敏感肌でも美白ケア!しかもプチプラ?!

敏感肌の私がプチプラで
美白ケアをした方法をご紹介します。

敏感肌の美白ケア プチプラはコチラです。

プチプラの理由は限定モニター!
モニターに参加するだけで、お得にお試しできます。

敏感肌なほど、美白ケアに悩みます。
美白化粧品が、お肌に合わないことが多いのです・・・。

だけど、敏感肌だからこそ、実は美白ケアが必要なんですよね。

その理由は・・・、
敏感肌の方は「シミができやすい」から!

でも、敏感肌の「美白化粧品」選びは本当に難しいです・・・。

肌に付けるとピリピリしたり、肌が荒れてしまったり。
なかなか敏感肌に合う美白化粧水が見つからずに、
勿体ない買い物をしてしまう・・・。

そんなこともありました。

こんな私のように敏感肌で、美白ケアに悩んでいる方は、
ぜひ参考にしてください!

敏感肌用美白ケアクリーム【セシュレル】

私がモニターに参加した
敏感肌用美白ケアクリーム【セシュレル】の特徴。

美白成分がたっぷり配合

敏感肌の方は、美白ケア用の化粧品を使う事を
ためらってしまう方も多いですよね。
セシュレルは安全性にこだわった自然由来の
美白成分が配合されています。

  • トラネキサム酸(メラニン抑制による美白効果)
  • ビサボロール(メラニン抑制による美白効果)
  • タイムエキス‐1(メラニン抑制による美白効果)
  • アルピニアカツマダイ種子エキス(メラニン抑制による美白効果)
  • プルーン酵素分解物(透明感効果)
  • 油溶性甘草エキス(ビタミンCを超える美白効果)
  • ユキノシタエキス(くすみ解消効果)

この7つの成分が、シミやそばかすを防いで、
透明感のある美肌をサポートします。


保湿成分でお肌に潤い

セシュレルには、美白効果と同時に敏感肌の方が
1番大事な保湿効果も非常に重要視しています。
そのため、肌に優しい5種類の保湿成分も豊富に配合しています。

  • シュガースクワラン
  • セラミド‐3
  • セラミド‐6
  • セラミド‐2
  • キウイエキス

この5つの贅沢な成分が、肌にスーッと馴染んで
1日中潤いを与え、毎日味わいたくなるような
高い保湿効果が期待出来ます。


エイジングケアも出来るクリーム

セシュレルは、将来、数年後の肌の事も考えて、
エイジングサインにも応えてくれる自然由来の
有効成分配合されているのも大きな魅力です。

ウメ果実エキス(血流改善効果、肌を守る機能の回復効果)
アーティチョークエキス(毛穴やハリ不足を解消する効果)

この2つの成分で、加齢による肌のトラブルを緩和して、
若さをキープしてくれます。

また、6つの添加物を使用せずにさらに安全に作られています。

香料
着色料
タール系着色料
紫外線吸収剤
パラベン
鉱物油

敏感肌の美白ケア プチプラはコチラです。

敏感肌の美白ケア!プチプラは【セシュレル】

口コミにもあったような、美白は美肌効果が980円、
たったの1週間で自分の肌にどれくらいの変化が得られるのか、
内心あまり期待していませんでした。

モニター満足度92.7%と言われても、
公式サイトに書いてあることって正直どうなの?
って思いますよね。

まず、一番に驚いたのはモニター満足度92.7%と
いうだけあって、たった1週間なのに肌のくすみが取れたこと!

それもそのはずで、セラミドの他にも保湿には
欠かせないヒアルロン酸やプルプルなお肌になる
フィッシュコラーゲンなど、誰もが効いたことのある
美容成分がたっぷりだったのです。

わたし自身はあまり成分などには詳しくないのですが、
肝斑に効果的とよく聞くトラネキサム酸のことは前から気になっていて、
その成分が含まれていると書いてあったのは見逃しませんでした。

また、わたしは普段から敏感肌でなるべくオーガニックの
化粧品を使うようにしていたのですが、このセシュレルは
防腐剤不使用でノンケミカルで無香料なのもすごくポイントが高かったのです。

やっぱり、肌に優しい化粧品は使っていて肌が柔らかくなり、
どんどん素直に吸収してくれるような感覚が手に取るようにわかるので大好き!

