ニキビの凹凸がなくなりスベスベになった
  • ニキビ跡が消えた
  • ニキビができにくくなり予防効果も実感できた
  • 夏でもベタつかず日頃のスキンケアとして使いやすい
  • ニキビ跡が消えた

などがありました。

 一方悪い口コミでは

  • 即効性がない
  • 量が少なくてコスパが悪い
  • 肌が荒れてしまい合わなかった
  • 量が少なくてコスパが悪い

などがありました。

 使ってすぐに効果が実感できるわけでなく、早い方でも半月程度ですね。即効性を求める方には相性が悪い商品かもしれません。また背中や顔だけでなく全身使うとなると、コスパが悪いという意見も。

 人気商品のため色々な意見がありましたが、他の商品を使ってもダメだった背中ニキビが治ったニキビ跡がキレイに消えたという良い口コミがとても多かったです。効き目や期間に関しては個人差があるものの、実際に効果を実感できている方がほとんどですね。

 

▲治しにくい背中のニキビにはコレ!▲ 

ジッテプラス(jitte+)は楽天・Amazonが安い?

ジッテプラスは楽天やAmazonでも発売されています。最安値は公式の980円です。

 公式は初回限定価格の980円とお得に購入できる上、返金保証もあるので、もし肌に合わなかった場合でも安心です。

 実はこの返金保証を使えば通常4回縛りのある定期購入が初回解約でき、実質最安値で購入できるのです。 

楽天

楽天は単品販売7,109円です。その他にも2個や3個のセット販売を行っているショップもありました。定期購入、返金保証はありません。

 楽天はジッテプラスの出品が多いです。しかし公式は欠品となっているため、公式からまとめ買いして転売されている可能性も考えられます。

 楽天やAmazonは個人出品が可能ですから、購入する際は信頼できる売り手か慎重に判断しましょう。

Amazon

Amazonは単品6,980円です。公式と同じ値段ですね。セット販売や定期購入、返金保証はありません。

公式サイトの値段

公式は単品6,980円、定期が初回980円、2回目以降は4,980円です。

実は定期購入には4回という縛りがあります。もし4回購入した場合は15,920円に。1本だけ欲しい方やお試し買いしたい方にとっては、安く購入できる方法ではないですね。

しかし、ジッテプラスの定期購入には返金保証制度があります。この返金保証を使うことで、実質最安値で商品を購入できるのです。

サービスセンターに「返金保証を使った場合、2回目以降の注文はキャンセルになるのか」という問い合わせをしたところ、「2回目以降の注文は自動キャンセルになる」という返答をもらいました。

つまり980円で購入した後2回目以降の注文は自動キャンセルされるため、返金にかかる送料や手数料1,000円程度のみで、単品購入できてしまうということです。

手間はかかりますがこちらの裏技的な方法を使えば、単品購入したい方でも最安値で購入できます。

 

▲返金保証を使えば980円でお試し可能▲

ジッテプラスの販売店は?

市販

ジッテプラスは市販での販売はありません。

 ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップでも取り扱いしていません。

薬局

薬局での販売もありません。

マツモトキヨシやサンドラッグなどの大手ドラックストアにも取り扱いはありません。

今回ジッテプラスのサポートセンターに販売店舗の問い合わせをしたところ「現状はお電話かネット申し込みのみ受け付けており、店舗での販売は一切行っておりません。」という返信を頂きました。

