ジッテプラスは、独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透し、毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑え、キレイな肌に導くと今人気になっています。

薬局やドラッグストアを普段よく利用する方も多いと思いますが、近所が通勤途中の薬局やドラッグストアの販売店で購入できるならすごく便利ですね。

でも、ジッテプラスはドラッグストアや薬局などで店頭販売されていません

ジッテプラスを楽天やamazonなどの通販で購入するしかありません。

楽天やamazonで購入することはできるでしょうか?

楽天・Amazonでジッテプラスを取り扱っている販売店を調査!

実店舗で安く購入できるなら市販の販売店でもいいけど、楽天やAmazonで買うことも考えている人が多いでしょう。

楽天やAmazonだったら、最安値でジッテプラスを買うことができるのではないだろうかと期待しますよね。

ジッテプラスを楽天やAmazon で購入できる販売店はあるのか、購入できるお店があるなら価格は幾らか、また最安値で購入できるかなどを調査してみました。

ジッテプラスは楽天・Amazonが最安値?

楽天やAmazonで商品を手に入れる人は本当に多いですね。

楽天の魅力は、商品の取扱量の多さとともに、ポイントがたくさん貯まることも魅力です。
買い物でたくさんのポイントが貰えて、うれしくなることもありますよね。

Amazonも商品の取扱量が豊富ですが、スピーディーな発送も魅力ですね。
購入してから発送までが速く、商品がすぐに到着します。

なので、楽天やAmazonでジッテプラスを買うことができるなら買いたいと思いますよね。

ジッテプラスを楽天やAmazonで販売している店舗はあるのか、また最安値で購入できるのかを調べました。

安くジッテプラスを入手したい方は必見です!


楽天の販売店が最安値?

まず、楽天でジッテプラスを購入できる販売店があるかを確認してみました。
すると、26件ヒットしました。

単品の販売価格は6,980円でした。お試しするにはちょっと高いですね。

amazonの販売店が最安値?

今度は、Amazonでジッテプラスを売っているお店があるか調査してみました。
Amazonにもジッテプラスを取り扱っている販売店が29件ありました。
価格は、最安値が3,900円でした。

amazonの販売価格は魅力的ですが、リスクの検討をおすすめします。
公式ショップや正規代理店での購入するなら心配無用と思いますが、実はamazonでは転売している人がたくさんいます。他のお店の処分品やオークションで安く手に入れたものを販売している人もいます。

転売している人の中には、商品管理が甘く古くなった商品を送ってくる出品者もいます。
そうなると当然のこととしてトラブルになります。
そうした面倒なことに巻き込まれる可能性がありますので、そのリスクを考える必要がありそうです。

ジッテプラスは公式サイトが最安値!

実はジッテプラスは公式サイトが最安値なんです。

定期コースに申し込むと、通常価格6,980円が初回限定で86%OFFの980円(税別)で購入できます。

しかも、送料は無料です。

ジッテプラスはドラッグストア・薬局などの販売店で買うことができる?

薬局やドラッグストアでなら、ジッテプラスを実際に手にとって確認できるので安心ですね。
しかも、近くにあるならジッテプラスが欲しくなったら、すぐ入手できるのでいいですよね。

ジッテプラスは薬局やドラッグストアで、本当に販売されていないのでしょうか?

マツモトキヨシの販売店での取り扱いは?

ドラッグストアというと、すぐにマツモトキヨシが思い浮かぶ人も多いでしょう。ドラッグストアの代名詞的存在ですよね。
もしかすると近くにマツモトキヨシの販売店がなくても、名前くらいは耳のしたことがあるかもしれません。

ですが、マツモトキヨシの各販売店にはジッテプラスの取り扱いはありませんでした。

ウエルシアの販売店での取り扱いは?

ウエルシアも有名なドラッグストアです。最近では、マツモトキヨシを抜いて業界売上第二位になったようです。しかし、ウエルシアの販売店にもジッテプラスの取り扱いはありませんでした。

サンドラッグの販売店での取り扱いは?

サンドラッグも有名なドラッグストアですが、やはりどの販売店でもジッテプラスの取り扱いはないようです。

ツルハの販売店での取り扱いは?

ツルハはドラッグストア業界第2位の売上ですので、もしかしてジッテプラスのの取り扱いがあるのではないかと期待しましたが、ジッテプラスの販売はありませんでした。

他のドラッグストアの販売店での取り扱いは?