セシュレルもたったの7日間しかつかってないのに、
ぐんぐん栄養素を肌が吸い込んでいく感覚がわかるのです。

そして使い始めてから、4日後くらいに
肌のくすみが取れてワントーン明るくなったのがわかりました。

セシュレルは医薬部外品の美白化粧品だそうで、
トラネキサム酸の他にもたくさんの美白美容成分が入っているらしく納得でした。
そして、5日目には肌に、特に目の周りや口の周りにハリが出てきました。

なかなか効果が出にくいといわれる、コラーゲンや
ヒアルロン酸などの効果がすぐに現れるって本当に驚きですよね。
これくらいはっきり効果が表れると使っていてもとても楽しくなってしまいますよね。

セシュレルはオールインワンなのに、
ゲルではなくてクリームタイプなので、
わたしみたいな乾燥肌のタイプでも、
ガンガン冷房の効いたエアコンの下でデスクワークを
していても乾燥知らずで、そして化粧崩れもしにくくなり、
わたしにはぴったりのオールインワン化粧品でした。


敏感肌の美白ケア プチプラはコチラです。
セシュレルの口コミ
最初はオールインワンが不安でした。でもどうしようか迷っていたことを後悔するくらい、本当に使ってよかったって思う商品です。肌の透明感がぐっと上がったし、乾燥も気にならなくなりました。(30代女性 / 乾燥肌)
敏感肌の美白ケア プチプラ
洗顔後にこれ1つでOKのオールインワンだからとっても楽!サプリも1日2粒飲むだけなので続けやすいです。おかげで肌がワントーンアップして、メイクのりが良くなりました。(20代女性 / 普通肌)
敏感肌の美白ケア プチプラ
いろんなサプリとかクリームを試したけど、やっぱり同じメーカーの商品を使うのが一番なんでしょうね。相乗効果でかなりくすみが改善され、大満足!これしかもう使えません。(20代女性 / 敏感肌)
敏感肌の美白ケア プチプラ
クリームとサプリの両方試せるモニターセットがたったの980円だったので、気軽に試せました。1週間でシミが消えることはありませんでしたが、しっとり潤ったのでリピしています。(30代女性 / 乾燥肌)

敏感肌の美白ケア プチプラ
30代後半になって気がついたらシミだらけ。10代20代の頃は日焼けしまくりだった……と後悔しました。そこでセシュレルのクリームとサプリを3ヶ月使ったら、シミが目立たなくなりました。(30代女性 / 混合肌)
敏感肌の美白ケア プチプラ
敏感肌の美白ケア プチプラはコチラです。

有効成分で分かるセシュレル「サプリメント」の効果

セシュレル「サプリメント」の効果

サプリはその性質上、「効果がある」と断言はできません。

あくまで「食品」なので、薬と同様に扱
うことは法律で禁止されています。

以上の点を踏まえたうえで、肌にどのくらいの
メリットを期待できるのか、有効成分の種類から考えてみます。

まずは保湿成分について。

美容研究の分野では、
「経口で保湿成分を摂取しても効果がない」
と言われることがあります。

コラーゲンやヒアルロン酸をサプリで摂取しても、

全て分解されて「アミノ酸」になってしまう
 → アミノ酸は肌に作用しない → 効果なし!

以上のようなメカニズムが定説でした。

しかし最新の研究では、サプリメントから
摂取した保湿成分にも、一定の効果が認められています。

そのメカニズムは、

アミノ酸は肌への吸収率が高く、
再び「肌の材料」となり、その再生(ターンオーバー)を促す

というもの。

お肌のターンオーバーは、美白にとって最も大切な要素。

ですから、セシュレルのサプリメントで
「体の内側からケアする」というアプローチは、
一考する価値があるでしょう。

少なくとも科学的には、一定の作用を見込めるはずです。


商品情報

販売元 株式会社リアルネット
リアルビューティーケア
価格 【モニターセット】
3,200円相当→980円
送料無料 / 毎月先着5,000名様限定
内容量 7日分
クリーム10g / サプリ14粒
主成分 【クリーム】
トラネキサム酸
グリチルレチン酸ステアリル
梅果実エキス
アーティチョークエキス
【サプリ】
N-アセチルグルコサミン
支払い方法 クレジットカード
NP後払い(コンビニ・郵便振替)


コチラを検索している方は次のワードでも検索されています。

敏感肌 美白化粧水
敏感肌 美白美容液
敏感肌 美白化粧品
敏感肌 美白 プチプラ
敏感肌 美白クリーム
敏感肌 美白 スキンケア
敏感肌 美白 美容液
敏感肌 美白 ランキング
敏感肌 美白ケア
敏感肌 美白 保湿