ジッテプラスの販売はネットまたは電話申し込みのみということです。

ジッテプラス(jitte+)のデメリット

全員に合うとは限らない

ジッテプラスは医薬品ではありません。そのため効果については個人差があります。また使い始めてすぐ効果がある、というような即効性はありません。

数週間~1ヶ月程度で効果を実感できたという方もいれば、3ヶ月程度でニキビ跡がうっすらしてきたという方も。

合成香料や着色料を使わない無添加にこだわっているジッテプラスですが、万が一肌に合わない場合や効果が感じられない場合は返金保証を使うこともできます

ジッテプラスの返金保証は90日間と長期です。使ってみて合わないと感じた場合は、返金保証制度を使えるので安心ですね。

安く買おうとすると定期になってしまう

ジッテプラスを安く買おうとすると、定期購入になってしまいます。

しかし定期購入してから返金保証を使えば、返金にかかる送料や手数料の1,000円程度のみで購入できます。

お試ししたい方でも定期購入をして、合わなければ返金保証を申し込むのが良いでしょう。

ネットでしか買えない

ジッテプラスはネットまたは電話の通販購入しかできません。

今回ジッテプラスのサポートセンターに問い合わせをしたところ、店舗販売は一切行っていないという返信がありました。

通販に抵抗のある方にとってはデメリットですよね。今後店舗販売されることに期待したいです。

ジッテプラスの解約について

本来なら4回縛りがあるけど

ジッテプラスの定期購入は、本来4回の縛りがあります。4回分の購入が終わるまでは、解約ができません。

しかし実際は初回解約はできないものの、返金保証を使うことで2回目以降のキャンセルが可能になります。サポートセンターに確認を取ったので間違いありません。

まず初回価格の980円で商品を購入した後、次回商品が到着する前に返金保証を申し込みます。

すると定期2回目以降の購入は自動キャンセルされるため、こちらの負担額がなく実質的に初回解約できてしまうということです。返品に関しては送料や手数料がかかりますが、合わせても1,000円程度です。

解約方法

こちらでご紹介する方法は「定期購入の解約方法」です。上記で説明した返金保証を使いたい場合は下記の’ジッテプラスの返金保証について’の方法を確認して下さい。

定期購入を解約する場合は、5回目以降の商品の発送前に電話で申し込むだけでOKです。2回目以降の発送日は初月の申し込み日です。メール受付は行っていません。

4回縛りと言っても5回目以降が自動キャンセルされるわけではなく、申し込みが必要になるので注意しましょう。

<解約申し込み先>
販売店舗:Belle Eau(ベルオー)
電話番号:0120-97-4472
営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

ジッテプラスの返金保証について

返金保証してもらえる条件

ジッテプラスを返金保証してもらえる条件は
  • 初めてジッテプラスを購入した人
  • 肌に合わない、効果がない人
  • 初回商品到着より90日以内
  • 肌に合わない、効果がない人

以上の条件に全て当てはまった人は、返金保証を受けられます。

また申し込みには商品の他に商品の箱と明細書も必要になります。無くさないよう保管しておきましょう。

 

方法

方法は解約と同じ連絡先に、初回商品到着から90日以内に電話をするだけです。こちらもメール受付はしていません。

返金にかかる送料や手数料は自己負担になります。

90日の保証期間となっていますが、もし定期購入をして2回目以降の注文をキャンセルしたい場合は、次回商品が届く前に連絡をする必要があります。

つまり定期の場合は30日以内に返金保証を申し込まないと、2回目以降の商品が届いてしまうということです。注意しましょう。

2回目以降の発送日は初月の申し込み日となります。必ず2回目の発送前に連絡をして下さい。期限が過ぎると次回商品が届き、料金を支払うことになってしまいます。

<返金保証申し込み先>
販売店舗:Belle Eau(ベルオー)
電話番号:0120-97-4472
営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

ジッテプラス(jitte+)はこんな人におすすめ

  • 堂々と背中のあいた服を着たい人
  • ジムや海で水着を着るのが恥ずかしい人
  • 繰り返すニキビやニキビ跡に悩んでいる人
  • 今まで色々なニキビケアをしたが効果がなかった人
  • 肌に優しいニキビケアがしたい人
  • ジムや海で水着を着るのが恥ずかしい人

手強いニキビ跡がキレイになり、ニキビもできにくくなったと嬉しい口コミも多数あり、変わっていく背中を見るのが楽しみになるはずです。

また5つの無添加で敏感肌の人でも使いやすい上に、90日間の返金保証までついていて安心です。

定期購入には本来4回の縛りがありますが、返金保証を使えば2回目以降の注文が自動キャンセルになるのも、お試し買いしやすく嬉しいポイントですね。

自信を持って背中を見せたいという人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

▲治しにくい背中のニキビにはコレ!▲