販売店舗が多いドラッグストアとして、他にハックドラッグ、カワチ薬局、ミネドラッグ、スギ薬局、ぱぱす、キリン堂、くすりのマルト、セイムス、ハシドラッグ、コスモス、ライフォート・・・などがありますが、いずれの販売店でもジッテプラスの取り扱いはありませんでした。

また以下の薬局、ドラッグストアでもジッテプラスを販売しているお店はないようです。

ココカラファイン・ディスカウントドラッグコスモス・ドラッグセイムス・ミドリ薬品・クスリのサンロード・ミネドラッグ・シメノドラッグ・ドラッグストアサカイヤ・木のうた・ハシドラッグ・メディコ21・ドラッグスギヤマ・ヤックスドラッグ・ドラッグストアスマイル・ドラッグエース・くすりの大賀・くすりの福太郎・コクミンドラッグ・ダイコクドラッグ・ドラッグユタカ・くすりのレデイ・ドラッグストアウォンツ・ドラッグストアセキ・どらっぐぱぱす・平安堂薬局・救命堂・エムズドラッグ・同仁堂・湘南薬品・スーパードラッグキリン・シバタ薬品・ドラッグコスモ21・ニシイチ・アマノドラッグ・ミヤモトドラッグ・キリン堂・カワチ薬品・トモズ・ザグザグ・ウェルパーク・ゴダイドラッグ・ケアーズドラッグ・龍生堂・よどやドラッグ・ふく薬品・ユニバーサルドラッグ・クリエイトエス・ディー・クスリのアオキ・ファンメディカル・ジャストドラッグ・デポ・杏林堂・サンキュードラッグ・ファミリードラッグ・B&Dドラッグストア・アインズドラッグ・マルエドラッグ・アメリカンドラッグ・三千里薬局・イタヤマメディコ・ドラッグストア太陽堂・ドラッグ・スーパードラッグシグマ・ドラッグストアバイゴー・ドラッグコーエイ・くすりのラブ・ドラッグ171・江頭エーザイ・ヘルシードラッグポッポちゃん・ドラッグストアポピー・ドラッグササオカ・ジェイドラッグ・ミックファーマシー・ベニーマート・ダルマ薬局・ドラッグひかり・金光薬品・とをしや薬局・ドラッグイレブン・ハックドラッグ・サッポロドラッグストアー・ドラッグストアサンデーズ・くすりのダイイチ・ドラッグストアイチワタ・ケイポート・くすりの大信・テイコク薬局・スーパードラッグノザキ・ドラッグチャーリー・エバグリーン・くすりのマルト・ヘルスバンク・ドラッグストアクラモチ・ヒノミドラッグ・クスリ岩崎チェーン・ダックス・サーバ・ドラッグトップス・コメヤ薬局・ドラッグストアモリ・薬王堂・ドラッグストアマック・ドラッグ新生堂・アルカ・一本堂・ゲンキー・スーパードラッグひまわり・ドラッグストアウェルネス・ドラッグヤマザワ・フィット・ケア・ハッピードラッグ・ドラッグストアアカカベ

ドラッグストアの通販ではジッテプラスを取り扱っている?

通販を運営しているドラッグストアもあります。
マツモトキヨシ、爽快ドラッグとケンコーコム、ツルハなどです。

もしかすると実店舗にはないとしても、ネット通あhンで取り扱いはあるかもしれないと期待して、各販売店の通販サイトでジッテプラスの取り扱いを確認してみましたが・・・
でも、どの通販サイトにもジッテプラスは販売してはいませんでした。

ジッテプラスは東急ハンズ、ロフトなどの販売店では取り扱いをしている?

ドラッグストア・薬局には残念ながらジッテプラスの取り扱いはありませんでしたが、PLAZA、東急ハンズ、ロフトといったバラエティストアでは取り扱いをしているのではないかと考えました。

しかし、どのバラエティショップでも、ジッテプラスの取り扱いはありませんでした。
ならば、東急ハンズ、ロフトのネット通販なら、取り扱っているのかもしれないと思い、検索してみましたが、やはりありませんでした。

それなら、ディスカウントショップにはないだろうかと思い、ドン・キホーテを調べてみましたが、ドン・キホーテでもジッテプラスの販売はないようです。

ジッテプラスの口コミについて

ジッテプラスを購入したいけれども、まずは、口コミを見てみたいという人もいると思います。
ジッテプラスの口コミを調べてみました。

どうせなら本音の口コミを知りたいですよね。お金を出してわざわざ購入した人の口コミはどうしてもシビアになりますよね。
私も、そうです。

なので、購入者の口コミをご紹介します。
アットコスメはステマ?と思えるコメントもありますが、本音のコメントもたくさん見かけます。なので、アットコスメから引用してみました。

まずは、評価の口コミからです。